« スーパーウーマン! | トップページ | 本日の頂き物 No.いくつか忘れた編 »

2012年1月16日 (月)

変な客…

15ヶ月…たった15ヶ月で…

無残にも、鞄の取っ手部分が破壊down

1326663027282.jpg

どうも、姫乃は使い方が雑でしてcoldsweats01

それに、いろんなもんを鞄につめこむ癖がある

だから、鞄は異常に重く

傷む時間が早いようですsweat02

そこで、ブティックへ参りました…

姫乃のビジネスバッグは大抵、ここのものですsign01

壊れた鞄がかなりお気に入りだったので

似たのをさがしたのですが、1年経つと商品ラインナップは、変わるのね

ありませ〜〜〜ん

それで、ざあ〜っと見渡して、こんな感じかなと選んだ一つがこれ

色は濃紺です

1326663030948.jpg

一様、持ってみないとね…

1326663033305.jpg

これ、写真とってるけど結局、姫乃、買ってないのよ…

お店のお姉さんに写真とってもいいですか?…と姫乃

この人なに言ってるの…?と、非常に怪訝そうなお姉さんの顔

友達にも相談したいんで……と姫乃

このお姉さん、最初固まってましたが、写真撮りましょうかって言ってくれたもんねnote

いい方でしたconfident

しかし、カバン持った所を写真にとる客は、そうはいないでしょ

姫乃、他の鞄も取っ替えひっかえ、パチパチ撮って満足して帰りました…

検討の結果、また、後日お店へまいりますよんrun

あのお姉さんいると良いけど…happy01

単なる変な人で終わりたく無いのでねcatface

|

« スーパーウーマン! | トップページ | 本日の頂き物 No.いくつか忘れた編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も贈り物とか選ぶのに、写真camera撮った事ありましたよ~
でも商品はお店のおねえさんに持ってもらって私が撮影って、姫乃さんとは逆パターンでしたけどhappy01

今使ってる鞄が、今までで一番大きいんですけど
やっぱり、なんでも詰め込みたくなりますね~。
少し前までは、重い鞄を持ち歩くのが嫌で
小さい鞄ばかり選んで、その中に入れる小物もできるだけ小さいのを選んでましたけどね~coldsweats01

投稿: たけこ | 2012年1月16日 (月) 22時40分

バッグ、いろいろ持っててファッションによって変えてるマメな人も多いけど、
私は中身を入れ替えるのが面倒で、夏用と冬用くらいにしか変えないわ。coldsweats01
店員さん、彼氏とかに、「今日こんな客がいてね~。」なんて話してるかもね!bleah

投稿: つぶあん | 2012年1月16日 (月) 16時35分

鞄にモノをいっぱい詰め込んで傷める場合、
大方、取っ手の根もとが切れることが多いですね。
こういう方は、姫乃さんが写真に撮られて
いるような取っ手がサイドでなく鞄底から
連なって縫い合わさっているものの方が
負荷がかかりにくいので外れにくいですよ。
ホラ、うちの父バッグの職人だからさ(笑)
気に入ったのだと修理に持ってくる人いるのよ。
牛革なら修理可能だから今度言ってね
(無料じゃないけどcoldsweats01)

投稿: エミーユ | 2012年1月16日 (月) 16時01分

好みがあるから何とも言えないけど…
自分は、光沢のあるものがちょっと苦手ですcoldsweats01
ビジネスだもんね。自分で通勤に持つだけじゃないので、決めるの大変だね。
姫乃ちゃんの気に入ったのが買えるといいなぁ~confident

投稿: のんぷーたん | 2012年1月16日 (月) 15時31分

姫ちゃま、こんにちは!happy01
きっと鞄の中には夢や希望がイッパイだから、重たいのね!
しょうがないよ~~happy01

投稿: びっくりまま | 2012年1月16日 (月) 14時52分

OLだった時は内勤職だったので
PC持ち歩くことも書類持ち歩く
こともなかったのでちゃんとした
ビジネス鞄って持ってなかったなぁcoldsweats01
ここの鞄、かっこよくて女性らしくて
姫乃さんにピッタリのような気がするな。
 
たしかに写真撮りまくってた変な客で
終わらない為にもその時の店員さんが
居てくれるといいね~(笑)

投稿: ゆうこ | 2012年1月16日 (月) 12時26分

写真の鞄もとっても素敵ですよ~。
かっこいいわ~。heart04
アタシは鞄大好きで、けっこうホイホイ買っちゃいます。
しかし、使うのは同じのばっか。down
さすがに、最近はよく考えてから買うようになりました。
購入された鞄もアップしてね~。happy01

投稿: くらふぇ | 2012年1月16日 (月) 11時40分

姫乃ちゃん~笑える~(*≧∀≦*)
でも気持ち分かる~
持つのもただ、写真もただ、悪いことしてる訳じゃないしね♪
お気に入りのかばんあるといいね♪

投稿: ゆー | 2012年1月16日 (月) 08時54分

私も鞄重いです^^v
15ヶ月は早いですね~Σ(T▽T;)
鞄選びは楽しいですよね~♪
でも…気に入らないと買えない!
姫乃さんの気持ちわかります(☆¨)b
いいお姉さんで良かったですね✿
是非欠勤日でありませんように♪(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

投稿: kikyou | 2012年1月16日 (月) 08時51分

おっは~sun
多分 変な人だと思われてるよ~happy01
早く買いに行かなきゃ・・・
どんな服にも合いそうだし
いいじゃん 写真の鞄でnote
どうせなら 鞄の写真いっぱい並べて
品定めさせてほしかったなぁ~eye
みんなの意見聞いて 多数決ってのはどう??

長~い1週間の始まりですよ~~
今週もガンバだねscissors

投稿: 音姫 | 2012年1月16日 (月) 08時49分

あたしも、ひとつの鞄を長く使って、痛んで来たら新しいのを買うってタイプですcoldsweats01
なので、新しいのを買うときって、古い鞄に慣れたあとなので、使いにくく感じられるのが多いのですよねcoldsweats01
なので、あたしも買うまでに時間がかかりますbleah

投稿: ミッサリー | 2012年1月16日 (月) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/43761936

この記事へのトラックバック一覧です: 変な客…:

« スーパーウーマン! | トップページ | 本日の頂き物 No.いくつか忘れた編 »