« 浪花のこ! | トップページ | でたあ…メガサイズ! »

2012年1月27日 (金)

バレンタイン用たまご♡

今日も寒いですが、

☀が出て…気分は週末だからかハイテンションup

金曜大好きheart

さて、街は、チョコで溢れ始めておりますよんnote

誰か姫乃にチョコくれんかなあ〜〜

営業で義理チョコ待ってるおじさん達に配るだけで無く…

たまには、ただチョコ食べた〜いpig ぶひっ

さて、せっかくなのでお弁当にもハート入れましょかsign02

旦那さんの、子供さんのお弁当に…

1327643362368.jpg

どう、これ…

ハートたまごの作り方

簡単ですね〜〜shine

それに、ビューティーフォーなたまごが出来ます

2月14日のお弁当に是非、ご利用下さ〜いhappy01

開けてビックリeye

きっと、喜ばれますよんscissors

おまけ、かるかん食べましたpig

1327643366697.jpg

やっぱり、想像通りの美味しさでしたsmile

また、買ってこよう…airplane

|

« 浪花のこ! | トップページ | でたあ…メガサイズ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁ〜〜〜〜heartのたまごだ〜〜〜

めちゃんこ かわゆいheart04
考えた 姫乃さん 天才!!
特許取った?

投稿: うず | 2012年1月28日 (土) 11時19分

かるかん・・・・catface

投稿: さぼこ | 2012年1月28日 (土) 10時53分

絶対に真似しますよnote
すっごく可愛いで~~~すheart01

投稿: 里山のプーさん | 2012年1月28日 (土) 09時28分

卵って、そんな形を維持できるんですかupsign02coldsweats01
知りませんでした~sweat02

投稿: ミッサリー | 2012年1月28日 (土) 07時00分

(*'▽'*)わぁ♪
ハートたまごカワユスheart01
兄ちゃんのお弁当に入れたら…゜( ゜・∀・゜)σ゜。ウケる~(笑)

投稿: kikyou | 2012年1月28日 (土) 01時00分

かわいいheartのたまごですね~♪
お弁当に、入ってたら私もよろこんじゃいます(≧∇≦)
つくってもらいたいなぁ~
チョコも、もらいたいですね~note

心はおじさんに成りつつあります…(*_*)

かるかん、だいすきですぅnote
先週、大九州展の催事に行きそびれて…買いたかったのに残念です(>_<)

投稿: たけこ | 2012年1月27日 (金) 21時37分

たまご、やってみよ~。
かわいい~。

かるかん大好き!
前に大事にとっておいてカビだらけになった
悲しい過去があります・・。

投稿: くらふぇ | 2012年1月27日 (金) 20時44分

夫だったら、開けた瞬間に、マッハで蓋閉じそう…。( ̄▽ ̄)sweat02
でも娘が絶対喜ぶ~~heart04
朝食に出してあげようgood

投稿: つぶあん | 2012年1月27日 (金) 19時04分

❤の卵。。。かわいい❤いいなぁ~lovely
旦那の弁当に入れたなら、、
きっと、❤とは気づくまい・・。
この前リボン柄ribbonのタイツ履いたらさ、
その、ハサミhairsalon柄変だぞ!
と言われた~~~wobbly
卵、変な形してたぞ!と言うに違いないcoldsweats01

投稿: mako | 2012年1月27日 (金) 18時12分

いや〜ん、めちゃめちゃ可愛いんだけど(*^.^*)

これ絶対真似しちゃうわ(^^ゞ

投稿: ゆうこ | 2012年1月27日 (金) 17時21分

姫ちゃま、こんちは!happy01
ハートのたまご
いや~~~んlovely
かわゆし!!
さっそくやってみよう!!
おでんでも、かわいいかなheart04

投稿: びっくりまま | 2012年1月27日 (金) 17時16分

子供のお弁当に♡なんて入れたら・・・
「おかん 頭おかしなったんちゃうかsign02」って言われるよ~~coldsweats01

お客さんに作って出しますscissors

投稿: 音姫 | 2012年1月27日 (金) 16時58分

姫乃さん、お弁当は作ってないけど
このハートのたまごお洒落!
バレンタインはこのハートたまご
食卓に並べてみようかとhappy02

投稿: すみれ | 2012年1月27日 (金) 16時08分

姫ちゃん、すごい技使うじゃ~~ん(#^.^#)
でも、うち、だんなには、弁当作ってないんよね~~(-_-;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年1月27日 (金) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/43890327

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン用たまご♡:

« 浪花のこ! | トップページ | でたあ…メガサイズ! »