« 気分ダウン | トップページ | 暇だと困るぶひ〜 »

2012年3月19日 (月)

秘密兵器だぶひ〜

フランスの雑貨はとってもユニーク

1332168815932.jpg

これ、何だかわかるかな〜〜

わかったら凄い!こんなの付けたら、乗るのも楽しくなるかも〜heart

これさ、自転車のベルなのよ〜bicycle

色がビビッドで可愛いでしょnotes

姫乃、ここのもの持ってますsign03

秘密兵器だぶひっ

1332168826427.jpg

ぶひぶひスプーンとフォーク、もちナイフも持ってる

1332168828116.jpg

要は、これで食べる度にぶひぶひを思い出し、ダイエットに勤しむわけよshine

サブリミナル効果ってやつ…sign02

可愛いでしょhappy01

使わずにしまってたけど、遂に登場sweat01

後…なんちゃってスーラータンでござるが…ご質問頂きましたので…ご紹介

1332168830183.jpg

具は何でもOK

お豆腐に、ささみ(お酒降って臭みを取ってね)、春雨、トマトを入れました…

普通何が入ってるっけ?キノコも良いかも…

トッピングにネギの小口切り

では、二人分は〜

水1.5カップに中華スープのもと小さじ半分ぐらい入れて、そこに具を投入…火が通ったら

お醤油小さじ1、お酢小さじ2、胡椒、お塩少々で味付け

最後に水溶き片栗粉でトロミを

ネギをトッピングで投入

食べる時にラー油かけて、出来上がりscissors

カロリー的には、100kcalぐらいよup

これぞ、ダイエットの味方dash

スープでお腹膨らまし作戦

ガンバ〜〜punch

|

« 気分ダウン | トップページ | 暇だと困るぶひ〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃん こんばんこ

わ!!!
スーラータンのレシピ ありがと〜〜ヽ(´▽`)/
今ね、メモしたよ^^
早速 トライしてみるねhappy01

リンリ〜ン
バイクのベル かっわいぃ〜〜〜note

うず、今狙ってるバイク。。。
30まんえんするねん 買えないから 
代わりに このベル欲しいな〜〜〜

投稿: うず | 2012年3月21日 (水) 01時11分

遊び心いっぱいで自転車のベルだったら
お高くもないと思うから季節によって変えてもいいし
これは楽しみたい商品ですねnote

投稿: すみれ | 2012年3月20日 (火) 15時33分

わぉ!綺麗、カラフルね~✿
私は、テントウムシを選ぶわ。。
ぷぷぷ。。ぶひのフォーク。可愛い❤
使うのもったいないわ、気持ちわかるー!
フランス雑貨なんだ、、なんとなく
和っぽい感じも、、ちりめんのガラっぽい、、

投稿: mako | 2012年3月20日 (火) 10時56分

自転車のベルもナイフとフォークも可愛い~~~lovely
スーラータンも参考にさせてもらって作ってみたいですよnote
スープ作戦をしたら私のリバウンドも元に戻るかな・・・coldsweats01

投稿: 里山のプーさん | 2012年3月20日 (火) 09時40分

おっは~sun
携帯で見たら ヨーヨーに見えたeye
確認の為PC開けたけど
かわいいベルやね~~
そんなん付けてたら
リンリン鳴らしまくり~~notes(笑)

今日はダンナのお墓参りに行って来ますrvcar
それでは 素敵な休日を~~happy01

投稿: 音姫 | 2012年3月20日 (火) 09時30分

可愛い~
どこのお店~
私、めちゃ好みの色合い~
フランス雑貨なんだね♪

スーラータン大好き~(*≧∀≦*)
辛酸っぱいのが美味しいよね♪
自分で作ったことなかったけど
簡単に作れるんだね♪
カロリーも低めだし(^-^)v

投稿: ゆー | 2012年3月20日 (火) 08時13分

可愛いheart04そのベル欲しいですbell
スプーンとフォークも可愛いですねnote

スーラータン、美味しそうhappy01
スープはダイエットの強い味方ですsign01
頑張ってくださいねhappy01

投稿: しのぶ | 2012年3月20日 (火) 07時26分

あたしのママチャリに、そのベルbellがほしいぃぃ~~happy02
って、ベルだけ鮮やかすぎてウキまくるかもbleah

投稿: ミッサリー | 2012年3月20日 (火) 07時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/44557252

この記事へのトラックバック一覧です: 秘密兵器だぶひ〜:

« 気分ダウン | トップページ | 暇だと困るぶひ〜 »