« 相変わらず、バカ受け | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング 粗食編 »

2012年3月10日 (土)

姫乃の週末クッキ〜ング ランチ野沢菜編

今日も外は冷たい雨が…rain

昨晩は、夜中に目が覚めて…そこから眠れず30分ばかり本を読んだ…bearing

少し食べたものが油っぽかったかなあ…

ところが、朝の体重測定

遂にやりましまあ…shine

夜遊びの法則により、トータル2.0kg減

減っておりましたあ〜

目標、半分達成……まだ、半分か…sweat01

4.0kgまでの道のりは遠い

引き続き、精進あるのみrock

雨降りなので、全くやる気なく…洗濯して、お片づけ中

お昼はパスタ作りましたrestaurant

1331354379537.jpg

野沢菜と豚挽肉のペペロンチーノheart

うみゃ〜〜〜pigpigpig

この野沢菜、ある方からいただいたのですが、塩加減が最高

野沢菜刻んで、ゴマ油で豚と炒め、パスタ投入

香り付けにお醤油を〜〜

青ネギを散らしました

味付けは野沢菜の塩加減だけです

う〜む、これは、コロッケにも使えるかも…

明日作ろうsign03

体重減って、調子に乗り

1331354386151.jpg

白いどら焼き食べましたdash

ところが、ショックbomb

中身、チョコでしたあ〜〜

やっぱり餡子だろ〜〜〜

文句言いつつ完食sign03

う〜ん、でも、納得いかん……think

|

« 相変わらず、バカ受け | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング 粗食編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チョコだけじゃなくてやっぱり餡子も入ってないと、どら焼きとは言えないような…coldsweats02

野沢菜のパスタ、美味しそうですねぇ~heart
お漬物ってパスタに合いますよね。
高菜とかもおいしいし、そうそう、あるお店で梅風味××ってパスタを頼んだら、細かく刻まれたシバ漬けがのっててびっくりしたことありましたぁ~wobbly

投稿: たけこ | 2012年3月10日 (土) 23時51分

白いどら焼き、おいしそ~heart04
と、思ったらチョコsign02
それはいかんsign03pout
やっぱりあんこでしょう~!

投稿: つぶあん | 2012年3月10日 (土) 22時17分

あ、このどら焼きなら、うちの末っ子も
食べれるかも(#^.^#)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年3月10日 (土) 21時22分

ペペロンチーノ、美味しそうshine
野沢菜大好きnote
青ネギがたっぷりなのもいいですね。

白いどら焼き、中はチョコなんですかeye
チョコ好きの私には嬉しいかもhappy01

投稿: しのぶ | 2012年3月10日 (土) 20時44分

姫ちゃん こんばんこhappy01

マイナスおめでと〜 いいな〜〜

野沢菜。。。美味しいよね^^
軽く、塩抜きして ベーコンと炒めたの、
うず好き〜〜lovely

白いどら焼き。。。
あはは チョコだったのねcoldsweats01
やっぱ、どら焼きは「あんこ」だよね〜〜〜
あんはあんでも「粒あん」ねwink

投稿: うず | 2012年3月10日 (土) 19時39分

姫さま、こんばんは~♫
2キロ減おめでとう~happy01
これからが長いんだよね^^;
私もあと2キロ減らしたいのだけれど
なかなかで~すcoldsweats01
でも増えていないので良しとしてます。
チョコが入ったらどら焼きじゃない!
やっぱ、餡子で~す(*^_^*)

投稿: toranosuke | 2012年3月10日 (土) 18時16分

2kg減ったんですか~♪
さしあったっておめでとうございますshine
これを増やす事無く目標に向かって
進んで下さいねwink
野沢菜パスタさっぱりして美味しそうだし
パスタとしてはカロリーも低めかな・・・
白のどら焼き白の鯛焼きのように皮は
もちっとしてるのかしら?
餡は小豆がやっぱり良いよねhappy01

投稿: すみれ | 2012年3月10日 (土) 16時10分

中身がチョコのどら焼きなんて聞いた事ないぞ〜

夜遊びの法則は いいのかぁ?
睡眠不足が体重減かも…

野沢菜パスタ あっさりと旨そう♪
私は今日も出張料理〜〜
そろそろ帰ります(^-^ゞ

投稿: 音姫 | 2012年3月10日 (土) 15時46分

姫ちゃま、こにちわ~☀
野沢菜パスタ、うみゃそうじゃ~!
ネギたっぷりなのが私好みだわん❤

なんと!2キロ減、、むむむ。。
私も1.5キロ減から落ちないわw。。
夏までにあと2.5キロ!!
がんばっぺ!!

ん?中身がチョコだったのね。。
それってどら焼きでは無いような。。
古い考えなのだろうか、、やっぱ餡でしょ~。。

投稿: mako | 2012年3月10日 (土) 15時25分

チョコでしたか~
どら焼きにはやっぱり餡子でしょう
あ、私は粒あん派ですhappy01

投稿: まち | 2012年3月10日 (土) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/44439081

この記事へのトラックバック一覧です: 姫乃の週末クッキ〜ング ランチ野沢菜編:

« 相変わらず、バカ受け | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング 粗食編 »