« 月末… | トップページ | 名古屋だみゃ〜 »

2012年2月28日 (火)

我慢も時にゆるむ…

風は冷たいけれど

確実に春に向かってる…そうであって欲しい…

切なる願いですthink

1330377479560.jpg

近くの公園も春めいてきてますよtulip

今日、高校の親友からメイルが来て…mail

なあんと長男が高校生になるとか〜〜

姫乃が知っているWくんは、まだ鼻たらし小僧だったのに…

これだから年とるはずだよsweat02

ふんとにね〜〜

姫乃的には、30才ぐらいから時が止まっているだよ〜〜

でも、めでたく高校受験クリアして良かった良かったscissors

我がことのように喜んだのでした…

さて、D作戦…息詰まっております

今宵も昨日と変わらず体重平行線…down

ええ〜〜い!ってことで

昼間きのこの山我慢した敵…です

おやつデイではござらぬが、おやつを少しだけ

1330377481793.jpg

“うずちゃん”のチョコチップクッキーheart

姫乃のD作戦をご存知か〜

甘さ控えめの優しいお味ですshine

2枚ばかり、いただいちゃいましたhappy01

やっぱり、手作りは違うのよね〜〜heart02

明日こそは、禁菓子生活ですよん

明日は、昼前から出張で名古屋ですbullettrain

ひとつぐらいはお土産買いますかね〜〜

なんが良かろうかね〜〜sign02

|

« 月末… | トップページ | 名古屋だみゃ〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ダイエット、頑張って続けてるね!
でも確かに停滞する週が必ずあるから
仕方ないのよ~~~coldsweats01
女性はホルモン周期で決まってるからね。
って私は旅行で増えた体重どうしよう
って焦ってますbearing

投稿: ゆうこ | 2012年2月28日 (火) 13時35分

姫ちゃん こんちゃヽ(´▽`)/

春はソコまで来てますね〜〜

お!!!!サスガ 姫ちゃん
分かった?
チョコチップクッキー。。。
ダイエット中の姫ちゃんの為に
「カロリー」気をつけたんだよ!
お砂糖もバターも 控えて お砂糖はパラスウィート
使って ホトンドのーふぁっとscissors

出張いってらっしゃぁ〜い

投稿: うず | 2012年2月28日 (火) 11時34分

私はもう1年位平行線だったのがここ2~3ヶ月で1.5キロリバウンドして、昨日の夜はもう危機感漂っちゃって今朝からちょっと頑張ろうと思っていますrock
中々思うようにはいかないですねでも3月下旬くらいには1kg戻したいと思っていますhappy02

投稿: 里山のプーさん | 2012年2月28日 (火) 10時12分

おはよう~

ダイエットって本当難しいよね・・・
ついつい食べちゃうし・・・
お友達の子供の成長って本当早くて・・・
この間、こんにちわ~って声かけられたんだけど、誰だかわからなくて、誰って聞いたら、少年野球の時の我が家の子供の後輩で、今度高校生になるらしく、小5ぐらいから見てなかったので、変わりようにびっくりしました(*゚▽゚)ノ
それだけ、年をとってるってことなんだねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
お仕事頑張ってねo(*^▽^*)o

投稿: ゆー | 2012年2月28日 (火) 09時53分

おぱりーぬ
姫乃さん 我慢したから私食べちゃったわよ
うまかね~きのこの山heart04
30歳から止まってるsign02
私は永遠の20歳だわさcatface
楽しみ~名古屋といえば、、、?
UPしてね~scissors

投稿: あさひ  | 2012年2月28日 (火) 09時49分

しのぶさんの、コメントの1日100カロリー作戦は、よさげ~~(*^。^*)
ぜんぜん食べないと、昨日みたいに、チョコのドカ食いに走ってしまいそう~~ああ、くいすぎじゃわ~~(^_^;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年2月28日 (火) 08時32分

あ〜あ 食べちゃいましたか〜〜
「ちょっと待て その一口が ぶひになる」…(*≧m≦*)
お土産ね〜♪
姫ちゃん 買うの好きやもんね('∇`)
晩ごはんのおかずになるような物で…
甘いお菓子はダメダメよ〜(^.^)
ははは(笑) 行ってらっしゃ〜い(^o^)/

投稿: 音姫 | 2012年2月28日 (火) 08時27分

やはりダイエットは、難しいですよねbleah
なかなか減ってくれないしcoldsweats01
名古屋のお土産UPを心待ちにしておりますwink

投稿: ミッサリー | 2012年2月28日 (火) 07時06分

おはようございますsun
こちらは今日も真冬の寒さ・・・。
春はまだもう少し先かなsweat01

子供の成長ってホント早くてびっくりしますよね。
近所の男の子も春から中学生。
ここに住み始めたときはまだ小学一年生だったのにcoldsweats01sweat01

うずちゃんさんのクッキー、美味しそうですねnote
2枚くらいなら大丈夫ですよ。
私は1日、100Kcal までのお菓子は許してるんですhappy01
お菓子の種類によっては100Kcalでもけっこう食べられますよnote

出張、気をつけて行ってきてくださいねーbullettrain

投稿: しのぶ | 2012年2月28日 (火) 06時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/44291291

この記事へのトラックバック一覧です: 我慢も時にゆるむ…:

« 月末… | トップページ | 名古屋だみゃ〜 »