« 秘密兵器だぶひ〜 | トップページ | 今宵のスープは… »

2012年3月20日 (火)

暇だと困るぶひ〜

う…む、今日も基本まったりの一日…think

暇だと困るぶひ〜pig

なぜか?

ぶひの虫がうずくぶひ〜〜sweat01

…で、作ってしまった…

この間のブラマンジェのゼラチンが残ってるからね〜〜

1332230308410.jpg

豆乳のババロアshine

一様さ、ヘルシーなものを選んだよsign01

豆乳だから、カロリー抑え目

黒ごまもアクセントに入ってる

混ぜ混ぜして固めるで超簡単good

このお菓子、この本から来てるのよ

1332230341990.jpg

姫乃、お気に入りの和菓子本

有名店がレシピを提供したるの〜〜

そして、難しくないのが一番のお気に入りな点

作り方は…

1332230714653.jpg

読めるといいけど…

トッピングに、可愛いトマトを飾るとそれは、オシャレなデザートに

姫乃は、割愛だけどね〜〜

このレシピの2倍で、小さいカップ5〜6個分よ

お試しあれ〜〜catface

|

« 秘密兵器だぶひ〜 | トップページ | 今宵のスープは… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃん こんばんこhappy01

イソフラボ〜ンnote
豆乳&黒ごま。体に&お肌に 良さそうだねhappy02

豆乳も最近「紅茶豆乳」「バナナ豆乳」「コーヒー豆乳」
いろんな「味」があるから 楽しめそう^^

投稿: うず | 2012年3月21日 (水) 01時03分

レシピ…老眼鏡かけても見えないσ(^_^;)?

今日はお墓参り行って 明日の仕込みして バタバタの1日でした(@_@)
晩ごはんをする気力もなく 近所のファミレスでしゃぶしゃぶ食べ放題♪
ブログ書く力も無いよ…(__)
明日から また頑張るよ〜〜

投稿: 音姫 | 2012年3月20日 (火) 22時05分

ほう、豆乳のババロア。
お味の方はいかがでした?
おいしそうだね。
そうそう、ちゃんとさ
「豆乳を投入って」て言ったかな。エヘヘ。

投稿: ウルマン | 2012年3月20日 (火) 21時23分

わぁ、美味しそうですねnote
和風デザートならヘルシーでいいですよねhappy01
私もこの本ほしいなぁ・・・本屋さんで探してみよっとbook

投稿: しのぶ | 2012年3月20日 (火) 20時07分

よ、寄る年波で、
見えませぬ~~((+_+))

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年3月20日 (火) 20時01分

う~ん、おいしそ!lovely
豆乳&ゴマなら健康的でよろしい。
小さいカップなら量も少ないしね。
ほんとにマメ子さんだわ。good

投稿: くらふぇ | 2012年3月20日 (火) 19時53分

姫ちゃま、こんち!happy01
お~~
またまた作ってるね~~
おいしそ!heart04
やっぱ、女子は豆乳・イソフラボン
取らねばいけないよ
うん!!
作って食べてダブルで女子力アップup

投稿: びっくりまま | 2012年3月20日 (火) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/44565955

この記事へのトラックバック一覧です: 暇だと困るぶひ〜:

« 秘密兵器だぶひ〜 | トップページ | 今宵のスープは… »