« 病院選びは難しい | トップページ | も〜教えちゃう 続編 »

2012年3月13日 (火)

も〜教えちゃう!

久々、美味しい店発見shine

お客さんに紹介されたんだけどね…

ここは、あまり人に教えたくないけど…え〜いっ、教えちゃう

学芸大学前 ごちそう屋 小山さんです

姫乃たち3人、初めてだったのでお店の方が配慮して他のお客さん入れなかったんだよup

3人でお店貸切よ〜〜note

凄くないsign02

板さんの小山さんは、最初は強面の職人さんかなあと思ったら、なんのなんの…

そのうち、打ち解けてきて…ひょうきんじゃんhappy01

姫乃、Facebookのお友達になっていただきました

お料理は、おまかせ…

まあ、みて下さいsign03

見ていただければ、わかりますdash

1331644633887.jpg

たけのこの天ぷら

これね、丁寧に下味がついてるの

衣がサクサク、うみゃ〜〜pig

1331644637732.jpg

これなんだと思います…

ネギのスープ

特別に頼んだの、2日かけて作られてます

ネギの甘さが優しくて、なんじゃこりゃ〜〜な美味しさ〜pig

1331644640354.jpg

これは、サラダねsign01

もう、このトマトがねえ…甘いのなんのってheart

初めてこんなトマト食べました〜〜pig

1331644641688.jpg

トマトのフライ

開けてビックリeye

1331644642919.jpg

じゃじゃじゃじゃ〜んpig

挽肉があ…これが甘いの

食べる時、タバスコかけても良し

今回、特にトマトをオーダーしたわけじゃないけれど、板さんが、ちょっと洋風にアレンジした方がいいかなあって、考えてくれたみたい

どうよ…

まだまだ、続くんだけど前半戦ここまで

行きたくなりましたsign02

姫乃達は、大満足で

食べるたびに、わ〜きゃ〜〜shineとはしゃぎ

板さん捕まえて質問攻め

本当に大大満足です…

続きもたのしみにしててsign03

|

« 病院選びは難しい | トップページ | も〜教えちゃう 続編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃん おっは〜

3人で貸し切りで豪華〜〜〜ヽ(´▽`)/

筍の天ぷらは、好きでうずも、よく 作るけれど
と、トマト!!!!
中には挽肉!!! 斬新happy02

行ってみたーい&食べてみたーいhappy01

投稿: うず | 2012年3月14日 (水) 12時28分

毎日美味しそうな料理が出てきて羨ましぃ~happy02
続きも待ってます~heart04

投稿: ミッサリー | 2012年3月14日 (水) 06時55分

いいなぁ~~~~coldsweats01
美味しそう~~~~lovely
筍、サラダ、トマト・・・・・絶対に美味しいよねnote
それに貸し切り状態でしょ、1度は行ってみたいですよ~~~happy02

投稿: 里山のプーさん | 2012年3月14日 (水) 06時15分

すごいーsign01どれも美味しそうshine
行きたくなりましたhappy01
でも東京は遠くてなかなか行けないのがツラいcoldsweats01
姫乃さんのブログ、素敵なお店たくさん紹介されてて
とても楽しいですhappy01いつか行けるといいな・・・。

投稿: しのぶ | 2012年3月14日 (水) 05時49分

姫乃ちゃん~(*≧∀≦*)

お腹すいたよ~

投稿: ゆー | 2012年3月13日 (火) 23時25分

ひと手間、ふた手間なんてもんじゃなく
すっごい手間がかけられてるのが
わかるお料理ばかり~!!食べてみたいですぅ~happy02heart

投稿: たけこ | 2012年3月13日 (火) 23時11分

お蕎麦屋さんも行きたいし
この前の隠れ家も行きたいし
ここも行きたい・・・
姫ちゃん ボーナスまだ残ってる?
私の為に貯金しておいてよ~~
必ず 東京へ行くからね~~~(#^.^#)

投稿: 音姫 | 2012年3月13日 (火) 22時52分

行きたくなりましたsign03
当然!!happy02
写真だけでも、「なんじゃこりゃ~!」って思うもの。lovely
どれもこれも、見たこともなく、味の想像もつかぬものばかり。heart04
しかも3人で貸切!?
うらやましすぎ~~crying
芋焼酎にコメントありがとうね。
あの後、飲兵衛の姉からコメントが入っていて、「姫乃さま、いつかぜひご一緒にheart01」だって。bleah

投稿: つぶあん | 2012年3月13日 (火) 22時39分

人気のトマトふんだんに使った
たくさんのお料理でどれも美味しそう!
ねぇねぇトマトサラダの下の方に
おしりがちょっと見えるのはもしや
ゆうこの大好物『海老さま』かしらlovely

投稿: ゆうこ | 2012年3月13日 (火) 22時31分

教えてもろうても、そう簡単にいけないのが
つ、辛いぞえ~~(*^。^*)
おいしそぶひ~~さぞかしお値段もよいのじゃろうか~~(#^.^#)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年3月13日 (火) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/44481768

この記事へのトラックバック一覧です: も〜教えちゃう!:

« 病院選びは難しい | トップページ | も〜教えちゃう 続編 »