« 寝た〜〜いのである! | トップページ | 睡眠導入剤… »

2012年1月21日 (土)

まったり冬ごもり

今日も、時々みぞれが降る真冬空snow

窓を開けてがっくし…down

こうなりゃ、篭ってやるdash

しばらく、布団でゴロゴロ

起きて洗濯に掃除…したら、お昼

う〜〜む、お昼ご飯restaurant

作るの面倒bearing

でも、誰が作ってくれるわけでもなく、ごそごそ

1327133608781.jpg

簡単なのはパスタです…

茹でて、まぜまぜ、塩、胡椒、お醤油たらりsweat02

キノコスパheart

その後、お買い物へ〜〜〜

おっ、eye 愛媛のはれひめ

1327133617774.jpg

ミカンぽいけど、どんな味…とご購入moneybag

果汁がおおくて酸味少なめ、みかんのような味

ふ〜〜む、見た目もサイズもミカンだが…

夜、食べてみましょうconfident

そして、15時過ぎからテレビにかぶりつき

wow×2で、全豪オープンやってるからね

1327133624534.jpg

錦織くん、頑張りましたgood

第一セット落としたのに、それから3セット連取

やりましたよ〜〜ベスト16に〜〜

日本男子選手、80年ぶりの快挙だってshine

もう、見てる方も手に汗握る大接戦で

姫乃、テレビに向かって叫んでおりましたsign03

プレイしてる錦織くんは、冷静でしたねnote

今度は、センターコートでプレイです…

めっちゃ、楽しみ〜〜

そんなこんなで、夕ご飯作らなきゃdespair

なんにするべかあ…

…と、ダラダラまったりの一日は、これからも続きそうですsign03

|

« 寝た〜〜いのである! | トップページ | 睡眠導入剤… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

錦織クン頑張ったね~!!
私も力入りました!!
ミックスダブルスは
伊達さんと錦織クンtennis
組むんだってよ~happy02
かなり厳しい試合になると思うけど
必見だと思うgood
一緒に応援しようね(o^-^o)

投稿: どる。 | 2012年1月22日 (日) 10時59分

ゆっくりまったりで体力気力の回復になるでしょうね。
これで来週また元気な姫ちゃんになりますようにscissors

投稿: 里山のプーさん | 2012年1月22日 (日) 06時49分

今日も寒くて。。。
うずも、おこたから出られんかった〜〜〜〜〜bearing

はれひめ。。。初めて聞いた〜〜〜
じゅーしーみかん なのねheart04

うず、お昼、メンドーな時
茹でたパスタに「ごまドレシング」かけて 終了(笑)
あはは ちょーーーー手抜きデス(^3^)

投稿: うず | 2012年1月21日 (土) 23時52分

ニュースでゆうこも観たよ~~。
80年ぶりの快挙だって??
昼間は娘の英検(このネタは後日happy01
で外出してたので観れなかったけど
興奮しちゃうだろうね~~。
和風パスタいいね~~~lovely
ほんのり醤油色にパスタが色づいて
食欲そそる~~up
はれひめも美味しそう&ちょっぴり高そうhappy02

投稿: ゆうこ | 2012年1月21日 (土) 23時39分

ゆっくり まったり過ごせてよかった!よかったhappy01
これで ヘルペスも治るよ~confident
明日も ゆっくりねnote

投稿: 音姫 | 2012年1月21日 (土) 22時40分

まったり~いいな~heart04
いいな~ちゃちゃちゃっと 美味しい物
作れてhappy01
はれひめ、、、がぶっと いっちゃって
お味は どうだったか 聞かせてhappy01

投稿: あさひ | 2012年1月21日 (土) 22時23分

錦織、かったのね~~~(*^。^*)
うちの子どもも週イチではあるが
テニスならってんで、なんとなく
テニスの結果が気になるという!(^^)!
子どもの友達は、九州大会で
入賞するくらい上手なんだけどね~~~(#^.^#)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年1月21日 (土) 19時22分

ひゃひゃひゃ!happy01
篭ってまったりしてる感が伝わってくる記事ですな。( ´艸`)プププ
どう見てもみかんなのに、「みかんのような」味の、はれひめが気になります。

投稿: つぶあん | 2012年1月21日 (土) 19時13分

和風パスタいいねぇ~good
海苔がいいねぇ~up
歯についちゃうけど、、美味しいよねwink
はれひめ、、、姫、、共食いsign02
お味が気になるところだわcatface

投稿: mako | 2012年1月21日 (土) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/43823910

この記事へのトラックバック一覧です: まったり冬ごもり:

« 寝た〜〜いのである! | トップページ | 睡眠導入剤… »