« 27階でゆれる〜 | トップページ | やっぱり神頼み… »

2012年2月15日 (水)

自分に甘い…チョコ

今日、そう言えば…

加入してる健康保険組合から年間の医療費明細が届いたmail

総額、15万円なり

これ、一人分にしては多い…sign02

一様、確定申告で医療費控除の対象範囲ですな

まあ、無類の病院好きなんでねsweat02

特に姫乃が貢献しておりますのは、スーパー整体師先生ですね

まあ、半分が先生の懐へmoneybag

先生、姫乃の多大なる貢献、理解してるかなあ

今度、釘をさしておこう…

さて、姫乃も自分へのご褒美チョコ買いましたdash

ミルクチョコラスクでございますpig

1329255564130.jpg

チョコの塊も考えましたが、何分ダイエット中の身

ラスクなら少しはましかと…思ったわけでして

そこまで、言うなら食うなってことですよね

それが、難しいのよ〜shock

1329255578115.jpg

こんな感じで、二つばかりいただきやした

うほは〜〜ぶひっpig

これだから、チョコはたまらん

え…ちなみに日曜夜に体重計りましたら

な、な、なあんと6ヶ月で4kgも増えておりやした〜〜〜

ショックどころか、もう即死状態

それでも、食らうかチョコ…

姫乃なんとか春までに戻しますup

ってことで、体重計をリビングの目立つところへ設置

これが吉と出ることを祈るばかりなり〜〜think


|

« 27階でゆれる〜 | トップページ | やっぱり神頼み… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

半年で4kgはビックリだよねsweat01
でも私が7kg増量した時にびっくり
たまげたのも納得でしょcoldsweats01
バレンタインのチョコタイム終わったら
しっかり春までにダイエット頑張りましょscissors
ゆうこはブログでは体重測定週1でしか
発表してないけど、一応毎日計測する
ようにして、日々の食べ過ぎでの増量
は2~3日中に調整するように
心がけてるんだよhappy01

でも・・・
農園であった時から増えたように
思えなかったよ~wink

投稿: ゆうこ | 2012年2月15日 (水) 19時26分

美味しいものの誘惑に打ち勝っている人はほんと!偉いと思う
お正月休みを挟むとねぇ~動かないわ~食べるわ~でその見返りが・・・coldsweats02
今の成果が春にはニコッと出来ると思うよwink
仲間に入れる様努力しようっとhappy01

投稿: すみれ | 2012年2月15日 (水) 17時18分

そっかーflair
体重計の置き場所かぁsign03
よしっ テレビの前tv
嫌でも eyeに入るしshine

投稿: あさひ | 2012年2月15日 (水) 14時22分

姫ちゃん こーんちゃ

チョコ&チョコ チョコラスク〜〜〜happy02

うずも、、、は、、、
10ヶ月で。。。10キロup
昔は ガリガリ骨皮スジ子 だったんだけどねbearing
痩せ過ぎて 「死ぬぞ〜〜 太ってくれ〜」で
一気にup 今では体が重くてsad
うずも、ダイエット開始する!!

投稿: うず | 2012年2月15日 (水) 13時12分

わたいは半年で3キロだけど…
ううむ、もう、もどらないような
気がするきょうこのごろ~~
でも、努力してなかったら、
もっと増えてるかもと思うと、
それもおそろしか~~~(・。・;

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年2月15日 (水) 09時44分

やっぱり自分のチョコも買ったのね〜(^3^)/
4キロとは…顔まででかくなるはずだゎ〜('〜`;)
私も人の事 言われへんけど…(笑)

投稿: 音姫 | 2012年2月15日 (水) 08時20分

うへぇ~!4Kgも増量
そりゃ大変だね~
健康体であれば問題ないんだろうけれど
やっぱり女性は、体型も気になりますもんねぇ
我慢も人生修行だと思ってがんばるしかないね
チョコはカロリー高いの解っていながら・・・
ダイエット中に関わらず頬張ってしまいますねよね~(ア~ア)

昨夜、チョコ食べ過ぎて?興奮して?
寝られなくなり朝から生欠伸ばかりして気合が入らないよ!

投稿: | 2012年2月15日 (水) 08時09分

医療費、1人で、15万はさすが、病院大好きの
姫乃ちゃんならではの、金額だね…(^^;
我が家は、4人で15万だったよ…
それでも、多いような…
確定申告しなきゃだね(^-^)v
ラスクチョコ美味しそう~(*≧∀≦*)
体重は、長い目でゆっくり落とせばいいよ♪
強い見方、酵母もついてることだしね(^-^)v

投稿: ゆー | 2012年2月15日 (水) 08時08分

半年で4kgですか。
ちょっと危険かも・・・coldsweats01
ストレスにならないように少しずつ食べ物を減らすのはどうでしょうかnote
私はそれで13キロ落としましたが・・・
あと朝晩しっかり体重計に乗る事かな・・・rock
過激に減らすと過激に元に戻るので危険かも・・・ですwink

投稿: 里山のプーさん | 2012年2月15日 (水) 07時13分

歯を治したりすると…すんごい高額になったりしますが…結構な整体お値段の積み重ねでしょうかね~(^_^;)
でもそれで体調が整うならいいですよね~^^v
くーろんも相当だと思ってましたが…惜しいかな、あとちょびっと削除対象に足らないんですよねcoldsweats01

ぬぬぬ…半年で4kg…オーマイガットwobbly
くーろんは太ったりむくんだりする薬の副作用を訴えまして~医者に違う薬処方してもらったので、それに期待をかけています(病を改善する期待以前の問題^^;)
頻繁に体重計に乗るといいとかいいますよね~効果出たら教えてくんなまし~wink

投稿: くーろん | 2012年2月15日 (水) 07時04分

姫ちゃま、おはよ~❤
チョコラスクおいしそ~。。
私も1年前より4キロくらい太ったのよね。
なんだか、洋服がきついわ。。。
10月位から急激に太りだしたのよねgawk
ブログを見返すと、やっぱ間食のせいだわw

投稿: mako | 2012年2月15日 (水) 06時58分

6ヶ月で、4kg~~~っupsign03impactwobbly
やばいっすねsweat01
特に甘いものは控えましょうbleah

投稿: ミッサリー | 2012年2月15日 (水) 06時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/44125027

この記事へのトラックバック一覧です: 自分に甘い…チョコ:

« 27階でゆれる〜 | トップページ | やっぱり神頼み… »