« でか甘っ | トップページ | 若いって素晴らしい! »

2012年2月23日 (木)

食いしん坊万歳

朝から降っていた雨が止んだ…

お店開店には嬉しい神様からの贈り物だsign03

夕方、姫乃駆けつけますよshine

さて、どうも姫乃はかなりの食いしん坊だと思われているらしい…think

まあ、自分でもそうかなpig って思うのでいいんだけど

だから、美味しんぼ情報が集まってくる

今日も是非足を運んでみたいお店情報をお客さまからいただいた

姫乃ちゃん、この間、いいお店見つけたよ〜

ほんとですかあ〜〜行きた〜いeye

完璧営業スイッチOnですsign01

ちょっと待ってて

名刺コピーしてくる〜〜

これ、会社の役員さんheart

まじ、良さげなお店です…

学芸大学前にある、小山というお店

1329980941452.jpg

カウンターの小さな店らしいのですが、芸能人もやって来るこじゃれた和食屋さんなのです

目玉はトマトご飯なんだって

1329980950219.jpg

ネットでさがしたらこんな写真しかなかった…

ご飯の真ん中にトマトがドーンnote

でも、すごく食べて見たくない?

ご飯とトマトを崩してまぜまぜするらしいよ〜

今、まさにトマトブームrestaurant

これは、行くっきゃないでしょdash

さて、いつにするかなあ〜〜confident

|

« でか甘っ | トップページ | 若いって素晴らしい! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トマトご飯・・・・・
ご飯に味はついているのかな・・・トマトは生食用それとも・・・coldsweats01
色々想像を掻き立てられますねscissors

投稿: 里山のプーさん | 2012年2月24日 (金) 05時34分

トマトが丸ごと入ったご飯ってすごく興味ありますeye
うんうん、絶対食べてみたいhappy01

投稿: しのぶ | 2012年2月23日 (木) 21時57分

こんばんわ~sign03
トマト丸ごとのご飯ってすっごい
インパクトだね~~~happy02upup
どんな味するんだろうsign02
興味津々・・・姫乃さんグルメレポート頼むnote

投稿: ゆうこ | 2012年2月23日 (木) 20時48分

トマトとご飯が一緒に炊かれてるんですか~!?
それはぜひぜひ、食べた感想お聞きしたいですぅhappy01

今頃は開店したお店で楽しんでるんでしょうか~
それにしても、若くして自分のお店持つなんて、すっばらしく頑張り屋さんですねnote

投稿: たけこ | 2012年2月23日 (木) 20時23分

そ、それはチャレンジャー心を刺激する!!
トマト丸ごとsign02
ご飯には味がないのかな?coldsweats02
いや~、食べてみたい、作ってみたい!happy02

投稿: つぶあん | 2012年2月23日 (木) 20時18分

こんにちは
トマトとご飯???
どんな味なんでしょうね
とっても気になりますhappy02
興味深々

投稿: まち | 2012年2月23日 (木) 17時51分

これは、今日いくお店じゃないわけね(#^.^#)
いいな~~いろいろ、美味しいぶひが食べられて~~~apple

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年2月23日 (木) 16時26分

姫ちゃま、こんち!!happy01
流行のトマトがド~~ン!!
ねぇ
いつ行くの?
私も連れてって!!lovely

投稿: びっくりまま | 2012年2月23日 (木) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/44233679

この記事へのトラックバック一覧です: 食いしん坊万歳:

« でか甘っ | トップページ | 若いって素晴らしい! »