« 福岡は遠かった… | トップページ | 女子会 タイ料理編 »

2012年2月 8日 (水)

遂に、確定です!

ここんところ、毎日、日課としてやっていたことがあるthink

それは…

JALのホームページで空席情報のチェッ〜クpencil

それも、随分先のGolden Weekshineであるsign01

この時期は、なんと言っても日本民族大移動ですから…

そうしましたら、本日から格安航空券の発売になっておりました…

それも、ラッキーなことに残り数席の状況sweat02

これは、決めるしかないと…即決up

迷いは禁物ですsign03

クリック、クリックpc

昨年、姫乃、地震もあり大人しくしておりましたconfident

今年は高飛びしますよ〜airplane

久々、ロンドン経由ポルトガルですscissors

姫乃、ポルトガルフリークですから〜〜

今回は、コインブラあたりを攻めたいと思っておりますeye

1328684904207.jpg

コインブラは、ヨーロッパでも古い大学の街

生徒は黒いマントを着用していますshadow

そして、いつもながら…

大平洋の真珠、マデイラ島へもまいりますairplane

1328684911536.jpg

ここは、温暖、リゾートで有名

ただ、ただ、上げ膳据え膳のんびりするためですrestaurant

日光浴に、ぷっはーbar ですねsign03

そして、ポルトガルと言えば、食文化も豊かですsign03

日本人好み〜〜

1328684914809.jpg

前回、行った有名なカステラ屋さんにもまいりますよ〜

それに、ワインnotes

1328684917966.jpg

う〜ん、考えただけでワクワクしてきました…

このために、働いてるようなもんですhappy01

あと、約3ヶ月heart

これなら、仕事も乗り切れるでしょうscissors

あとは、休暇申請だなnote

なんてたって、GWとは言え、10日休みますから〜〜〜

人生、メリハリが大切ですupsign02

なんのことやら……coldsweats01

|

« 福岡は遠かった… | トップページ | 女子会 タイ料理編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

ポルトガルかあheart
いいなあ。
格安チケットゲット出来て良かったね。
楽しみができると、仕事にもハリが出ますね。

それにしても、カステラの超おいしそうなこと!
街並みもステキですね。
行ってみたいですlovely

投稿: みぽりん | 2012年2月 9日 (木) 11時14分

うわ~~~うらやましい~~~shine
私もどこか遠くへ行きたいな~。
ポルトガル、行ったことないから姫乃さんの
レポート楽しみにしてます!

投稿: chibiaya | 2012年2月 8日 (水) 22時59分

ポルトガル、良いですねheart04
ロンドン経由sign02
昔、フランクフルト経由でリスボンに飛んだことを思い出しました。その時はマディラ島までは足を伸ばせず今も心残りです。存分に楽しんできてくださいhappy02

投稿: kiki | 2012年2月 8日 (水) 22時53分

うわ~heartすごいですねぇ~
うらやましいです。
行きたい所はいっぱいあるけど
なかなか一歩踏み出すことができなくて~

先の楽しみがあれば、ちょっとお仕事大変でも頑張れますね~happy01

投稿: たけこ | 2012年2月 8日 (水) 22時42分

いいな~。ポルトガルか~あ。
一度訪ねてみたいわ~lovely
一人では飛行機にも乗れぬ私…。
姫乃さんの行動力を分けてほしい~bearing

投稿: つぶあん | 2012年2月 8日 (水) 22時03分

それまでに、ボディにもめりはりつける
つもりじゃな(*^。^*)
ああ、わたい、今日は、いい調子だったのに、
午後になってがたがたに~~
カステラとドーナツ、食うてもうた(-_-;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年2月 8日 (水) 19時39分

ポルトガルいいな~~~airplane
大人旅いいな~~~今から楽しみだねheart04
こういった楽しみのために御仕事
毎日頑張ってるんだもんね♪
今からGWが楽しみだよね~~happy01

投稿: ゆうこ | 2012年2月 8日 (水) 19時17分

おぉ~高飛び!良いですね(笑)
格安航空券!これは行けと言ってるってことですねo(*^▽^*)oあはっ♪
今年のGW辺りは、我が家的には重要な行事が待ってるので、大人しくお家に居る予定…^^;

投稿: たみこ | 2012年2月 8日 (水) 18時59分

いよいよポルトガルに旅立つのですね。
いい日旅立ち。今年は何事もないことを
願ってBon Voyage! ですね。
ワインとポルトガル料理の報告を楽しみに
しております♪

投稿: エミーユ | 2012年2月 8日 (水) 17時46分

姫ちゃま、こんちは!!happy01
さっすが~~
大人旅airplane
いいなぁ
おいしそうなモノいっぱいで!!pig
景色もキレイで!
今から楽しみだね~~heart04

投稿: びっくりまま | 2012年2月 8日 (水) 17時21分

いいなぁ〜 いいなぁ〜〜 いいなぁ〜〜 (延々続く)……(~o~)
私も高飛びしたい~~~~ー(・∀・)ー ブーン
でも 飛行機の長旅は…無理だゎ(・ω・`)

休み取れるといいね♪

投稿: 音姫 | 2012年2月 8日 (水) 17時17分

即決ですね!!
格安航空券、迷っていたら無くなります
働く楽しみは作りませんとね♪
海外はハワイしか行っていませ~んthink
ポルトガルの話楽しみ~happy01

投稿: すみれ | 2012年2月 8日 (水) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/44033504

この記事へのトラックバック一覧です: 遂に、確定です!:

« 福岡は遠かった… | トップページ | 女子会 タイ料理編 »