« 自分に甘い…チョコ | トップページ | まじやばD作戦! »

2012年2月15日 (水)

やっぱり神頼み…

今日は暖かくなるのかと思いきや今ひとつ…cloud

また、明日は寒いというし

まだまだ、本格的な春は遠いね〜think

姫乃のお客さんの一つは、鉄道会社さんです

今日も営業にまいりまして、最上階の喫茶で話をしてたら、眺めいいよ〜〜と、お客さん

1329298809298.jpg

うわっ、最高じゃんheart

緑のはやぶさもいれば、常磐線の新車両も…

こりゃ、リアルNゲージbullettrain

鉄男、鉄子はかぶりつきですeye

しばらく、そこを動かずでした〜〜

そして、帰りに…チョイト寄り道

ま〜た、買っちゃいましたmoneybag

1329298834386.jpg

グリーンジャンボ宝くじ

強気で連番20枚

なんつうたって、一等3億円よ〜〜〜

どうすんのdash 当たったら…

いつも同じ妄想の繰り返し

万が一外れても、東日本大震災の復興支援に協力できますからね

良しとしましょう

しかし、とっても人気で姫乃の前に15人は並んでましたね〜〜

不景気になると夢を買う人が増えるのかな

姫乃はいつでも買ってますcoldsweats01

夢追い人です

早速、神棚にお供え

頑張って妄想に励みます〜rock


|

« 自分に甘い…チョコ | トップページ | まじやばD作戦! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もうグリーンジャンボの時期か~!
お年玉つき年賀状さえ、切手シート2枚だったし、買うだけ無駄な気がして…。
買わなきゃ当たりもしないんだけどね~。sad

投稿: つぶあん | 2012年2月15日 (水) 22時32分

わたしも買いましたよ~!
3億なんていわないで、5億円dollar狙わなければ~happy01
鏡餅がのってた台に、乗せて祈ってますぅヽ(´▽`)/

投稿: たけこ | 2012年2月15日 (水) 21時42分

今CMやってるもんね~~sign03
私も『もし当たったら・・・』の
妄想大好きでよくあれこれもし当たったら
の妄想しちゃうよsmile

投稿: ゆうこ | 2012年2月15日 (水) 20時51分

あたったら~~~ぶひぶひ48会員をひきつれて、ポルトゲツアーよろぴくねん(*^。^*)
あたれ~~~あたれ~~(#^.^#)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年2月15日 (水) 19時45分

姫ちゃま、こんばんはhappy01
宝くじ買ったんだね
キムタクが、五億円ジャーってやってるやつだよね!!
妄想だけでも楽しいなぁ
正夢になったら、お祝いに行かないとね!!happy02
ただの、タカリかぁ。。coldsweats01

投稿: びっくりまま | 2012年2月15日 (水) 19時39分

当選するといいね~。
オイラも夢見て買っちゃおう!

投稿: stage402 | 2012年2月15日 (水) 19時10分

常磐線…なつかしぃ~happy02
車両が元々新しいけど、また新しいのが出たのかな?トイレも付いてるんだよね通勤車両だけど。でも特に良い思い出ないからな…千葉だけどほとんど茨城寄りだったので、東京まで出るのも結構掛かりました。
昔、旦那さんは、浅草駅近くのアパートにも住んでいたことがあるんだよ。千葉にも住んでたけどね。東京も下町とかは良いよね。私は一人で遊びで行っても、皆に親切にしてもらったので、東京は良い思い出だけど、住むとなるとどうかな…
東京の移動は鉄道だよね。
えっ~と、もしも当たったら…1回は、コワい女子会かな~ww

投稿: のんぷーたん | 2012年2月15日 (水) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/44132501

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり神頼み…:

« 自分に甘い…チョコ | トップページ | まじやばD作戦! »