« やりましたあ!ベスト8 | トップページ | 凍てつく朝… »

2012年1月24日 (火)

ボロボロとれる、これ良いのかな?

外は雨rain

結構、降ってます…

これが夜中雪に変わったら…こりゃ、積もりますがなsnow

明日はでかいホカロンを持って行こうdash

ところで、最近フェイスピーリングなるものを1日おきにやっている

1327354350662.jpg

なあんか、これ凄い…

と書いてたら地震だあsweat02

ただ今、9時前でございます

揺れてる、結構揺れてるsweat02

11階は揺れる揺れる…なあんか、また、最近地震多いよねsad ふんとに…

で、話はピーリングなんだけど

ボロボロ角質なるものがとれるわけ

姫乃、顔の中心部分はやりません

皮のつら薄いんで…

これって、美容的に良いのだろうか

確かに、ボロボロとれた後はツルツルで

化粧水の染み込みも違う気がするのだが…

皆さん、ピーリングやってる…sign02

どうかしら…think

|

« やりましたあ!ベスト8 | トップページ | 凍てつく朝… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

姫乃さん 1日、おきにピーリング?
それ以上 べっぴんしゃんに、なって 
どないするねん?happy02

この、ピーリング グレープフルーツの絵が書いてある〜
イイ香りがしそぉ〜〜〜happy01

うずはたま〜に、パックするくらい。。。
姫乃さん 見習いま〜すscissors

投稿: うず | 2012年1月24日 (火) 21時22分

こんばんは♪昨日からかなり寒いですよね~
ピーリング効果のあるクレンジングと洗顔石鹸は、使ってますが、ホントのピーリングは経験ないですね~
やっぱり肌がやわらかく感じるんでしょうか~?
気になりまーすhappy01

投稿: たけこ | 2012年1月24日 (火) 21時12分

ポロポロ取れたら 顔小さくなる(笑)

一昨日からパソコン重くて…調子悪い( ̄〜 ̄;)

夕方から九州行き気を付けて〜〜
今夜は美味しい水炊きだね♪
行ってらっしゃ〜〜い(^o^)/

投稿: 音姫 | 2012年1月24日 (火) 14時46分

私は若い頃はしてたけど、最近はしてないなぁ。
この年齢になると、取り去るのがコワイ。
たとえそれが不要なものであっても・・。crying

投稿: くらふぇ | 2012年1月24日 (火) 14時07分

☆ 私も ☆

昨日の夜やっていました~happy01
お肌の透明感が違う気がします。
肘とか膝とか全身に使っていますが
ボロボロ取れるのが面白くて♪
でも、週に1・2回ぐらいにしています。
子供にバレると無駄に使われるので
コソコソやっていますsmile


投稿: む~たんママ | 2012年1月24日 (火) 13時59分

こんにちはぁ^^ノ
私は…フェイスピーリングはないです(^_^;
どうなんでしょうか?
ちょっと興味あります(* ̄▽ ̄*)
感想を(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪ 

投稿: kikyou | 2012年1月24日 (火) 12時28分

わたいも皮膚、弱くて薄いんで、
やったことないな~~(*^。^*)
ごはん食べてる途中で顔が赤くなるだよん
これは、血のめぐりがいいのか??わからん

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年1月24日 (火) 09時33分

私は週2回ほど、ピーリングするよ♪
強く擦らなければ、大丈夫note
美白にもいいし、でも、週2回ぐらいでも、
十分かも~(*≧∀≦*)

投稿: ゆー | 2012年1月24日 (火) 08時37分

ピーリングかぁ、、
姫乃さんみたいに、皮膚の薄い部分を
さけたり、気をつければ大丈夫じゃないsign02
難しいわね~~coldsweats01
やりすぎなければいいのかもcatface
私は、スクラブ洗顔をたまにするよんup
普通の洗顔に、スクラブ剤をちょこっと混ぜるの、、それで週1位、、ツルツルするよflair

投稿: mako | 2012年1月24日 (火) 08時00分

乙女サボってるわぁ~

ヲトメって、、、

感想聞きたい~使える美容シリーズ紹介

してして^㋓^ノ

投稿: しーこ | 2012年1月24日 (火) 07時13分

ぽろぽろ取れるやつですねspa

こないだも温泉に行った時に
洗面のとこに試供品あったので
使っちゃいました。

やっぱりつるつるに
なりますよね?
継続してみないと一回くらいでは
使用効果が分からなかったワ…sweat02

投稿: わかば | 2012年1月24日 (火) 07時03分

顔ピーリング・・・やったことないですcoldsweats01
もちろん、ピーリング自体やったことないcoldsweats01
でも、最近すごい関心がありますwink
なので、姫乃さんの感想を聞きたいですbleah

投稿: ミッサリー | 2012年1月24日 (火) 06時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/43852570

この記事へのトラックバック一覧です: ボロボロとれる、これ良いのかな?:

« やりましたあ!ベスト8 | トップページ | 凍てつく朝… »