« 若いって素晴らしい! | トップページ | ティラミスぅ〜! »

2012年2月24日 (金)

あ〜今日も美味しゅうございました…

今日は、本当に暖かくうららかな陽気で

外を歩いていても気持ち良かったなあ…note

午前中、実は商事会社を訪問致しました

もち、仕事でよ〜

そしたら、雑談で最近自治体が防災用品を買い占めていて、入荷に数ヶ月かかるとか…

まじですかdash

姫乃、また勘ぐってしまった次第です

そして、お昼お客さまがやって来ましたsign01

せっかくなのでランチをということで

上野黒船屋さんへ

昔からある洋食屋さんですrestaurant

少しずつ美味しいものが食べられるお弁当にしました

1330069403442.jpg

コーンスープpig

ハートのマークが可愛いheart

1330069410345.jpg

野菜たっぷりサラダpig

1330069412580.jpg

プレートには、ハンバーグ、グラタン、エビフライ、魚のムニエルが…pig

いやあ〜満腹です

最後にコーヒー付いて、3,000円かな

もち、ボスの驕りscissors

美味しいものをいただき、ハッピーですが、昨夜に続き高カロリー

う…ダイエットの身には、嬉しいような悲しいような

これから、週末調整ですねsweat01

ちなみに、このお客さま…

今宵から、ハワイですairplane

いいわね〜〜〜shine

|

« 若いって素晴らしい! | トップページ | ティラミスぅ〜! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

3000円のランチか~~restaurant
うらやましいわ~lovely
コーンスープのクリームの模様が、いいスープなんだぜって言ってる!

投稿: つぶあん | 2012年2月25日 (土) 00時07分

3000円のランチって凄いですね!!
しかもボスのおごりだなんて素敵すぎますhappy02

投稿: しのぶ | 2012年2月24日 (金) 20時19分

姫ちゃん こーんちゃhappy01

ランチで¥3000
毎日は無理だな〜〜coldsweats01

ボス 太っ腹〜scissors
今度、ボスに わたくし姫ちゃんのお供で来ました
うずデス。ってくっ付いていっちゃおーかしら〜〜bleah

投稿: うず | 2012年2月24日 (金) 17時52分

ランチで3000円(・o・)
私も食べたい〜〜♪
今夜は 豆腐とこんにゃくと春雨で 晩ごはんにしなさいよ〜(笑)

投稿: 音姫 | 2012年2月24日 (金) 17時20分

う~ん。ランチで3000円!
さすが、東京だねgood
ボスの太っ腹~lovely

投稿: くまモンママ | 2012年2月24日 (金) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/44247275

この記事へのトラックバック一覧です: あ〜今日も美味しゅうございました…:

« 若いって素晴らしい! | トップページ | ティラミスぅ〜! »