« あ〜今日も美味しゅうございました… | トップページ | 食べてみたかったんだあ… »

2012年2月25日 (土)

ティラミスぅ〜!

花金sign03

なんていい響きでしょうnote

今週も終わり、この夜が至福の時ですconfident

一週間の疲れを取るために、夕方、スーパー先生の所へ行きましたrun

実は、ここのところ…体調、良くていい感じなのですが

今週は飲み会もあり、胃がモタれる感じ

これを調整していただきましたgood

締めて、鍼8本にお灸2箇所でございます…

今宵はきっとぐーすかぴーsleepy と思われますsign01

さて、本日はD作戦のお菓子の日に制定されてないのですが…

お客さまからティラミスぅ〜をいただきまして…

少し、食っちゃいましたcoldsweats01pig

1330119015458.jpg

いただいた時には、巨大サイズでびっくりeye

みんなで、少しずつ、そう1/6ぐらいかな〜ご相伴に預かりました

思ったほどこってりでもなく

やっぱり、うみゃ〜〜かったなあpig

ティラミスぅ〜cake

土曜のお菓子の日が前倒しになったってことで

明日はお菓子なしと致しましょうthink

あっ、このティラミスぅ〜はC3さんのですshine

それでは、皆様良い休日を〜〜happy01

|

« あ〜今日も美味しゅうございました… | トップページ | 食べてみたかったんだあ… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えらいな~~
わたいは、昨日、宴会で、
おそるおそる体重計にのったらば、
やっぱ200g増で、(よくこれですんだともいう)せっかく痩せた1キロが600gまで戻ってしまい、あと400gで元の木阿弥に~~
ああ、1キロ減らすのもしんどいわさ~
3キロもどすのなんて、ほんと夢のまた夢~

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年2月25日 (土) 12時34分

姫ちゃん おっは〜〜〜

テラミスだ〜〜〜note
美味しいよね〜〜〜〜

あ、シアトルにある古いお店「B&O」って知ってる?
(何年も前から「閉店」のウワサがあって、昨年末いよいよ!!と、思ったら 常連さんから止めないで〜〜〜,の
声でまた、復活したんだ)
そこの ティラミスケーキがうず、ドわぁ〜〜〜〜〜〜〜い
スキで&スキでlovely

思い出しちゃた〜〜〜

投稿: うず | 2012年2月25日 (土) 10時55分

ティラミス美味しいもの
前倒しだろうが食べて正解sign03
程々の我慢にしておかないと身体に
赤信号よwink

投稿: すみれ | 2012年2月25日 (土) 10時06分

姫ちゃま、おは~❤
ティラミス~♬ うまそうじゃ。。
せっかく頂いたのに食べなきゃ失礼だもん♬
おっ!今日はお菓子我慢するのね。。
わたしも、昨日レアチーズ食べちゃった、、
今日は我慢我慢。。。(u_u。)

投稿: mako | 2012年2月25日 (土) 09時46分

美味しいものを目の前にして我慢をする方がストレスがたまりますよsweat01
食べちゃってもいいんじゃないかなcoldsweats01
で、少しなら今日お菓子を食べてもいいと思いますpaper

投稿: 里山のプーさん | 2012年2月25日 (土) 09時33分

姫ちゃま、おは~~happy01
そりゃ、こんな美味しそうなティラミスあったら。。
オヤツの日は前倒ししちゃうよ。。bleah
でもD作戦
頑張ってるなぁ。。
偉い~~happy01

投稿: びっくりまま | 2012年2月25日 (土) 09時32分

おはよう~

ダイエットしてると、良からぬ誘惑があるんだよね(^^;
我慢しすぎも体に悪いし、こんな美味しそうなティラミスあったら、食べちゃうの仕方ないよcoldsweats01

投稿: ゆー | 2012年2月25日 (土) 08時10分

姫様、おはようでござりまする。
ティラミス。。。危険だぁ~
近寄ると食べちゃう~。。。coldsweats02
私もこのところ甘いものの差し入れで
体重は横ばいで~す(2㎏減のまま)
早く停滞期脱出した~いのでありますcoldsweats01

投稿: toranosuke | 2012年2月25日 (土) 07時41分

わぁ、ティラミスだ~note
これはうみゃーだろうなぁhappy02
私もダイエット中にシフォンケーキを頂いて
それがもうすごく美味しそうで我慢できなくてcoldsweats01
お昼ご飯として食べました(笑)

投稿: しのぶ | 2012年2月25日 (土) 07時12分

ん~・・・think
やはり食べますよねupsign02coldsweats01
あたしも食べますよ・・・絶対happy02

投稿: ミッサリー | 2012年2月25日 (土) 07時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/44253444

この記事へのトラックバック一覧です: ティラミスぅ〜!:

« あ〜今日も美味しゅうございました… | トップページ | 食べてみたかったんだあ… »