« 本日の頂き物 No.いくつか忘れた編 | トップページ | 姫乃とくまモン普及戦略 »

2012年1月17日 (火)

炎の力…zzz

こう寒いとね…

なあんか暖かくなる道具が必要ですup

久しぶりに新しいキャンドルに火を点灯

1326729508474.jpg

不思議だよね…

ロウソクの炎は、なあんか安らぐconfident

暖かい感じがするeye

ところが、キャンドル…結構ないいお値段

だから、昔はネットで大量購入してた…

それでもお安い買い物ではなく

海外旅行に行く度、買い込むのが習慣に…

1326729511424.jpg

これは、姫乃のお誕生日にと、お友達がくれたものですよ〜

ガラスに入った果物が可愛いキャンドルホルダーですnote

…で、なあんかロウソクの炎見てたら、やっぱりちびちびやりたくなって

昨日に続き、ヤリイカを、炙った

1326729513836.jpg

ちょっとピンクになり、焦げ目がほんのりついたくらいで

あ〜イカのいい香りがしますよん

手でちぎりながら噛み噛み

噛むほどイカのいい味が〜〜口に広がりますgood

こりゃ、この間頂いた生姜リキュールをお湯割にして一緒にいただきましょcatface

暖まる〜〜〜upspa

なあんか、このまま寝ちゃいそうです〜〜

さて…そろそろ…

寝るとするかsleepy

|

« 本日の頂き物 No.いくつか忘れた編 | トップページ | 姫乃とくまモン普及戦略 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ガラスの中の果物、腐らないのかしら?eye
すごいわ!shine
キャンドルか~。もう何年も使ってないな~。
海外ドラマなんか観てるとよくキャンドルで食事してるシーンがあって憧れてしまう。
たまにはキャンドルでほっこりディナーもいいかも~heart04
子供がいると雰囲気でないけど…。

投稿: つぶあん | 2012年1月17日 (火) 16時07分

さかなはあぶったいかでいい~~note
ひめちゃん、しぶい~~(#^.^#)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年1月17日 (火) 15時28分

姫ちゃんロマンティック~lovely
なんて思ってたらオチに
焙りイカですか(笑)
さすが姫ちゃんです(^m^ )ウハハ
でも、そのイカ食べたいですwink

投稿: どる。 | 2012年1月17日 (火) 14時21分

キャンドルの灯りって癒し効果
抜群だよね~~。
フルーツのキャンドルフォルダーとっても
可愛くて、インテリアとしてもナイス!
華より団子の娘はキャンドルよりも
炙ったイカに興味大で画面に喰いついてます(笑)

投稿: ゆうこ | 2012年1月17日 (火) 14時08分

こんちゃ〜

キャンドルの炎って 神秘的で魅力的heart04
ロマンチックで癒されるよね!!wink
優雅な気分になれる「贅沢な時間」って感じで
好きだな〜happy01

でも。。。最近 見てないなcatface
気持ちに余裕が無いのかなsweat01

昔、シアトルのキャンドル専門店で
火をつけると お化けのキャンドルが七色に変わって
音が鳴るのがあったよ〜

姫乃さんのキャンドルスタンド ステキ〜〜〜〜〜
おされ〜な姫乃さんに ぴったんこhappy01


karaoke肴は炙ったイカでイイ〜〜〜( ´艸`)プププ
bottle進んじゃいますね

投稿: うず | 2012年1月17日 (火) 12時51分

姫ちゃん^^

キャンドルいいよね~shine
あたしも好きでんな~

押し花とか好きなアロマを入れて
手作りキャンドルっちゅうものを
一度体験したいな~って思ってるheart04

キャンドルの光に誘われて「炙りイカ」
姫ちゃんのパワーはここらへんからやねgood

火、ちゃんと消して寝~や~happy01

投稿: みゅー | 2012年1月17日 (火) 11時20分

本物の果物が入っているキャンドルフォルダーとは
おっしゃれ~heart04火をじっと見ていると
人間何か感慨深くなるものですよね。
そこで登場しちゃうのが炙りイカとは思いませんでしたがcoldsweats01

投稿: エミーユ | 2012年1月17日 (火) 10時00分

ろうそくの火で、イカをあぶったのですのupsign02
しっかりあぶられるまでに時間がかかりそうなんですけど、大丈夫でしたかcoldsweats01
そこがちょっと気になりますbleah

投稿: ミッサリー | 2012年1月17日 (火) 08時37分

私も、キャンドル好き~
癒されるよね(・∀・)イイ!
姫乃ちゃん笑える~
キャンドル見ながら、イカ~( ´艸`)プププ
うちの旦那さんみたい(笑)(;^_^A

投稿: ゆー | 2012年1月17日 (火) 08時19分

キャンドルいいよねheart04
心が安らぐ炎だよね~

お湯割りちびちび…炙ったイカ…
おっさん街道まっしぐら~~って感じ??
ギャハハハ(≧▽≦)

投稿: 音姫 | 2012年1月17日 (火) 08時03分

ゆらゆら、、
やさしいほっこりとした時間だわね~~catface
私最近、ダイエットの為禁酒中・・・。
はぁ~~、お酒のみたいわ~~beer
炙ったイカちゃん、美味しそ~shine
生姜リキュールかぁ~、
香りも良さそうだし、温まりそうspa

投稿: mako | 2012年1月17日 (火) 07時14分

おはようございます♪
素敵なキャンドルスタンドですね。
素敵な人の所には素敵なものも集まって来るんですねshineheart04
燻ったイカ、美味しそうbottleがすすむ~happy01

投稿: toranosuke | 2012年1月17日 (火) 07時03分

本物の果物ですよねcoldsweats02
すっごく可愛いですheart01
note肴はあぶったいかで良いnoteですね。
でもやりいかのスルメ食べた事がありませんhappy02

投稿: 里山のプーさん | 2012年1月17日 (火) 06時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/43772544

この記事へのトラックバック一覧です: 炎の力…zzz:

« 本日の頂き物 No.いくつか忘れた編 | トップページ | 姫乃とくまモン普及戦略 »