« ワンコインでゲット | トップページ | 輪になってたべよ〜♪ »

2012年1月 6日 (金)

残念無念、女神ほほ笑まず…

しょぼん…weep

今年しょっぱなも女神はほほ笑まなんだあdown

一生ダメかもしれん

1325839378660.jpg

何のことかと申しますと、年末ジャンボ〜〜

50枚も大金はたいたのに

当選金額、4500円なり…yen

今回も高額当選の文字は踊らなんだdash

まじ、一生当たらんかもなあ…

いやいや、ここで諦めては女が廃るsign03

買い続けることに意義ありsign02

なあんか、宝くじのど壺にはまってる気がするが〜

次のジャンボなんだっけとか思ってる姫乃であるthink

夢を追い続けようpunch

全然話違うけど

今日びっくらこいた…

わかるかなsign02

1325839383197.jpg

1325839386804.jpg

野生のリスば見ましたheart

家の近くのお寺さんですnote

なあんか、もそもそしとるな…と思ったらリスさん

お食事中のようでした…

まあ、姫乃のいるところは山も残ってるし、畑もあるんだけど

まさか、遭遇するとは

camera写真とるのに、こっちがあたふたしてしまったよ

なあんか、いいことありそな…なさそな…shine

|

« ワンコインでゲット | トップページ | 輪になってたべよ〜♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

リス、可愛い!!
私は排水溝の隙間から出てきたタヌキに遭遇したことがあります。
お互い、急なことにびっくりして数秒間
見つめ合ってしまいました coldsweats01

投稿: chibiaya | 2012年1月 6日 (金) 23時27分

ありゃりゃcoldsweats01
淡~い夢で終わってしまったのね(◎´∀`)ノ
姫乃さんのところ・・・田舎でもないのに
野生のリスとかいるんだねup
娘とか喜んで追っかけて行きそうだわbleah

投稿: ゆうこ | 2012年1月 6日 (金) 22時37分

50枚でもダメか~。毎年バラと連番10枚づつしか買わない私があたるわけないわね~weep
リスって意外と大きいよね。
なにかいいことありそうな気がするって分かるな~。happy01
うんうん、きっとあるよ!scissors

投稿: つぶあん | 2012年1月 6日 (金) 22時35分

あ~あsweat02
姫ちゃんの宝くじ アテにしてたのになぁ~~weep
でも 3000円が1枚あっただけ良しとしとこっconfident
春には ぼ~~~~なすもあるしdollar dollar dollar
パ~ッと行こうぜ spa bottle karaoke ギャハハハ(≧▽≦)
都会の真ん中で リスと遭遇notes
きっといい事あるよ~shine

今日も1日お疲れ様でした~paper
明日は おいでませ~山口へ~~note
私・・・急遽 ゴルフとなりました><
寒いから嫌だぁdash

投稿: 音姫 | 2012年1月 6日 (金) 21時22分

初めてコメントします。

年末ジャンボ、わが家は、毎年20枚で600円でした。
でも、今回は何と10,600円。
初めての黒字決算でした。
累計では・・・・考えません。

でも、野生のリスに出会えるとは、運がいいのかも。
きっといいことありますよ。
    Nonbilly

投稿: Nonbilly | 2012年1月 6日 (金) 20時33分

はーいpaper我が家は30枚で
900円ですたいsweat01
毎年900円になっとります
9000円で家族でご飯食べた方がよかばい。
              ↑
はずれると 毎年こげ言うとりますsweat01
どこの 方言だ?happy02

投稿: あさひ | 2012年1月 6日 (金) 19時33分

おお;残念無念…(^_^;)
その悔しさ(?)をバネにしてまた1年頑張って、そして年末に宝くじをがっつりと買う!
それでこそリーダーです!うんshine→宝くじ推薦委員ではありません^^;

に、しても50枚とは……そこからして違うな~~dollar

でっかいしっぽのりすさんですね~かのんの何倍だろcoldsweats01
タイワンリスかな、岩リスかな…ふかふかしてますね~happy02

投稿: くーろん | 2012年1月 6日 (金) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/43645405

この記事へのトラックバック一覧です: 残念無念、女神ほほ笑まず…:

« ワンコインでゲット | トップページ | 輪になってたべよ〜♪ »