« やっぱり神頼み… | トップページ | ボスまでが… »

2012年2月16日 (木)

まじやばD作戦!

まじやばい姫乃のダイエット

軽〜く考えていたが、真剣に…取り組むことにしたthink

名付けて、肉を蹴散らせD作戦

まずは、毎日、欠かさず体重計にのるために、体重計をリビングの目立つところへ設置

1329321315267.jpg

そして、毎日食べたものを記録に残す〜〜

これは、体重の増減と食べ物の相関関係を分析するためであ〜るpen

そして、反省するのだ…sweat02

ただ、普通に食べるし、お菓子は減らしてもゼロにはし無い

だってストレスたまるもん

なので、お菓子の日を作るcake

水曜と土曜にしたsign03

早速、明日はお菓子デーnote

はははっ…

それでも、食べたくなったらとこれを購入

1329321318554.jpg

フランス製の全粒粉ビスケット

5枚で177Kcal

フランスはシリアルはじめ、健康に留意した食品多いよね〜〜

そして、今日のおやつは、これ

1329321321357.jpg

アジのみりん干し

おやつというよりは、おつまみかsweat01

こんな感じで、肉を蹴散らせD作戦実行です

ちなみにですね…

本日夜の体重は、昨日に比べなあんと900g減

いきなり大幅減down

今日は意識的に歩いたしね、お菓子というもん食べておらん

この調子でいくと1ヶ月で元に戻るじゃんかshine

そんな、ばかなですよね〜〜

ゆっくり3ヶ月目標で頑張りまあすhappy01

|

« やっぱり神頼み… | トップページ | ボスまでが… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお~!!本気ですね!rock
私もお菓子はやめられないな~。shock
最近、お菓子の代わりに、節分用の大豆をぽりぽり食べてたけど。smile

投稿: つぶあん | 2012年2月16日 (木) 23時28分

姫ちゃま、こんち~~happy01
あ~~
またココに、Dの本気モードの人、現れた~~coldsweats01
ますます焦るぞ・・
びっくりままが、ぶっくりままになりつつある今日このごろ・・・coldsweats01

投稿: びっくりまま | 2012年2月16日 (木) 15時34分

姫乃さん~こんにちは~happy01
D作戦ですか~無理せず、楽しく取り組んでくださいね~^^
このビスケット、最近スーパーでよくみかけて
気になっていたところです~おいしいかな…happy02
体重計にのるのは、意識することになるので
とってもいいですよね~♫
そそ、歩くのもジョギングよりもいいと思いますよぉ~!
続けることが大事ですものね~頑張ってくださぁ~い♡

投稿: みと | 2012年2月16日 (木) 15時00分

えらいっ!
アタシも一緒にやろうかな。
お正月からスゴイことになってるし。
でも、食べるのおさまらないし。
このままでは大変なことに絶対なる!
とりあえず、隠している体重計を出してくるっ!
がんばれ~。アタシもがんばる~。happy01

投稿: くらふぇ | 2012年2月16日 (木) 13時13分

姫ちゃんこにゃにゃち~^^
スリム道、あたしも一緒に連れって~run

あたしの場合
毎日が水曜と土曜になりそヽ(○´3`)ノ フッフッフッ

ご飯ツブがすきなので
先日TVでやってたギャルそねちゃんの
しらたきダイエット取り込みましたよ^^

数分煮たしらたきをみじん切りにして
お米さんと一緒に炊くの^^

お米とまったく区別が付かない上に
もっちりしてオイシーで~scissors

投稿: みゅー | 2012年2月16日 (木) 11時20分

姫乃ちゃん、ダイエット本気モードなのね。
やっぱり運動ははずせないよね。
私もがんばろーー!

投稿: わかば | 2012年2月16日 (木) 09時13分

おはよう~
姫乃ちゃん凄い~
でも、お菓子の日、きめるといいね♪
私なんて、もし決めたら、お菓子の日に
大量摂取しそう(笑)(;^_^A
私も、甘いもの少し気を付けなきゃsweat01

投稿: ゆー | 2012年2月16日 (木) 08時07分

おはよございますぅ~
その意気込み見習わなければ…
やはり私も数㌔増えてますのでcoldsweats01
まずは体重は毎日測ることから始めま~す。
姫乃さんもがんばってくださいね~happy01

投稿: たけこ | 2012年2月16日 (木) 07時44分

姫さま、おっは~♪
なるへそ、、リビングに体重計。。
視界に入ることにより、食べる量も
制限できそうだわね。。本気ね、、

私も本気出すわ!!
そのクッキー、スーパーで見たわeye
買わなきゃだわっ!!

投稿: mako | 2012年2月16日 (木) 07時40分

おはよう^^
これは本気モードでござるね。
こういう風に、有言実行というのは
成功するカギだと思うよ。
がんばれ!姫ちゃんheart01

投稿: くまモンママ | 2012年2月16日 (木) 07時34分

面白いですhappy02
お菓子の日とか、体重計を目立つところに置くって良いですねgood
我が家じゃ、無理だけどcoldsweats02

投稿: ミッサリー | 2012年2月16日 (木) 07時05分

私も良く歩きますよ・・・プーさん一緒にdog
1日10000歩が目標ですが、気まぐれプーさんなので散歩のルートによってはるかに多くなったり少し足りなかったりしていますcoldsweats01
おやつデー良いと思いますよ。我が家も毎日少しずつ食べていますwink

投稿: 里山のプーさん | 2012年2月16日 (木) 06時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/44136444

この記事へのトラックバック一覧です: まじやばD作戦!:

« やっぱり神頼み… | トップページ | ボスまでが… »