« 福岡みやげ…今度は | トップページ | 相変わらず、バカ受け »

2012年3月 9日 (金)

最後のお弁当

今日は一日雨…rain

それでも、今宵、これから呑みに参ります

ヘパリーゼも既に準備済み

肝機能を高めて二日酔い予防…そこまでするか…ですが、明日も気持ちよく過ごしたいからね

今宵のお相手は、ちょっと変人です

趣味は、キャンプ

キャンプと言えば楽しいイメージでしょsign02

皆でテント張って、食事作って、渓流釣りとか、遊び道具持ってリクリエーション

でも、この方は、車に蒔をたくさん積んで、ひたすら焚き火するのです

焚き火が安らぐらしい…

かなり、危ないですshadow

でも、面白い人なのよ〜〜

1年ぶりなので、楽しみだわdash

さて、中休みのブログ

お友達が作ったお弁当

娘ちゃんが、本日最後の幼稚園だったそうで…

1331283919589.jpg

すごいな〜力作ですshine

姫乃、キャラクター詳しくないのですが可愛いですよね

一体、どれだけ時間かけたんでしょeye

母の愛を感じますheart

娘ちゃんも、きっと嬉しかったに違いありませんsign03

お弁当開けた時の顔が目に浮かびますscissors

毎日心をこめて作るお弁当restaurant

世のお母さんに、敬意を表したいと思いますdash

|

« 福岡みやげ…今度は | トップページ | 相変わらず、バカ受け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も一瞬ミッキーに見えたeye
これは 幼稚園弁当かな??

こんな時代もあったなぁ~~
今 こんなキャラ弁作ったら・・・
「明日から弁当いらんわ」って言われそう(笑)

今夜はやっぱり暇でした><
もうお風呂も入ったし~~
寝るよ~~~~~おやすみzzz

投稿: 音姫 | 2012年3月 9日 (金) 23時03分

やっぱり最後のお弁当は気合が入るよね。confident
私も写真撮ったわ。coldsweats01
かわいいお弁当で、お友達の娘さんもいい思い出になるだろうな。shine

投稿: つぶあん | 2012年3月 9日 (金) 22時51分

わぁ、すごく可愛いお弁当ですねhappy01
私もこういうお弁当作ってあげられたらなぁ。
私、キャラ弁は苦手なんですcoldsweats01sweat01

投稿: しのぶ | 2012年3月 9日 (金) 22時29分

投稿: うず | 2012年3月 9日 (金) 20時56分

かわいいわ〜〜〜
このくまちゃん「ダッフィー」http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/duffy/goods/index2.html 
じゃない?
ママさんの、愛、感じるね〜〜〜

うずも、先生してた頃(キンダーね)
お弁当の日には スゴイ子、いたよ〜〜〜

投稿: うず | 2012年3月 9日 (金) 20時55分

くまさんの顏のパーツが
かくれミッキーに見えるのは、
わたいだけ??
かわゆし(*^。^*)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年3月 9日 (金) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/44428960

この記事へのトラックバック一覧です: 最後のお弁当:

« 福岡みやげ…今度は | トップページ | 相変わらず、バカ受け »