« おめでとう!で思い出した | トップページ | 福岡みやげ…今度は »

2012年3月 8日 (木)

福岡は近くて暖かい

本日、福岡にまたしても出没致しました…airplane

横浜出た頃は小雨が降っておりましたが、

福岡はくもり☁

前回訪問よりも、随分暖かくなっておりました

お昼に到着

早速腹ごしらえです…また、いつもの洋食レストランかなあ〜〜と思いきや

ボス、和食レストランへ

洋食レストランにはですね、リーゼントでバリバリ頭を固めたロカビリー風のお兄さんがいるのです

とても、気がよく効いて、姫乃もお気に入り

でも、今回は和食なので鯛飯食べることに

1331201637247.jpg

お味は、普通…

でも、鯛は身がコリコリして美味しいよね〜heart

腹ごしらえして、吉塚駅へ…train

一様、お約束、プチ鉄子姫乃

1331201644231.jpg

スーパーソニックをパチリcamera

カッコいい〜〜

お客様のところは、なあんか本題ではなく、

雑談で、最近こんなこともやってまして…と言ったら

そっちに食いついちゃったthink

それ、面白いじゃん…2年後、こんな計画があるから、それ、使えないかなあ〜だって

ボスの話より姫乃の話の方が面白かったのか

はははっgood やったね

今度はそっちの雑談ネタで福岡参りますsign03

そして、日帰りで疲れた時のおやつ

サンプルでもらいましたup

1331201647321.jpg

ちょいとぼやけてますが、ラスクです

お土産も買いましたよんhappy01

それは、後ほど…

|

« おめでとう!で思い出した | トップページ | 福岡みやげ…今度は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃん こんちゃ

お仕事お疲れさま!
うずも、偶然「鯛」だったんだよ〜
鯛を焼いた、骨で(圧力鍋使って)「鯛汁」作って
「鯛雑炊」「鯛飯」に、変身しまーす
面倒だけど 美味しいのだsmile

投稿: うず | 2012年3月 9日 (金) 17時27分

出張お疲れ様でした。
スーパーソニック、かっこいいshine

今回は和食だったのですねhappy01
でもダイエットにはいいですよねnote

投稿: しのぶ | 2012年3月 9日 (金) 05時30分

ラスク???
唐揚げかと思っちゃった。coldsweats01
何の味なんだろ?メープルとか?

投稿: つぶあん | 2012年3月 8日 (木) 23時16分

お疲れ様〜(^o^)/
ボスが和食…検診に引っ掛かったか?

姫ちゃんの雑談にかかって来たお客様♪
GETやね…(^-^)v
ボス かわいそう〜(笑)

日帰りはしんどいけど 姫ちゃんは大丈夫(^o^)/
「気」があるからね(*^-')

投稿: 音姫 | 2012年3月 8日 (木) 23時07分

姫乃ちゃん

鯛飯ですかぁ。。。
うらやましいなぁ~~(=^・・^=)

しっかし、本当に姫乃ちゃんのお仕事は、
あちらこちらに出張で、大変ですね。

姫乃ちゃんのストレス解消法はっ??
やっぱりpigbeerかなぁ。

投稿: ぶっちゃん | 2012年3月 8日 (木) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/44417399

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡は近くて暖かい:

« おめでとう!で思い出した | トップページ | 福岡みやげ…今度は »