« 税の取立て人! | トップページ | お取り寄せ、来たあ〜! »

2012年2月11日 (土)

姫乃農園オフ会

今日は、ポカポカ日和sun

午前11時に横浜集合…note

誰が集まったかというと〜eye

去年、姫乃農園に来てくれたゆうこさんと娘ちゃん、そしてゆーさんですheart

集まって早々に腹ごしらえrestaurant

メキシカンレストラン、エルトリートさんへ参りました

久々のメキシカン、楽しみにしておりました

姫乃は、クラブハウスケサディーアを注文

1328954413054.jpg

ゆうこさん、娘ちゃんはファヒータ

1328954421116.jpg

奥に見えております、腕は、それはスレンダーな娘ちゃんの腕です

ゆーさんは、シュリンプのケサディーアを〜

あっ、そして皆でマテ茶をドリンクにオーダー

昨日の新聞で肉料理に良いと確か書いてあったのを思い出し、試しに飲んでみたのです

後で調べたら、飲むサラダと呼ばれいて、抗肥満効果もあるんだとか…

われわれの選択に間違い無かったわけですscissors

そして、笑っちゃうのが、ゆうこさんは『なかったことに』のサプリを姫乃は酵母を皆の分用意してたこと

もち、喜んでいただきましたよ〜shine

さて、久しぶりに会った4人shadow

まずは、ゆうこさんheart

間違いなく前回お会いした時よりも、顔もほっそりダイエットの効果見えましたよ〜note

そして、娘ちゃんに時に厳しく、暖かく…とっても優しいお母さんだなあ〜と改めて実感しましたconfident

娘ちゃんshine

相変わらず抜群のプロポーションshine

顔は小さいし、足は長いし…とにかく細い

姫乃は、羨ましくて仕方ありません

そして、細い割に腕力が強いannoy

途中で腕相撲してビックリ

とにかく、可愛いくて見てて全然飽きないわけup

お行儀もいいしねvirgo

前歯のグラグラ…上手に抜けるといいね

ゆーさんshine

相変わらず肌綺麗だよね〜〜up

どうしてって今日、聞き損ねちゃったhappy01

お話も面白くて…面白くて…

もち、ゆーさん家、あの次男くんの最新情報もゲットしましたgood

いや〜あっという間の5時間watch

楽しかったあconfident

また、農園オフ会しましょうねsign03

そうそう、娘ちゃんがチョコくれました〜

メッセージ付き…娘ちゃんあんがとね〜heart

そして、ぶひぶひにぴったりのチョコですよん

1328954424887.jpg


1328954427355.jpg

あははは、どう…

3匹の子豚はpigは、幸せを運んでくれるそうですsign03

本当に、ゆうこさん、娘ちゃん、ゆーさん楽しいひと時を有り難うございましたhappy01

|

« 税の取立て人! | トップページ | お取り寄せ、来たあ〜! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

エルトリート~久しく行ってない~;
あそこのね、チーズのソースかける、ほら、大きなトルティーヤがささってる…あれが好きなんですよ!(^^)!
サルサソースやトルティーヤが食べ放題なのもうれしいですよね~happy02
ううう…猛然と行きたくなってきました~

うまうまで楽しい時間を過ごされたようで良かったです♪
ぶひチョコ~pig食べるのもったいないですねwink

投稿: くーろん | 2012年2月12日 (日) 11時22分

農園オフ会・・・良い響きですねlovely
農作物なんて、5月頃トマト植えて、キュウリと茄子、サツマイモくらいしかcoldsweats01
全て、プランターで育てるんですけどねwink
他にもやってみたいけどなぁ~って思いますthink

投稿: ミッサリー | 2012年2月12日 (日) 07時06分

すっごく素敵な時間だったですねnote
それにしてもpigチョコ最高です。
私も欲し~~~~~~いhappy02です

投稿: 里山のプーさん | 2012年2月12日 (日) 06時23分

今日はありがとう~
お土産まで頂いちゃってnote
凄く楽しい時間でした♪

肌?
私の?
きれいじゃないよ~(笑)(;^_^A
なんもしてない…水で顔を洗うぐらいだよ~
後は、ファンケルのコラーゲンサプリを飲んでるだけだよ。

投稿: ゆー | 2012年2月11日 (土) 23時21分

いいね~heart04
こういうご縁って!
私も参加したいわ~lovely
次はぶひサークルメンバーでぜひ~bleah

投稿: つぶあん | 2012年2月11日 (土) 21時54分

あはっご紹介頂きましたゆうこです(照)

やっぱりガールズトーク楽しく、
ホントあっという間の5時間だったねdash
チビがうるさくしないか心配だったけど
ちゃっかり会話聞きながらも、
姫乃さんにお借りしたpadのおかげで
飽きることなく静かにしててくれたので
ゆうこもゆっくり食事にお茶にと
大人の時間を楽しんじゃいましたhappy01

ありがとうでーすheart04

投稿: ゆうこ | 2012年2月11日 (土) 21時41分

楽しいひとときで良かったねnotes
会社のお友達とは また違った環境で
仕事を忘れて 楽しめるnote
それが1番だよね~~
友チョコ pigpigpig
うれしいプレゼントpresent
1日 1個だよ~~scissors

投稿: 音姫 | 2012年2月11日 (土) 20時46分

姫ちゃん こーんちゃ

楽しい時間は あ〜〜〜〜〜っちゅー間ですよね〜

pigちゃんチョコ ナイスですね〜〜〜happy02

投稿: うず | 2012年2月11日 (土) 19時54分

おお~!いいなあheart02
それにしても、チョコのチョイス、最高sign01

投稿: くまモンママ | 2012年2月11日 (土) 19時44分

うひゃあ~~
楽しいひと時だったのね~~(#^.^#)
メキシカンもおいしそぶひ~~
でも、なにより友チョコがたまらんねえ~~
pigpigpig

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年2月11日 (土) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/44076635

この記事へのトラックバック一覧です: 姫乃農園オフ会:

« 税の取立て人! | トップページ | お取り寄せ、来たあ〜! »