« ボスまでが… | トップページ | のもの〜〜オープン »

2012年2月17日 (金)

ひぇ〜たけ〜〜

姫乃のD作戦

完璧にするために足り無いもの…

それは、運動run である

何分、普通に食べて痩せたいのだからね

姫乃の家から徒歩5分に、スポーツクラブがある

昔、別のところへ入会し…エアロビやダンスを楽しんでいた

また、やるべかなあ〜〜think

さて、料金はと…

なぬ、なぬ〜〜〜〜eye

週末だけで7,000円とな〜up

たっけえ〜〜〜

こりゃ、入るからには元をとらんと…

出来んのかあ…?

姫乃、只今、真剣に考え中

D作戦によると、本日、水曜日はお菓子の日であるcake

そこで、本日のお菓子は…

1329428518701.jpg

昨日の全粒粉ビスケットと黒胡椒豆

おっ、この全粒粉ビスケット…思ったより美味い

優しい甘さ〜〜油っこさ皆無

豆は言うことなし…ぷっは〜がしたくなる美味しさpig

しかし、ここは我慢

ついでに、こんなもの買いました

1329428523606.jpg

雑穀ふりかけ〜

いつもなら、お米と一緒に炊くところ…これなら、上からふりかけるだけ

いいかも〜〜

問題の体重ですが…

今宵は、100g戻っておりました

よってトータル800gの減ですなsign03

まあ、焦らず気長に気長に、取り組みまするhappy01


|

« ボスまでが… | トップページ | のもの〜〜オープン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

7000円は高くな~い?
その分、本腰入れてやれるかもしれないけどhappy01
それにしてもお高いですね
歩くのはどこまで歩いても無料なんだけどねhappy02

投稿: すみれ | 2012年2月17日 (金) 16時14分

こんにちは~(^-^*)/
7000円もするの!!shock
高いよ~sweat01
春になれば行動範囲も増えて
山に畑に姫ちゃんの
活躍の場が増えてスリムになるよ。
って、元から痩せてるし~sweat01

投稿: どる。 | 2012年2月17日 (金) 15時37分

巷ではトマトダイエットなるものが話題になっとります^^;
トマトそのものを2個かジュース200mlを毎食に飲む(食べる)というもので…
地域によってはトマトジュースが消えているらしい…sad
くーろんは…一応朝だけ飲んでますが…どおだろうcoldsweats01
朝だけだし~うんと続けないと効果ないかもね~

急に減らすとリバウンドが怖いですだよ~ゆっくりじっくりがいいですだ~(くーろんもぼちぼちやってみるだす~~)

投稿: くーろん | 2012年2月17日 (金) 13時23分

あぁ、がんばってる。happy02
アタシ、今朝体重計にのってみました。
びっくりなんてもんじゃございません!crying
ダメだ!なんかやらねば!
ってことで、とりあえず食べたもの書いて、
極力歩き&階段にします。

お菓子の日はガッツリ甘ものにいくのかと思ってた・・。
チョコとかクリームとか。cake
そんなこと言ってるから、こんなんなっちゃったのだけど・・。coldsweats01

投稿: くらふぇ | 2012年2月17日 (金) 13時21分

姫ちゃま、こんち~~happy01
わお~
たしかに7000円はお高いね。。eye
私の通ってる所は、1回400円で利用できるよmoneybag
スポーツクラブじゃないけど。。
市で運営してるスポーツセンターheart01
ジムもプールもあって、週1で行くのよ

投稿: びっくりまま | 2012年2月17日 (金) 12時25分

ダイエット頑張ってますね~good
スポーツクラブ、きっと効果あるのは
分かってるんだけどなかなか通えない
通い続ける自信がない意志の弱い私coldsweats01
でも週末だけで7000円はちょっと高いかもsweat01
ゆうこならその7000円お菓子、高カロリー
な食事我慢する方選ぶかなsmile

投稿: ゆうこ | 2012年2月17日 (金) 11時16分

姫ちゃん おっは〜

お家の近くに ジム、イイね!
でも¥7000は、、、高いよ〜〜〜wobbly

十四種ふりかけ
固くないの?
体に良さそうだねscissors

一気に痩せると。。。
体力 落ちるし、来るもの来なくなるしcoldsweats01
お肌&髪の毛に、良く無いよbearing
栄養が偏ると「つめ」が伸びなくなるのよね。。。

徐々にねscissors

投稿: うず | 2012年2月17日 (金) 10時28分

わたいも、1キロ減った地点から
微動だにせず((+_+))
あと、一カ月で2キロ、大丈夫なのじゃろうか(・。・;

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年2月17日 (金) 10時21分

おっは〜〜♪
本日は晴天なり〜(^o^)/

検査結果…異常無し!!
甲状腺が少し大きいけど 大丈夫だって(^-^)b
甲状腺は昔から持ってて 年に1度検査してるから(^o^)/

色々 ご心配おかけしました(__)

仕事して来ま〜す(^o^ゞ
ホント ありがとうね〜〜♪

投稿: 音姫 | 2012年2月17日 (金) 09時26分

週末だけで¥7000はちょっと~~・・・ですねcoldsweats01
手軽にウォーキングしたらどうでしょうwink

投稿: 里山のプーさん | 2012年2月17日 (金) 09時03分

え~w(゚o゚)w
週末だけで、7000円は高いね~
私は食べるの我慢できないから、
暇な時間は、飛んだり跳ねたりしてるよ(笑)(;^_^A
効果はあるのか、ないのか…(^^;

投稿: ゆー | 2012年2月17日 (金) 08時18分

おはようございます♪
姫様、頑張っていますなぁ~happy01
全粒粉のビスケット私も探そうと思います。
え~っと、わたくしめは2キロ減で停滞中^^;
なにせ食べ物を見ると手が出てしまうので。。。
停滞脱却の為、今日から毎食ごとに酵母を飲むことに!(今まで朝晩2回だったので)
私も少し運動するかな。。。think
姫様も体力維持で無理しないでねhappy01

投稿: toranosuke | 2012年2月17日 (金) 07時27分

姫ちゃま、おぱよ~♪

運動かぁ~~、近くにスポーツクラブか、、
いいわね~、、でもたかいわね、、
週末だけで7,000円、
本気出さなきゃ元とれないわ・・・。
全粒粉ビスケット、私も買っちゃお~❤

投稿: mako | 2012年2月17日 (金) 07時11分

歩き続けるしかなさそうですねcoldsweats01
元々山ガールな姫乃さんなら、大丈夫だと思いますgood

投稿: ミッサリー | 2012年2月17日 (金) 07時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/44151032

この記事へのトラックバック一覧です: ひぇ〜たけ〜〜:

« ボスまでが… | トップページ | のもの〜〜オープン »