« ぶひは育てることから〜 | トップページ | 羨ましい〜〜♡ »

2012年2月20日 (月)

姫乃の週末クッキ〜ング

今日は、ぶどうの苗を買いに行き、帰りにホットヨガをしたにもかきわらず…

夕方計った体重は、100g増えとるやんけdash

どういうこと…sad

あんだけ、汗かいて水分絞り出したのに

人間の体は謎である〜〜

さて、今宵のクッキング

なあんか、煮物だらけになってしまったよ〜sweat02

1329686740168.jpg

かぼちゃの煮物pig

1329686742017.jpg

ひじきの煮物pig

1329686743245.jpg

肉じゃがpig

みごとであろう、このオンパレード

まあ、どれもそれなりに美味しく出来たので良いけれど

なんで、こんなことに…

…で、ご飯は抜き

体重、増えたからね…up

そして、昨日のおやつ

1329686744963.jpg

干し芋

ちょっと焼いてね、あつあつをspa

甘くて、うみゃ〜〜〜shine

ついつい、食ってしまった…

あっ、この芋が原因かも…eye

結局、今宵の時点で先週に比べ、900gの減でござる

次の週末のゴールは、今よりも500g減

D作戦、続行ですscissors

ファイト〜〜〜rock

|

« ぶひは育てることから〜 | トップページ | 羨ましい〜〜♡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃん こーんちゃヽ(´▽`)/

かぼちゃ&ひじき 肉じゃが 干し芋
どれもスキ〜〜〜〜〜〜〜〜happy02
干し芋 軽く炙ると甘さが増して ウマ&ウマだよねheart04
さつまいも あるんだscissors
お天気良いし
干し芋 作ろ〜〜〜っとo(*^▽^*)o

投稿: うず | 2012年2月20日 (月) 14時41分

がんばってますね~。
こちらもボチボチがんばってます。good
やっぱ、運動は必要ですねぇ。run
朝のテレビ体操のみでは、あんまり期待できません。
漢方飲んで、脂肪排出作戦も始めてみました。coldsweats01
がんばろ~punch

投稿: くらふぇ | 2012年2月20日 (月) 12時55分

どれも美味しそうup
でもうちの子、この干し芋見たら
食べちゃいそうかもhappy02
干し芋、干し柿大好きな子で・・・coldsweats01
今日もお仕事頑張ってね~~~up

投稿: ゆうこ | 2012年2月20日 (月) 11時14分

やっぱり煮物はうまいね~。bleah
ほしいも、あぶって食べるといい香りがしておいしいよね。heart04
なんかどれもお通じが良くなりそう…。good

投稿: つぶあん | 2012年2月20日 (月) 10時35分

野菜たっぷりだわ。。
肉じゃがの色合いが好みだわ~❤
色が濃すぎない感じが美味しそう~~♪
ダイエット、光が見えるわね~~★
私も御飯の量を減らしたら、少しづつ
減ってきたわ~~、、夏までには~!!
あと、2キロ減じゃわ~~!!

投稿: mako | 2012年2月20日 (月) 09時47分

ああ~~
姫ちゃん、がんばってるんだね~~
わたいはすでにくじけぎみ……
頑張っても、成果がでない~~
ちゅうか、お菓子、つまむ自分が
一番悪いのはわかってるんやけど~~((+_+))

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年2月20日 (月) 09時44分

焼いた干し芋が~(^◇^)
若い頃はそうさつまいも美味しいとそこまでは思ってなかったくーろんですが、年経るごとにうまいと感じる様にcoldsweats01
煮ものもおいしそう~~食物繊維がばっちりですねgood

投稿: くーろん | 2012年2月20日 (月) 09時39分

ぶどうの苗って農園でぶどう作るんですか?
楽しみがふえますね♪
お肉少なめのお献立どれもヘルシーで美味しそう
努力が実を結ぶのを応援してま~すhappy01
保健婦さんのお話を聞きに行った事があるのですが
週に魚を3~4日とるように
なるべくその様にしたいのですが2~3日ですねhappy02
間食の誘惑がいけませんついつい・・・coldsweats01

投稿: すみれ | 2012年2月20日 (月) 09時34分

姫ちゃま、おは~~happy01
今日も頑張ってるね~~
D作戦pig
お野菜タップリで、健康的だね!!
お芋、たべた~~いhappy01

投稿: びっくりまま | 2012年2月20日 (月) 08時39分

野菜たっぷりの料理、本当、私も見習わなきゃ…(^^;
ダイエットって、食べないのは代謝が落ちるし
食べれば増えちゃう…難しいね…

ほしいも大好き~
私の母が茨城県出身なので、干しいも、良く食べるよ~
甘くて美味しいよね…
中国産の安い干しいもばっかり、最近食べてるから、たまには茨城の美味しい干しいも食べたいな♪

投稿: ゆー | 2012年2月20日 (月) 07時56分

おっは〜(^o^)/
頑張ってるね〜♪
ご飯抜きでも かぼちゃと肉じゃが食べたらお腹も膨れていいかもね(^-^)b

今週も頑張って〜〜(*^-')b

投稿: 音姫 | 2012年2月20日 (月) 07時49分

干しイモが一番おいしそうに見えてしまいましたcoldsweats01

投稿: ミッサリー | 2012年2月20日 (月) 06時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/44187269

この記事へのトラックバック一覧です: 姫乃の週末クッキ〜ング:

« ぶひは育てることから〜 | トップページ | 羨ましい〜〜♡ »