« ヒーローが〜〜(;゜0゜) | トップページ | 自分に甘い…チョコ »

2012年2月14日 (火)

27階でゆれる〜

昨日に続き、ダンディな上席税務調査官がやって来た…shadow

でも、姫乃が気付かない内に午前中で仕事を終え、消えていた…

不覚dash

まあ、良いのだが、ボス曰く税務官なる方は感情を外に出さないそうである

彼は、グレイな処理にいろいろと質問を浴びせ説明を求めるらしい

だが、回答に対して、いいも悪いも言わず、はい、はい…そうですか…ってな具合

要は、答えてる方は気持ち悪いのである

それは、ダメですと明確に指摘されれば追徴されるのだなと覚悟も出来るが

わかんないまま…さようなら…paper

うちのボス、めっちゃビビっている

結果は2月末に分かる

それまで、ボスのお腹はぐるぐるぴーであろう…wobbly

今日は、雨だったのでお昼は井泉のお弁当restaurant

1329212749680.jpg

久しぶりに食べるとやはり、うまいぶひ〜〜pig

まさに、類は友を食らう…

満足なランチであった〜

で、午後、某会社さんの27階 役員室で打合せをしていたら

1329212752306.jpg

急にブラインドがガタガタ言い出した

それも、結構長くsweat02

地震であるdash

でも、自分自身はさほど揺れてる気がしない

免震のビルってこんな感じなのかしらん

もっと、最上階だから、ぐらんぐらん揺れるのかと思った

ブラインドがガタガタ言わなければ、気付かなかったかも〜

姫乃のお友達によると

ニュージーランドの大地震は、余震として、かなり大きなものが1年前に起きていたんだとか

起こるべくして起こった…

いやな、分析だわ〜sad

とにかく、平穏であって欲しいですsign03

さて、今日もなんとか、無事終了

お家でお疲れチョコでも食べますかねnote


|

« ヒーローが〜〜(;゜0゜) | トップページ | 自分に甘い…チョコ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ロースカツ弁当・・・
煮物無し・・・450円と見た。。。(笑)

税務官とのひとときの恋も破れたり~~><
さぁて! 次のターゲットはだぁれ??

投稿: 音姫 | 2012年2月14日 (火) 23時13分

免震と耐震って違うのよね・・
うちは耐震だから揺らして守る
対応だから激しくてcoldsweats01

投稿: ゆうこ | 2012年2月14日 (火) 23時11分

あした
トンカチランチ

たべるですよ(`・ω・´)
 
ぜんはいそげだす

投稿: お天気ねずみ | 2012年2月14日 (火) 21時43分

今日は2度も揺れましたね~
2度目は結構長くてビビりましたsweat01
私は今年はじめて会社で義理チョコ配りました。
お返しが楽しみ~?!

投稿: chibiaya | 2012年2月14日 (火) 20時38分

じ、地震あったの?coldsweats02
気づかんかった…。
トンカツランチの後ってことは、午後か。
ごろごろしてた時かしら?coldsweats01
27階だと相当揺れるんだろうな。sweat02

投稿: つぶあん | 2012年2月14日 (火) 20時18分

こんばんこ

pigpigうんっまそ〜〜〜o(*^▽^*)o
あぁ〜ん(^0^)


そ&そ、揺れました〜〜〜〜><
うず、プーさんの所でも 大きな揺れがあって
怖かったの><
(佐渡で震度5強、のとき)

投稿: うず | 2012年2月14日 (火) 19時52分

ああ、わたいもルイはトモを呼びたいぶひ~~
豚カツやら、久しくお目にかかってないぶひ~~(#^.^#)大好物だに~~

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年2月14日 (火) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/44117844

この記事へのトラックバック一覧です: 27階でゆれる〜:

« ヒーローが〜〜(;゜0゜) | トップページ | 自分に甘い…チョコ »