« ラマダンは過酷… | トップページ | 遂にボス、風邪でダウン…なのに… »

2012年2月 6日 (月)

工夫が違いを作るのじゃ…

今日は、また寒さが戻った一日に…snow

来週後半も寒いらしいが、春よ、早く来ておくれ〜〜confident

さて、姫乃の家の近くにバレエスタジオがある

近くを通ると、それはそれは脚の長い、髪をゆいあげた女の子たちがいる…

まじ、おしりの位置が違うのよ〜sign01

皆んな、ダンサーを目指して頑張ってるのね〜

そんな中、日本人の高校生があのスイスのローザンヌコンクールで優勝したではないかsign03

素晴らしい…

日本人はどうしても体型、脚や手の長さで見劣りしがちじゃったが、今の子は、堂々と張り合えるし

凄く、頑張ったんだね〜〜shine

本当に輝かしいニュースだわheart

今宵の夕ご飯でござる〜pig

まずは、チヂミ…ネギと桜海老を具に使用

1328478028223.jpg

すったジャガイモをいれてるから、モチモチよ〜up

うみゃ〜〜〜pig

そして、ニンニクの芽と竹輪の甘辛煮

1328478033131.jpg

経済的、簡単料理ですgood

お醤油とハチミツで味付けただけpig

それから、メインはこれ

1328478040186.jpg

レンコンのはさみ揚げならぬ、ハサミ焼きnote

揚げるとカロリー高くなるところ、焼いたのじゃ

ちょっとした、手のかけ方でカロリーが変ってくるに違いないsign03

努力の積み重ねこそ、ダイエットには不可欠…think

なあんて、カッコいいことを言ってるが、まじ、出来るのかあ〜〜sign02

一抹の不安が…

皆様の応援、お願いいたしやすぅ〜dashcatface

|

« ラマダンは過酷… | トップページ | 遂にボス、風邪でダウン…なのに… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちぢみ、わたいも好き~~~
でも、畑のにらが冬眠中なんで、
イマは作れないぶひ~~
基本、野菜は畑から~~~だからね(*_*)
ニラなしでも、美味しいんかねえ~~

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年2月 6日 (月) 14時00分

((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωニちゎ゜+.☆
積み重ねは大事ですよheart04
私も便乗して一緒にがんばろぉ~\(*⌒0⌒)♪

投稿: kikyou | 2012年2月 6日 (月) 11時03分

どれも美味しそうな料理の数々(*^.^*)
美味しく食べながらダイエットが一番よねー♪
一緒にダイエット頑張りましょう〜(^^ゞ

投稿: ゆうこ | 2012年2月 6日 (月) 09時20分

ヘルシーメニューでgoodscissors
マメに毎日作れればいいけど
仕事しながらだとキツイよね><
外食は ダイエットの敵だから
なるべく和食屋さんで・・・confident

さぁ!今週もガンバ~~punch

投稿: 音姫 | 2012年2月 6日 (月) 08時36分

努力したらその分絶対結果がついてくる(^-^)v
しかし、本当に料理上手で羨ましい~
私なんて一応毎日作ってるけど
うまくできない(><*)ノ~~~~


~

投稿: ゆー | 2012年2月 6日 (月) 08時12分

姫様、おはようで御座りまする~
今回のお料理も美味しそうでごはんが進みそうですがレシピゲットで~す♪
ご報告で~す(^_-)-☆
1週間で1㌔減でなんか酵母いいかもという感じでいます。
この先どうなるか分かりませんが。。。^^;

投稿: toranosuke | 2012年2月 6日 (月) 07時28分

姫ちゃま、おは~~heart04
うう。。
美味しそう
挟み焼きheart01
さっそくやってみよう!!
梅干とか海苔を挟んだら、何もかけなくても美味しくいただけそう!!happy01

投稿: びっくりまま | 2012年2月 6日 (月) 07時28分

おはぶひ~~pig
ちぢみ~❤
じゃが芋入れると、モチモチで美味❤
はちみつもいいね~good
そうそう、、きちんと食べつつ
カロリーを控えることが大事だわさsign01
共に、頑張るぶひよ~sign01

投稿: mako | 2012年2月 6日 (月) 07時24分

努力の積み重ねupsign02
あたしは、ママチャリ通勤とサプリだけだけどscissorshappy02scissors

投稿: ミッサリー | 2012年2月 6日 (月) 07時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/44002941

この記事へのトラックバック一覧です: 工夫が違いを作るのじゃ…:

« ラマダンは過酷… | トップページ | 遂にボス、風邪でダウン…なのに… »