« サクラ蕎麦 | トップページ | あと一ヶ月! »

2012年3月30日 (金)

ぷるんぷるん

皆様…またしても、姫乃のボスはワイハーですairplane

性懲りもなくまた、行きますcoldsweats01

なんとも景気の良いお話で…とお思いでしょうが…

そんなことは、ござんせん…

3ヶ月に一度の現実逃避ですthink

子供かsign03

よって、来週は姫乃、野放しですdash

もち、仕事もしますが、悪巧みも…

ふふふ…ただ今、思案中shadow

本日のお昼、豪勢にフカヒレランチだぶひ〜pig

1333081400179.jpg

まるまる一個…どうだeye

筑紫楼さんだぶひ〜〜pigpig

これだけ食べれば、お肌ぷるんぷるんどころか、ベタベタだぶひ〜〜up

濃厚、うみゃ〜〜〜scissors

そして、も一つ杏仁豆腐heart

1333081411385.jpg

ここのは、デカイ上に美味しいぶひ〜〜

優しい甘さ

あ〜天国だぶひ〜〜〜

来週も天国だぶひ〜〜〜

こんな、締まりの無い生活良いぶひか?

気を引き締めるぶひっpunch

でも、野放しだあ〜note

|

« サクラ蕎麦 | トップページ | あと一ヶ月! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃん こんばんこo(*^▽^*)o

ふーかーひーれ〜〜〜〜happy02
超豪華〜lovely

ぷるん&ぷるん 
べっぴんさん 姫ちゃんの完成だねwink

どーんな 悪巧み 考えてるの〜( ´艸`)プププ

投稿: うず | 2012年3月30日 (金) 21時08分

こんばんはhappy01
桜そば、ピンク色が綺麗ですねshine
春を感じてウキウキしちゃいますねcatface
ワイハー羨ましいっbearing
フカヒレが丸々1個入ってるスープなんて
飲んだ事ないですbearing
美味しそうーーーーhappy02
ダイエッターの私には、よだれもんですdelicious

投稿: まりもママ | 2012年3月30日 (金) 20時40分

わぉ~!
フカヒレ!!
明日の朝、、起きたら顔がテカテカかしら?!
美味しそうだわ―、、じゅるるる、、、
春って、より一層、腹が減るのは私だけ?
それにしても、ワイハーとは、、いいわね。。
桜のお蕎麦も、マグロのヅケも、おいしそ❤

投稿: mako | 2012年3月30日 (金) 17時47分

ふかひれ、此の方一度お目に掛かったことが
ある様なない様な遠い記憶ですよ。。。
これはもう天国!羨ましい
来週も続けて天国!頑張り屋の姫乃さんへの
プレゼントかな♪
3ヶ月に1回のヽ(´▽`)/

投稿: すみれ | 2012年3月30日 (金) 16時44分

こんにちはnote
野放し~、楽しい響きだ!
野放し中にしかできないこと、
しっかりやって、しっかりアップしてくださいよ~。good
楽しみにしとりますよ~。happy02

投稿: くらふぇ | 2012年3月30日 (金) 16時28分

ふかひれがこんなにsign03
「はるさめかっsign02」ってくらいのしか食べたことないから、味が分からぬ~bearing
ぷるぷる、つやつやで野放し…。
何か危険な香りが…( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: つぶあん | 2012年3月30日 (金) 15時34分

フカヒレ丸ごと…3000円?
ベタベタになってもいい♪ ぶひぶひになってもいい♪
食いた〜〜い(^3^)/
来週 野放し〜〜(^o^)/

投稿: 音姫 | 2012年3月30日 (金) 14時29分

ふかひれ~
それはプニプニになるよね~
べたべたになっても食べたーいhappy01

投稿: まち | 2012年3月30日 (金) 14時03分

姫ちゃま、こんち~~happy01
野放し~
いいね!!
こんな時は、どんな悪巧みが思いつくの?happy02
私は。。
やっぱりお出かけしちゃうかな??happy01

投稿: びっくりまま | 2012年3月30日 (金) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/44688216

この記事へのトラックバック一覧です: ぷるんぷるん:

« サクラ蕎麦 | トップページ | あと一ヶ月! »