« 踏んだり蹴ったり | トップページ | もー眠い! »

2012年3月 1日 (木)

恵比寿の隠れ家

今宵雪の残る中…

姫乃のお友達である会社の役員さん3名と参りましたのは

恵比寿の隠れ家 園山

一見さんお断りの家庭料理割烹のお店でありますrestaurant

女主人の園山さんは、元モデル…実にチャーミングな美人さんですshine

彼女が作る健康に配慮した家庭料理は、本にもなってますし、しばしば雑誌にも出てくる有名人ですよ〜

もう、おじさま達メロメロでした〜〜coldsweats01

場所は恵比寿駅から徒歩10分ぐらい歩いたところ

路地の小道を入った一軒家が園山です

看板なんか出でません…

まずは内装から

1330527653641.jpg

間接照明で、どの写真も薄暗いです…

ご容赦を…今宵は4名用個室を予約

1330527656167.jpg

お料理まいります…一部ですけど〜

1330527658218.jpg

これ、ポテサラだけどマヨネーズ使ってないの…山芋となにか?が入ってると言ってた…

優しいお味でうみゃ〜〜〜pig

1330527660398.jpg

突き出し、プレート

もう、覚えてません…美味しい以外…pig

1330527669343.jpg

さわらに蕗味噌をのせて焼いたもの

蕗味噌うみゃ〜〜〜pig

1330527671319.jpg

また、これが美味かった…

豆乳のリゾットcatface

他にも4品ぐらいでたのよ〜〜

最後はデザート

1330527674211.jpg

園山名物プリンとゴボウのケーキ

ゴボウの香りと味がするフンワリケーキcake

うみゃ〜〜〜pig

姫乃の舌、大満足

ここは、お任せなのですが…

だいたい、お一人1万円ぐらいかと…

姫乃、ゴチになり詳細はわかりませぬ〜good

今宵はホテル泊りだし、あ〜〜幸せnote

持つべきものは、おじさまのお友達だわ〜〜heart

ご馳走さまでしたnote

有難うございましたconfident

|

« 踏んだり蹴ったり | トップページ | もー眠い! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいな~~heart04
自腹だったら絶対行かないような所だもの~。(あ、私だけか?)
蕗味噌のさわらが食べたい~!!

投稿: つぶあん | 2012年3月 1日 (木) 22時44分

姫ちゃん こんばんこ

ぬわぁ〜んて ステキnote
リッチなおいちゃま
うずも、うえるかむだわ〜〜〜happy02


投稿: うず | 2012年3月 1日 (木) 21時44分

美人好みのおじさまに愛される姫乃ちゃんも
美人なのよ~~~(#^.^#)
でなかったら、1万円もするお料理、ただではくわさんな~~(^_-)-☆

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年3月 1日 (木) 20時42分

姫ちゃま、こんばんみ!happy01
いいよね~~
おじちゃまって!
おじちゃま大好き!lovely
おじちゃまウケする人っているよね
姫ちゃまも、きっとそうなのよね
ん?
もちろん、私も!!heart02
リッチなおじちゃま、求む!!happy01

投稿: びっくりまま | 2012年3月 1日 (木) 20時39分

おじさまのお友達から姫乃さんが
可愛がってもらえるのもうなずけるわwink
1万円のお食事なんて久しく食べたない私・・・coldsweats01

投稿: ゆうこ | 2012年3月 1日 (木) 18時19分

持つべきものはおじさま♪
大事にしてあげて下さいねhappy02
牛蒡のケーキ、初耳
どんな味なのか食してみたい
1万円はなかなか出せないよ~
持つべきものはおじさまねwink

投稿: すみれ | 2012年3月 1日 (木) 17時34分

どれもこれも美味しそう!(^^)!
ですが~ふんわり牛蒡の香りのするケーキが気になります~happy02

いいないいな~リッチでふとっぱらなおじ様~カモーーンshine

投稿: くーろん | 2012年3月 1日 (木) 16時12分

う~ん、ここは本物の隠れ家ですねぇ。
どれもこれも優しい味っぽい感じが伝わってきます。
蕗味噌のっけた肉(?)みたいの食べてみたいわ。

投稿: エミーユ | 2012年3月 1日 (木) 15時07分

プリンとごぼうのケーキが気になりますlovely
どれもこれもヘルシーそうなお料理note
美味しそうshine

投稿: kiki | 2012年3月 1日 (木) 11時08分

おっは〜(^o^)/
今頃 札幌行きの飛行機の中かな?
朝早くからご苦労様です(^-^)

持つべきものは リッチなおじさまのお友達♪
おかげで 私もタダゴルフ(*^-')

バブルの頃は その辺にリッチなおじさまたちがゴロゴロ転がってたけど 最近は少なくなったなぁ〜

私も 恵比寿の隠れ家に行きたい〜〜

投稿: 音姫 | 2012年3月 1日 (木) 08時28分

持つべき友達はおじさまだね~(*≧∀≦*)
私にもおじさんの友達いるけど、こんな素敵な場所には、まだ連れてってもらったことないな(笑)(;^_^A

投稿: ゆー | 2012年3月 1日 (木) 08時09分

おぉぉ~~ロディがいるでやんすheart01
我が家にも、オレンジがおりまして、時々ネタでサブキャラ登場ですwink
白いロディは初めてみたかなcoldsweats01

投稿: ミッサリー | 2012年3月 1日 (木) 07時10分

私も札幌に居た頃おじさまのお友達いました!贅沢な料理をご馳走になりましたよ。
持つべきものかおじさまですかね。
プリンとごぼうのケーキはきになりますね。
わが町の近くにも冬は営業時間が短くなったり、休業する野菜中心のお店が数件あります。
なかなかおいしく、長いものシフォンケーキは絶品ですよ~
おいしいものを食べると幸せですニャ~

投稿: のらデジ | 2012年3月 1日 (木) 07時09分

わぁ、ステキですねーhappy01
どのお料理も体に優しそうですね。
こういうお料理ならダイエット中でもオッケーですよねnote
元モデルさんならスタイルも抜群なんでしょうね。
そのときの経験も活かされたメニューなのかしら?

ちなみにロディ、うちには赤いのがありますよん(笑)

投稿: しのぶ | 2012年3月 1日 (木) 05時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/44318377

この記事へのトラックバック一覧です: 恵比寿の隠れ家:

« 踏んだり蹴ったり | トップページ | もー眠い! »