« 葡萄の芽はいつ出るの〜 | トップページ | トマト飯 実験結果発表 »

2012年3月17日 (土)

姫乃の週末クッキーング 実験開始

朝から雨☔

週末なのに…気分は、がっくしdown

布団も干せないし…洗濯物はお部屋干し

こういう時は、気分を盛り上げるイベントが必要shine

そこで、姫乃、スーパーに行きましたsign01

気分盛り上げる=食い物ですから〜〜

そして、これ、購入

1331976441635.jpg

もう、何考えてるか、わかりましたね

あのトマト飯作るんですsweat01

実験開始ですsandclock

でも、その前に腹ごしらえ

1331976446211.jpg

れんこんのゴロゴロきんぴらpig

根菜は身体を綺麗にしてくれるからね

れんこん、人参、こんにゃくは下茹でしました

味付けは、きんぴらと同なじよ、うみゃ〜〜

1331976448232.jpg

ちくわの梅しそくるくる

しのぶさんみたいに上手にいかなんだweep

こつを教えて下され

味はOK、おつまみにぴったりだわよ

そして、最近流行り?の豆苗

1331976450028.jpg

カニカマ入れてサラダにしましたshine

こんなんで、いかがでしょ

魚、焼こうと思ったけど、体重増えてるし我慢

今もトマト飯、炊き上がりつつあります…

楽しみだわね〜〜

成功するのかしらんeye

結果はまた、後ほど〜〜

|

« 葡萄の芽はいつ出るの〜 | トップページ | トマト飯 実験結果発表 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トマト飯の結果が楽しみですnote
なにせ我が家の夏はトマトが沢山なるので作ってみたいのですよcoldsweats01

投稿: 里山のプーさん | 2012年3月18日 (日) 05時36分

トマト飯美味しく炊けましたかー?
結果が気になりますeye
ちくわ、綺麗に巻けてますよnote
おつまみにちょうどいいですよねhappy01

投稿: しのぶ | 2012年3月18日 (日) 05時32分

結果は後ほどか~いsign03wobbly
う~ん、姫乃さんたら、いけず~ぅヽ(*≧ε≦*)φ
では後ほどっsign03paper

投稿: つぶあん | 2012年3月17日 (土) 23時10分

れんこん、美味しいですよねぇ~
大きく切った方が噛みごたえもあるし
ダイエットにもなるかもhappy01

トマト飯、上手にできましたか~?
トマトが私も親も大好きで、毎週大量に購入・消費してますから
一番気になりま~すheart

投稿: たけこ | 2012年3月17日 (土) 21時58分

トマトご飯おあずけなの~~~happy02

投稿: ゆうこ | 2012年3月17日 (土) 21時50分

あらら~~
後半へ続いてもうたのね~~(#^.^#)
トマト飯~~気になる~~(*^。^*)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年3月17日 (土) 21時37分

姫ちゃん こんばんこヽ(´▽`)/

今日も、寒い☂だったねwobbly

根菜、体にイイんだよね^^
レンコン、にんじん だーい好きlovely

ちくわの シソ&梅 うず(○゚ε゚○)巻き
うずもよく、作るよwink
シソ&スライスチーズもgoodよん


トマトリゾット。美味しく出来たかな〜wink

投稿: うず | 2012年3月17日 (土) 21時08分

こんばんは~。

姫乃さん、マメだぁねぇ~。shine
アタシなんてこんなに手のこんだご飯しないよぉ~。(ダメ母)down

豆苗、また買ってこよ。
トマト飯、どないなったか気になる~。happy02

投稿: くらふぇ | 2012年3月17日 (土) 19時53分

まだか~~~
フルーツトマトかな?eye
これなら 甘味あっていいかもheart04

ちくわと梅干し おつまみにはバッチリだよねbeer

今夜 ガッツリ焼き肉行って来ますtaurus
母さま 温泉spa・・・
お客さんが ご馳走してくれるので
ちび君とおごちになりますcoldsweats01

投稿: 音姫 | 2012年3月17日 (土) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/44528685

この記事へのトラックバック一覧です: 姫乃の週末クッキーング 実験開始:

« 葡萄の芽はいつ出るの〜 | トップページ | トマト飯 実験結果発表 »