« ボリボリ…ぶつぶつ… | トップページ | 骨盤に加え酵母攻め »

2012年2月 1日 (水)

骨盤ダイエット…効果あり?

まじやば、まじやば…

昨年の年末以来、その予感はしていたものの

体重は順調に右肩上がりup

昨日、自分の姿を鏡で見て…どっひゃ〜wobbly

のけぞった…

このまま行くと、着る服も無くなるぞな〜〜

体にもお財布にも悪い

こりゃ、背に腹はかえられぬ…ダイエットじゃshine

ブログのお友達kikiさんのお話では骨盤ダイエットが良いとかthink

こんな本も出てるらしい

1328045873597.jpg

う…む、こうなりゃ何でもあり、やるづら〜〜

骨盤を左回しにぐるぐる、右回しにぐるぐる10回づつ

足を肩幅に開き伸ばして座って、足をぐー、ちょき、ぱー…ちょきって…どうやるの〜???

まあ、いいか!

足の裏を併せて座って、背筋を伸ばし前屈…

最後に仰向けになって足を立て、足を併せたまま左右に倒す…これ、ヨガにもあるねnote

あとは、普段の生活から、立ち姿、座り姿を意識して…

とにかく、やってみるべしdashsweat02

やった人いるのかな

ご意見あればお願いしますthink

しばらく、お客様から菓子が舞い込まぬことを祈るcoldsweats01

3ヶ月で元にもどすぞ〜〜〜〜sign03

さて、いつまで続くことやらbearing

高みの見物……えっ?誰の声じゃ〜〜ear

|

« ボリボリ…ぶつぶつ… | トップページ | 骨盤に加え酵母攻め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっここにもダイエット仲間がlovely
っていいながら今食後のデザートの
チョコレート食べながらPC向かってますcoldsweats01
姫乃さんに負けないように私も頑張らねばhappy02

投稿: ゆうこ | 2012年2月 1日 (水) 18時01分

右に同じ~~~coldsweats01

右肩あがりも
体重だけはいらんね~bomb

姫ちゃん、
何年か前に骨盤回しでウエスト減ったよ(^^v
確かによかった^^
でもそれ以上に喰ってる(^^;

よく聞くearのが
体幹を鍛えることで
勝手に脂肪を燃やしてくれる身体になるlovelyという情報shine

カンタンで続きそなエクソサイズを探して
身体の中心の筋肉を鍛え始めてるとこ^^

食べるのはやめられないかんね~bleah

投稿: みゅー | 2012年2月 1日 (水) 12時20分

高みの見物…天の声〜〜♪
無駄な抵抗は止めろ…神の声♪
ははは(笑)
私は三日坊主にかけたもんね〜〜(^3^)/

投稿: 音姫 | 2012年2月 1日 (水) 11時42分

おはよう~姫様~
わたくしもブヒブヒと増量いたしまして
腰痛持ちなので(動くの嫌いなだけ)
酵母を飲み始めましたぁ~coldsweats01
姫様の骨盤ダイエットと競争でござりまする~happy01

投稿: toranosuke | 2012年2月 1日 (水) 09時41分

わたい、数年前にやったな~~~
3日くらいで、腰痛が悪化してもうた
(^_^;)
腰痛持ちは気をつけねばならないと、
後で知ったぶひ~~(ー_ー)!!

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年2月 1日 (水) 08時21分

おはよう~

骨盤回しは、毎日時間があるときは
つねに回してるよ~
1日、トータルだと結構回してるhappy01
効果は、長い目で見れば実感わくと思う・・・
私は3ヶ月後にウエストはかったら、
かなり減ってたよ~
でも最近また食べ過ぎで、ちと気合入れないとやばいのです(笑)sweat01

投稿: ゆー | 2012年2月 1日 (水) 08時11分

えらいわぁcatface

あたしなんんて、体重計に年に5、6回しか
乗らないから
果たして今どういう状況なのかわからなく
なっている

というか、いつまで現実逃避crying

乙女強化月間にのっかるかなsun

投稿: しーこ | 2012年2月 1日 (水) 07時48分

姫乃ちゃん、おはようhappy01
骨盤かぁぁ効きそうな気がしますねsign01
結果が楽しみです。
こういうの毎日続かない人なので~
腰周りが痩せてくれると嬉しいよね。
fight~scissors

投稿: わかば | 2012年2月 1日 (水) 07時28分

あたしも、本が好きで色々借りてくるけど、借りていられるのは長くて2週間なので、経験ではなかなか痩せませんsweat02
姫乃さんの頑張りに期待しますgoodbleah

投稿: ミッサリー | 2012年2月 1日 (水) 07時02分

フムフム・・・
やっとpigっと気付きましたな!
これだけ、自由奔放にブヒっていたら結果は
明らかですよね。
 なんだか、強い味方が出来て嬉しいcoldsweats01
無理は禁物! 継続は力なり!
頑張りまっしょい!

投稿: stage402 | 2012年2月 1日 (水) 06時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/43942907

この記事へのトラックバック一覧です: 骨盤ダイエット…効果あり?:

« ボリボリ…ぶつぶつ… | トップページ | 骨盤に加え酵母攻め »