« 減ったぶひ〜 | トップページ | ぷよぷよブラマンジェ »

2012年3月 3日 (土)

早寝…!

昨晩…さすがに睡眠不足のツケがまわり

9時ぐらいから、もう…強烈に眠い

なんだか、我慢できず

10時にはぐーすかぴーsleepy

お陰様で熟睡いたしましたdash

昨日のこと…

東京駅にまいりしたら

消防車がわんさか止まってる

1330723103311.jpg

異臭騒ぎでも起きたのかと、びっくり…

結局、何事か解らずじまいですが、ニュースにもなっていなかったので、大したお話では無かったのよね〜〜think

旗立つてなかったから訓練でもないと思うのよね

とにかく、めでたし…

そして、昼…

行きつけのお寿司屋さんで、海鮮チラシを〜heart

1330723108160.jpg

栄養補給で、1,500円ですが頂いちゃいました〜pig

もちろん、うみゃ〜〜〜

姫乃、海老と卵が好きなので、これを一番最後に…

最初は、マグロですな

だいたい食べる順番決まってますよnote

あ〜寿司のある国に生まれて良かった…confident

そう思ったのでしたgood

お陰様で、こんなお昼でありましたが、夜の体重計測

1.7kg減を維持しておりましたshine

今週末は、のんびり過ごしますsign03

来週も出張ですから〜福岡へまいりますairplane

|

« 減ったぶひ〜 | トップページ | ぷよぷよブラマンジェ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫乃さんこんばんわnoteコメント有難うございます。小町通りは結局、冷やかしでスルーしましたヨhappy01三崎でマグロ、鎌倉で宝くじ、中華街で小龍包or月餅で軍資金使ってしまったもんで・・coldsweats01これからも姫乃さんのグルメっぷり拝見させて頂きますscissors

投稿: minto109 | 2012年3月 3日 (土) 21時12分

姫ちゃん こんばんみ〜〜〜

ひゃぁ〜〜〜〜
夕飯前に美味しいもん 見ちゃった〜〜〜〜happy02
うずも、日本に帰ってくると
真っ先に「蕎麦か寿司」食べるよ〜〜〜

日本人に、産まれてよかった〜〜〜って、
感じになるんだよねdelicious

投稿: うず | 2012年3月 3日 (土) 19時35分

ひょ~うheart04
なんて豪華な海鮮チラシ!!
うちも今日はチラシ寿司作る予定だけど、
すし太郎に具をのせるだけだからな~coldsweats01
奮発してイクラとサーモンはあるけど。
マグロが最初なのね。fish
私は海老からだな。delicious

投稿: つぶあん | 2012年3月 3日 (土) 15時28分

おお、わたいも、明日は福岡なんじゃが(*^。^*)
なかなか、姫ちゃんとニアミスはおきませんな~~(#^.^#)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年3月 3日 (土) 13時39分

姫ちゃま、こにちは~☀
お寿司美味しそう~❤
ホント、お寿司の国に生まれてよかったし、
生のお魚やお野菜を食べられる国に生まれてシアワセ❤
これも水が綺麗なお陰かしら~?
蛇口ひねれば水が出る幸せ、忘れちゃいけないな~って思う今日この頃だわ。。

投稿: mako | 2012年3月 3日 (土) 13時14分

姫ちゃま、こんにちは~happy01
相変わらず忙しいね。。
おいしい全国の食べ物が元気の源なんだねdelicious
姫ちゃんは!
あ~~coldsweats02
お昼前に見るんじゃなかったわ~~coldsweats01

投稿: びっくりまま | 2012年3月 3日 (土) 11時14分

おはよございますぅ♪
美味しそうなおすしですねぇ( ゜ρ゜ )
今日はおひなさまだし、お昼におすしをおねだりしてみようかなぁ~
十分に栄養補給されてるような…でもちゃんと減量できてるってことは、酵母効果でしょうかsign02

投稿: たけこ | 2012年3月 3日 (土) 10時10分

好きな海老と卵は最後にいただく・・・
私もちょっとそんな所が有りますですhappy01

投稿: すみれ | 2012年3月 3日 (土) 10時04分

昨日、私もはしご車と消防車2台を最寄駅の近くで目撃しました。
「なになに?火事?」と思ったら「訓練」の旗が。
ちょっと驚くよね。でもいざという時のために備えは必要。
お腹もいざという時のためにいっぱい食べておけ~
海鮮丼、羨ましいぞぃ(^-^;

投稿: エミーユ | 2012年3月 3日 (土) 09時32分

おはよう~

本当お疲れ様でした~
来週は福岡かぁ~
頑張ってね♪

本当、お寿司のある日本に生まれて幸せだ~(*≧∀≦*)

投稿: ゆー | 2012年3月 3日 (土) 08時33分

おっは〜〜(^o^)/
北は北海道から 南は九州まで…
姫ちゃんの仕事って男並みだね〜
その辺のヤローより バリバリのキャリアウーマンだわ♪

好きなもの 最後まで置いとくとは…子供みたい(^3^)/

今日はゆっくり休んでください(*^-')

投稿: 音姫 | 2012年3月 3日 (土) 07時42分

本当に姫乃さんって、日本中を闊歩してますねhappy01
すごいなぁ~shine

投稿: ミッサリー | 2012年3月 3日 (土) 07時18分

消防車がいっぱいだとびっくりしますよねsweat01

海鮮チラシ、美味しそうですねーshine
私、お寿司大好き。ホントお寿司のある国に生まれてよかったhappy01
今日は雛祭りなのでお寿司食べよっとhappy01

投稿: しのぶ | 2012年3月 3日 (土) 07時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/44346921

この記事へのトラックバック一覧です: 早寝…!:

« 減ったぶひ〜 | トップページ | ぷよぷよブラマンジェ »