« バレンタイ商戦 | トップページ | 27階でゆれる〜 »

2012年2月14日 (火)

ヒーローが〜〜(;゜0゜)

ちょっと前まで、寝つきは悪いは眠りが浅いはで困ってたのに…think

最近、暦の上では春だからか

なんだか、眠い…sleepy

春眠暁を覚えず…ってやつsign02

体って正直なのかしら〜〜

今は、10時前、既に眠〜〜いsweat02

まあ、良いことですよね…眠れるって

さて、これは皆様とシェアせねばなるまいて

何も申しません、次の写真ご覧あれ〜〜eye

1329171733211.jpg

わかる…?

そ、あの仮面ライダー、我らが仮面ライダーが…

駐禁きっぷ切られとるじゃあ〜〜りませんかbearing

おじさん、仮面ライダーをご存知ないのか

正義の見方でも、違反は違反と思ったのか…

そのあたりは不明であるが〜

なんとも、あはは…な写真happy01

さて、仮面ライダーはどう対処するのか…?

|

« バレンタイ商戦 | トップページ | 27階でゆれる〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃん こんばんこ

や〜ん
この写真 めちゃんこオモロ〜〜〜〜happy02
笑える〜〜〜
ヒーローでも「悪いこと」したら
アカンで〜〜〜〜(^3^)

投稿: うず | 2012年2月14日 (火) 19時49分

アハハッ!どんな時も堂々としているのね
違反切符の意味お分りかなhappy02

投稿: すみれ | 2012年2月14日 (火) 18時43分

ぷぷぷ…catfaceはじゅかちい~happy02
なのに妙に堂々としてませんか~(^◇^)
さすが天下の仮面ライダー(はっはっは♪って声が聞こえてきそう^^)

投稿: くーろん | 2012年2月14日 (火) 14時12分

ありゃりゃ。。。
あのおじさんは ショッカーが変身したなりよ
せろりーぬ1号はだまされないわよcoldsweats01

投稿: あさひ | 2012年2月14日 (火) 13時36分

駐車違反を取られたとしても悪をやっつける方が先でしょrock
で、あとで謝りに行くのかなcoldsweats01
でもこの写真はどうしたのsign02
テレビのコマーシャルかしら・・・・・

投稿: 里山のプーさん | 2012年2月14日 (火) 10時20分

朝から爆笑(≧∇≦)
どこで、この写真チョイスしたのや~(笑)
仮面ライダーとはいえ、ルールは守らなきゃだね(^-^)v

投稿: ゆー | 2012年2月14日 (火) 09時58分

おはよう。
駐禁とられても
悪者を成敗するほうが大切good
後でひたすら謝るw

投稿: どる。 | 2012年2月14日 (火) 09時55分

仮面かぶってても、バイクはちゃんと
ナンバーついてんのかしら??
だったら、すぐ、どこの誰だが、
バイクのナンバーで割り出されちゃうじゃんよ~~~
と、アホなことばかり考えてまう(+_+)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年2月14日 (火) 09時51分

おっは〜(^o^)/
今日は雨だよ…寒い( ´△`)

正義の味方でも 悪いものは悪いm(__)m って事でしょう…
さぁ! 今日はバレンタインデー♪
姫ちゃんの本命チョコはいずこへ〜〜〜(-゜3゚)ノ

投稿: 音姫 | 2012年2月14日 (火) 08時22分

姫乃さん、おはよう!
今日はせっかくのバレンタインなのに
あいにくのお天気だねheart03
この写真なに~~~?!
正義のヒーローなのに違反キップとは
笑えるねhappy02
仮面ライダーってお財布持ってないようなcoldsweats01

投稿: ゆうこ | 2012年2月14日 (火) 08時15分

姫ちゃま、おはよ~。
私も眠いわ~~sleepy
昨日もお昼しちゃったし。。

ぷぷぷ。
仮面ライダー、、切符切られたのね。。。
しかも、どこ行くの?
罰金幾らだろ、、けけけ。。
現金持ってるのかしら?仮面ライダーは?

投稿: mako | 2012年2月14日 (火) 07時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/44109620

この記事へのトラックバック一覧です: ヒーローが〜〜(;゜0゜):

« バレンタイ商戦 | トップページ | 27階でゆれる〜 »