« 骨盤に加え酵母攻め | トップページ | 福来は、美味かった »

2012年2月 2日 (木)

New かばん!

いや〜皆さん覚えておいでであろうか…sign02

仕事で使ってるかばんが壊れ

新しいものを探していたことを〜

ブティックで散々、写真を撮ったあげくあの店では買わなかったの…

ごめんちゃいconfident

結局買ったのは…

1328134734263.jpg

これ…

どうかしらsign02 シンプルなんだけど、なんか、デザインが可愛くてこれにきめちゃった

定価の4割引きでしたsign03

4割引で、例のKate なんちゃらのかばんとほぼ同じく額yen

絶対、こっちがお得でしょ〜

TIRA MARCHって言うブランド

パリから来てますshine

外にポケットがあり

1328134744043.jpg

中にも、細かくポケットがあって、使い勝手も良さそう…note

1328134745551.jpg

これ、いいかも〜〜〜と、ある意味、インスピレーション、衝動買いですconfident

本革でしっかりしてそうだし

物使いの荒い姫乃には、ピッタリ

この一回り小さいかばんがまた、可愛かったのだけど、さすがにねbearing

自制心を保ち、これだけ…

でも、新しいかばんを手にするとワクワクするわheart

頑張ろうって気にもなるしねscissors

素直に嬉しいなconfident

|

« 骨盤に加え酵母攻め | トップページ | 福来は、美味かった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

投稿: 挨拶のマナー | 2012年5月 2日 (水) 10時31分

かっこいい~。
使い込んでもいい味でそうなお色。
おしゃれ~。
しかも4割引きなんてっ!
ええかいもん、しはりましたなぁ。smile

投稿: くらふぇ | 2012年2月 3日 (金) 12時05分

おはよ〜デス

わ!
ステキ!!
絶対 この前のより良いnote
しかも 4割引scissors 待った甲斐 ありましたね〜〜(v^ー゜)ヤッタネ!!

今日はNewバックで通勤かな?
ただ今いつもより ワク&ワク中ねheart04

うずも、勤めてるトキはカバン、靴、お財布、、、
よく、買ってたけど、、、今ではcoldsweats01

あ〜、たまには欲しいよ〜〜〜

投稿: うず | 2012年2月 2日 (木) 11時29分

ZELIGの高級バッグをお買いになったのですねhappy02
4割引きでも5万ぐらいするでしょ?!
これは良い品、使い心地よさそうです。
めいっぱい突っ込んでお仕事がんばっちゃって
くださーいgood

投稿: エミーユ | 2012年2月 2日 (木) 09時59分

お~~eye いいじゃんscissors
この前のより 絶対こっちの方がいいnotes
でも・・・
あのお店の店員さん
変なヒト~~って思ったままだよsign04 (笑)

今日も1日ガンバhappy01

投稿: 音姫 | 2012年2月 2日 (木) 08時56分

私が会社に持ってくカバンを選ぶ基準は…
洗えること!
なぜなら、たまにお弁当の汁?が漏れるからcoldsweats01
お弁当箱を買い換ろって話かhappy02

投稿: chibiaya | 2012年2月 2日 (木) 08時52分

おはよう~

私もカバン大好きで、昔は良く買ってたけど
通勤がなくなってから、買わなくなって・・・
たまには買いたいな・・・
そうそう新しいものって、テンションあがるよねup
仕事頑張ってねscissors

投稿: ゆー | 2012年2月 2日 (木) 08時20分

 指先が素敵です

投稿: よう | 2012年2月 2日 (木) 08時19分

姫乃さん、おはよ~んsun
バックってなかなかコレだ!!
ってのに出会えないのよね~~、、
しかも、4割引になってるなんて
買うっきゃ無いわね!!
素敵だわ、、、
皮の質感が好きだわ❤
私もバック欲しい~~!
あと財布もほしいぃ~~!!誰か~!!

投稿: mako | 2012年2月 2日 (木) 07時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/43955652

この記事へのトラックバック一覧です: New かばん!:

« 骨盤に加え酵母攻め | トップページ | 福来は、美味かった »