« 食いしん坊万歳 | トップページ | あ〜今日も美味しゅうございました… »

2012年2月24日 (金)

若いって素晴らしい!

姫乃のお友達の男の子なおちゃん29歳が神保町のお店を任されてオープンしましたshine

集いの場はちまる

1330032623196.jpg

立ち飲みAND椅子席、そうだな〜30席ぐらいのお店です

1330032627023.jpg

今日は、初日

総勢5名のスタッフがてんやわんやで、満席のお客さま対応

まだ、なれない感じが初々しくてねえ…

それでも、緊張感を持って頑張ってる若者達がカッコ良かったですよ

みんな20代だもんね

若いって素晴らしいnote

むしろ、お客さんの目が暖かかったなあ〜heart

みんな、中々来ない注文も、我慢してた…

頑張れよって雰囲気でね〜confident

慣れるまで…2、3週間ぐらいかかるかもね〜

彼らを見るとまだ、日本も捨てたもんじゃないと思えて来る

メインはね、なおちゃんが焼く焼き鳥なの

1330032632823.jpg

これが、とっても美味しいのよ〜〜lovely

もち、備長炭で焼かれてますgood

1330032640704.jpg

おまけに、こんなのも食べました

菜の花のピザpig

うみゃ〜〜〜catface

ダイエットも忘れて食べちまったよ

お祝いだからね、今日は…

良しとしましょうscissors

姫乃、彼らの成長を

暖かく見守りたいと思いますheart

|

« 食いしん坊万歳 | トップページ | あ〜今日も美味しゅうございました… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なおちゃん やる〜〜

頑張れ&ファイトですね

焼き鳥イイな〜〜
だーいスキですheart04

投稿: うず | 2012年2月24日 (金) 17時49分

お客がお店を育てる!これありよねhappy01
もりもり焼き鳥たべてジョギングかな(笑)
菜の花のピザ季節感いっぱい!美味しいよdelicious
なおちゃん!がんばってねsign03

投稿: すみれ | 2012年2月24日 (金) 16時27分

なおちゃん お店openshine
\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/

投稿: kikyou | 2012年2月24日 (金) 12時34分

焼き鳥ダイスキ!

仕事帰りになおちゃんに愚痴って
帰りたいのcat

投稿: しーこ | 2012年2月24日 (金) 12時16分

ううん、これは、ダイエットなんて言ってないで
食べないと!ですね~~
応援のためにも、ヒトの倍は食べてこないと、なんたってぶひぶひ48のリーダーですから~~
リーダーが食べてくれないと、わたい、食べずらいし(*^。^*)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年2月24日 (金) 12時03分

すごいですね、若くて店長ですかhappy01
頑張ってほしいですねrock
で、焼き鳥にピザ・・・美味しそうlovely
ちょうど昨日テレビで立ち飲みのお店が増えてきたと言っていましたよ。
1度行ってみたいですねnote

投稿: 里山のプーさん | 2012年2月24日 (金) 09時37分

そっか、オープンおめでとう、なおちゃん。
これからいろいろ大変なこともあるけど
固定客作ってつなげていってね。
そのうち「はちまる」行ってみようかな(゚ー゚)

投稿: エミーユ | 2012年2月24日 (金) 09時06分

おっは〜(^o^)/
なおちゃん 偉いね〜〜♪
うちのお兄ちゃんも なおちゃん…27歳……
えらい違いやゎ〜(ノ-_-)ノ~┻━┻

花金だよ〜〜♪
今日も1日頑張って〜(^o^)/

投稿: 音姫 | 2012年2月24日 (金) 08時59分

おはよう~
若い子の頑張ってる姿って、見てて気持ちがいいね♪
自然と応援したくなる気持ち分かる~
焼き鳥もピザも美味しそう~(*≧∀≦*)

投稿: ゆー | 2012年2月24日 (金) 08時09分

焼き鳥、ぷりぷりで美味しそうだわdelicious

頑張って一生懸命働く姿はいいもの!
29歳という若さでお店をオープンする
なんて、頑張ってるんだねheart04

投稿: ゆうこ | 2012年2月24日 (金) 07時50分

やっぱ、焼き鳥でしょっupsign01heart04happy02

投稿: ミッサリー | 2012年2月24日 (金) 07時06分

焼き鳥もピザも美味しそうnote

ホント若いって素晴らしいですよねshine
優しいお客様に支えられてどんどん成長していかれるのでしょうねconfident

投稿: しのぶ | 2012年2月24日 (金) 06時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/44241182

この記事へのトラックバック一覧です: 若いって素晴らしい!:

« 食いしん坊万歳 | トップページ | あ〜今日も美味しゅうございました… »