« レイハンギュルさん、Come Back! | トップページ | サクラ蕎麦 »

2012年3月29日 (木)

朝も早うから…

すっかり春到来ですね…

今週末は、コートをクリーニングに出そうsign03

今朝は、8時前からお客様にお電話を頂戴致しました…

「姫乃ちゃん、今どこ」

「まだ、家ですけど…どうしたんですか?」

「あのさ、ビール飲みたいんだけど、姫乃ちゃん、美味しいとこ、知ってるでしょ?」

「ビールが沢山あるとこがいいんですか?接待ですか?」

「そう、5名なんだけどさ!」

「はい、分かりました、また、連絡します!!」

ふう…仕事の話じゃねえのかよ〜〜朝からビールですか?と思ったのですが早々に予約してご連絡しました!

もち、姫乃は、お呼ばれしてるわけではありませんthink

ふんとに…dash

なんか、いいことありますかね〜note

ところで、姫乃は自称くまモンの東京地区宣伝部長なのですが、

くまモン最近すごいですよ!

1332997481028.jpg

ほら、海外進出ですairplane

シンガポールデビューですshine

マーライオンと記念写真撮ってるし…

遂に、姫乃、くまモンに先越されました

すごいな〜グローバルだよ〜〜heart

よし、姫乃も頑張ろうupsign03

|

« レイハンギュルさん、Come Back! | トップページ | サクラ蕎麦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

日が暮れると、まだ寒いですよね~
でもさすがに厚手のコートは着ないし、着れないですもん。早めにクリーニングに出しておいた方がよいですよね~confident
くまモン、飛行機って2人分の座席使うのかなぁ~…なぁ~んて!

投稿: たけこ | 2012年3月29日 (木) 23時18分

こんばんは(^O^)/

このタイトルを見て、真っ先にアラジンの「完全無欠のロックンローラー」を思い出してしまいました(*^。^*)
あの歌詞内容は、朝から頑張ってAちゃんになったつもりのロックンローラーを描いてますよね。
朝から頑張るって、良いことだと思います。姫乃さんも朝からお客様のために頑張っていたから、いつかくまモンを越えられる日が来ると思いますよ(^^♪

投稿: アンソニー | 2012年3月29日 (木) 22時02分

こちらも今日はとても暖かかったですhappy01
でも週末また真冬並みの気温になるらしくて
まだもう少しコートは必要みたいですsweat01
くまモン、凄いですねsign01海外進出shine
これからどんどんいろんな国に行くのかしら?happy01

投稿: しのぶ | 2012年3月29日 (木) 19時26分

お疲れ~
さすが ぶひぶひ48のリーダー!
飲む事・食べる事 どんなご要望にもお答えします♪ やね(笑)
呼ばれなくて良かったやん!
せっかく体重減ってるのに 行くとまた増えちゃうよ~( ̄ー ̄)
くまモン…パスポート持ってるん??

投稿: 音姫 | 2012年3月29日 (木) 16時52分

今日はこちらも風もなく暖かいこと♪
コート、クリーニング出しても良い位ですね
くまもんさん、海外進出!すごいね!!
シンガポールとは姉妹都市なのかしら
どんどん活躍していってほしいですhappy01

投稿: すみれ | 2012年3月29日 (木) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/44676685

この記事へのトラックバック一覧です: 朝も早うから…:

« レイハンギュルさん、Come Back! | トップページ | サクラ蕎麦 »