« 福来は、美味かった | トップページ | 節分!ところでダイエットはいつから… »

2012年2月 3日 (金)

ここだけは、春爛漫!

本日、東京八重洲にあるお客様とランチrestaurant

そしたら、駅にチューリップ畑が出来たよ〜とのことで

見に行くことに…shoe

ありました、ありましたeye

1328194815035.jpg

見事なチューリップ畑heart

1328194830951.jpg

なんでも、新潟県がチューリップ生産日本一らしく

宣伝もかね、設置したのだとか

色とりどりのチューリップ…

目に鮮やか+心が和みます

こう、寒いとね…滅入りますが花をみると、もう少し我慢すれば春が来るsign03…って気持ちに

しかし、新潟県とはね…

姫乃は、富山県あたりかなあ〜と思っておりました

中々、粋な図らいですscissors

あっ、調べましたら

球根出荷が富山、お花の出荷が新潟県の様ですshine

地下には、桜もありました…

1328194836014.jpg

これも、本物の木ですよ〜〜

東京駅お寄りの際は、足を運んでみて下さい

小さな春を感じることが出来ますtulip

八重洲北口に設置されていますconfident

|

« 福来は、美味かった | トップページ | 節分!ところでダイエットはいつから… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁ〜〜〜〜〜〜
きれ〜〜ですね〜〜happy02

tulipcherryblossom春ですねnote

春、、、うず、花粉症bearing
もー、お目目 かゆい&かゆいデスsad

投稿: うず | 2012年2月 4日 (土) 00時15分

私の一番好きな花~tulip
新潟のチューリップ、見に行ったことあるよ~shine
感動するよ!happy02

投稿: つぶあん | 2012年2月 3日 (金) 20時34分

チューリップ大好き。
結婚式のブーケもチューリップにしました。
外は寒いけど、ここはほんと春やね。heart04

投稿: くらふぇ | 2012年2月 3日 (金) 12時08分

ちゃちゃわんわんは
お花のなかでチューリップが
一番すきなのです^~~
ああ、ハウステンボスにいきたいぶひ~~(*^。^*)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年2月 3日 (金) 11時10分

いいね〜〜♪
気持ちだけでも 春になったような気がする(^o^)/

今日は金曜日♪
頑張って〜〜
行ってらっしゃい(^o^)/~~

投稿: 音姫 | 2012年2月 3日 (金) 08時24分

おはよう~

こう寒いと、春を感じるものを見たりすると
気持ちまでホッと出来るね~
チューリップって、新潟なんだ~
知らなかった…

投稿: ゆー | 2012年2月 3日 (金) 08時20分

うわあ~素敵だね!
都会のど真ん中で、春が感じられるなんて。
色とりどりで、春爛漫。
行ってみようっと♪

投稿: みぽりん | 2012年2月 3日 (金) 08時18分

姫ちゃま、おは~tulip
わ~~~
かわいい!!
これ
いつまでやってるのかな??
行きたいな~~happy01

投稿: びっくりまま | 2012年2月 3日 (金) 08時14分

外は寒いのに・・・東京駅は春ですね~happy02
我が家も春になったらチューリップ植えます~good

投稿: ミッサリー | 2012年2月 3日 (金) 07時00分

春だわぁ~春~♫
ありがとうございます~心がホッと和みましたconfident

投稿: みと | 2012年2月 3日 (金) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/43965486

この記事へのトラックバック一覧です: ここだけは、春爛漫!:

« 福来は、美味かった | トップページ | 節分!ところでダイエットはいつから… »