« 皆んなで神頼み… | トップページ | ワンコインでゲット »

2012年1月 5日 (木)

最近の頂き物

最近の頂き物でござる…

み…んな、姫乃は大酒飲みだと誤解されているようですが…sign02

確かにわかかりし頃は、それに近いものがあった

ここ最近は人並みですthink

しかし、姫乃宛に届いたのはrvcar

で〜〜〜んdash

1325752776188.jpg

一升瓶sign03

いただきましたあshine

この名前が宜しいではございませんか、来福

こんな、素敵なメッセージが添えられてましたheart

1325752785768.jpg

去年は、つらいことが沢山あったけれどきっと今年は良いことが、福が来ると…

茨城県の酒造メーカーさんで、なんでも12月31日に
絞られたものです

いただいた方は30代前半のベンチャー企業の若者ですが、しっかりした志の高いやつなのです

口数が少ないのですけどね〜

本当に、いいやつで姫乃応援してるんですheart

この粋な贈り物からしてもわかるでしょgood

本当に今年が良き年になればと思います!

このお酒はしかるべき場でいただきましょうねscissors

それから、ボスからおみやげいただきました〜

1325752802605.jpg

南部せんべい一箱

写したのは3枚ですけど、一箱ですconfident

素朴な味がいいですよね〜

なんか、いろいろな味が入ってましたよ

ごま、りんご、ピーナッツ、いか、かぼちゃなどなど

その中に一枚…おめでたいのが

1325752807233.jpg

今年の干支、辰がデザインされてます

これは、ちょっと手がでませんねsweat02

しばらくは、お菓子箱も補充の必要なさそうですsmile

|

« 皆んなで神頼み… | トップページ | ワンコインでゲット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夫のノートパソコンを借り受けて、やっと訪問できました~。heart04
ココログでは姫乃さんとちゃちゃさんだけが、ネットが中断されちゃって見られなかったの。coldsweats01
今度からこっちのパソコン使うわ。wink
私も姫乃さん、かなりの酒豪かと思ってました。sweat01
南部せんべいって、いろいろ種類があったのね。ピーナッツとゴマくらいしか知らなかったわ。( ̄▽ ̄)

投稿: つぶあん | 2012年1月 5日 (木) 22時42分

いい名前の日本酒bottle
おこたに入って 冷や酒(コップ酒)ちびちびやりながら そのお煎餅をポリポリと・・・
う~~んheart04 たまらんね~~happy01

投稿: 音姫 | 2012年1月 5日 (木) 21時26分

姫乃ちゃんお酒強そう~happy02
私もお正月は日本酒三昧でしたcoldsweats01

投稿: ゆー | 2012年1月 5日 (木) 21時10分

お酒飲まないから チンプンカンプンだけど
お酒のネーミングから 福来たるだねhappy01
おつまみも いいね~sweat01
って、、姫のさん 飲めるのね
ざる、、ぁっ わく、、だねhappy01

投稿: あさひ | 2012年1月 5日 (木) 20時50分

おお、わたいもこの豆の入った煎餅、しゅき~~~(●^o^●)
それよか、うちは、一升瓶1本がまんず1年はもつだよ(#^.^#)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年1月 5日 (木) 20時41分

あたしの務める職場の取引先(中国)で「福来」っていう会社がありますsweat01
ゴミコメントすみませ~~んcoldsweats01

投稿: ミッサリー | 2012年1月 5日 (木) 19時15分

人並みな姫乃さん、その人並みがどの程度か分かりませ~ん∑(ノ)゚д゚(ヾ)ドキッ!!

ビール、日本酒、焼酎等何でも?

投稿: ランチャン | 2012年1月 5日 (木) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/43633467

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の頂き物:

« 皆んなで神頼み… | トップページ | ワンコインでゲット »