« ボロボロとれる、これ良いのかな? | トップページ | 博多の夜はなぜかイラ〜 »

2012年1月24日 (火)

凍てつく朝…

朝起きたら外は白銀の世界shine

1327384529504.jpg

天気も良くてキラキラしてましたshineshine

ところが、一歩外にでると雪解けがカチンカチンに凍り

ツルツルと滑ります

横浜地方は坂が多くてこういう時に困りますdespair

駅までの道のりが遠いのなんの…

それに、出張先の福岡が今宵、雪降るとか…snow

まじっすかdash 頼むよ〜〜

でも、しっかりお昼は食べましたrestaurant

この間行ったイタメシやさんでサービス券もらったので再チャレンジnote

1327384531499.jpg

本日はパスタにしましたheart

根菜のナポリターナです

1327384531971.jpg

その前に、サラダも…

1327384532607.jpg

パスタらちょいと塩加減キツかったかなあ

塩加減は難しいよね…

そして、デザート付き、チーズケーキ

1327384533091.jpg

これで、本日は、840円なりscissors

これは、お得でしょ

そう言えば、新聞に最近スマホが流行ってるけど、怖〜いお話が

スマホで撮った写真をブログに添付し、撮った場所がバレるという話

写真に自動的に付与される位置情報を読み取られたのだ

もちろん、GPS機能をOFFにしてれば大丈夫

便利になる、でも同時に怖い罠が待ってる…ということか

ひゃ〜〜

気をつけなきゃねgawk

さて、今宵は博多で美味しいものを食べますよ〜

お願いだから雪降らないで…

皆様、ぶひぶひ、ご期待あれconfident

|

« ボロボロとれる、これ良いのかな? | トップページ | 博多の夜はなぜかイラ〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これで840円!
とてもお得~~~~~delicious
塩加減は本当に難しいthink

投稿: kiki | 2012年1月24日 (火) 22時41分

降った&降った snow降りましたね〜〜〜
で、朝は凍って 固まってザック&ザク 
路面はツルツル危なかった〜〜〜

スマホ以外にも GPSの位置情報が付いている
デジカメでも同じなんだよ〜〜〜
姫乃さん ゆーめー人だから 気をつけてチョscissors
うず? もちろんOFFに、してるよ〜

で、で、で restaurantデザートまでついて
¥840 ええな〜〜〜〜lovely

姫乃さん 博多へ出張中なの?
博多と言ったら、、、
めんたいこ、らーめん、、、あとは?coldsweats01
美味しい物タクサンあるよね〜〜〜〜

た〜〜〜っくさん 食べてきて下さいね〜〜〜delicious

投稿: うず | 2012年1月24日 (火) 21時29分

名古屋も夕方チラチラ雪が舞ったので、
博多も降ってるんでしょうか~?

スマホだけじゃなく、私がもってるデジカメデータも位置情報ついてたりするんですよ~
困りますね~bearing

今日のランチも おいしそうで、安い!いいなぁ~note

投稿: たけこ | 2012年1月24日 (火) 21時22分

根菜のナポリターナ。。
おいしそう~~~lovely
塩味、きつかったのねsweat01
ケーキがついて840円だもん、お得だわnote
なんと、写真から位置が解るとは、、、
恐ろしい時代じゃ~~wobbly
今日も勉強になりましたup

投稿: mako | 2012年1月24日 (火) 21時17分

レンコン入りナポリタンがおいしそう!
博多か~。゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
いいな~heart04

投稿: つぶあん | 2012年1月24日 (火) 21時05分

えぇぇぇぇぇ~~~~~っupupupimpactimpactsign03lovely
これで840円はステキすぎます~happy02
スマホの写真は・・・とりあえず普通の携帯電話なので、安心だけど・・・sweat02
来年はスマホにしたいから覚えておきます~coldsweats01

投稿: ミッサリー | 2012年1月24日 (火) 21時03分

うんうん これは お得だsign03
それにしても 美味しそう~

投稿: あさひ | 2012年1月24日 (火) 20時54分

同じ横浜でも、我が家西区辺りは、ほとんど
雪が降らず、積もらずでした・・・
今日のランチも美味しそうですね~
デザートのチーズケーキも美味しそう~

投稿: ゆー | 2012年1月24日 (火) 20時23分

ええ~~
田舎の佐賀にもないようなお得さじゃわ~~(#^.^#)
そういえば、久しくイタリアン、食べてないずら~~(*^。^*)食いたいぶひ~~~

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年1月24日 (火) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/43857117

この記事へのトラックバック一覧です: 凍てつく朝…:

« ボロボロとれる、これ良いのかな? | トップページ | 博多の夜はなぜかイラ〜 »