« まずい、まず〜〜い! | トップページ | 鬼はいわしが苦手? »

2012年1月20日 (金)

抹茶ババロアはOK?

なんだかね…

週末、雪になるやもsnowとの予報…

まじっすか〜〜交通機関乱れるのかなあ〜think

さて、姫乃の唇に巣食うヘルペス

いつもながら、暖かいお言葉有難うございましたheart

荒療治のおかげでカサブタになりました…

これで、食べ物、栄養に気をつければ大丈夫でしょうsign01

ヘルペスは、姫乃にとって健康のバロメーター

これ出来ると疲れてるってこと

まあ、わかり易いのはわかり易いけどね

でも、やですよねdown

そんで、マルチビタミン買った

1327007513015.jpg

これ、一日2錠ボリボリ食べれば良いみたい

イチゴ味なので食べやすいし

明治製菓さんが出しているので、物としても悪くはないでしょう

あくまでも、栄養補助ですねgawk

さて、ぶひぶひは、暫くお休みにしたいのですが、

冷蔵庫にいっこぽっち、抹茶ババロアが〜〜

1327007517791.jpg

日持ちのするものではないので…って昨日が賞味期限

食べることにした…

上にのっかってるのは黒豆

緑の色してると、健康に良い気がしてくる

不思議…

それに、今日は一日忙しかったから、糖分補給しないとねえ

…勝手な理論coldsweats01

よって

ぶひぶひ…縮小は明日からと致します…pigng

今日も実は控えめだったのよ〜

がはっcatface

|

« まずい、まず〜〜い! | トップページ | 鬼はいわしが苦手? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

LOLAのサプリメント、ラムネみたいで食べやすいよね。
妊娠中、よく鉄分やマルチビタミンのを食べたよ。smile
雲丹醤油、ブログにUPしたよ~heart04

投稿: つぶあん | 2012年1月20日 (金) 16時30分

やはり疲れから出来たんですね
良くなって良かったです。
どうしても仕事優先になりますから
休日には身体をいたわってあげて下さいねconfident

投稿: すみれ | 2012年1月20日 (金) 16時20分

うちのポンコちゃんもヘルペスとか出来やすい体質なんですよ。
この間なんて帯状疱疹になっちゃたんですよ!
ほとんど、老人しかならない病気!
気をつけてね。大事にしてね!

投稿: どらこ | 2012年1月20日 (金) 16時07分

おっは〜

こちらも☃マーク付いていましたが、☂です
でーも、寒いよ〜〜〜〜

ヘルペス、、、少し良くなってきたようで
良かったですね

べっぴんしゃんがダイナシですもんね〜

抹茶なら、ん?なら?(笑)
OK&OK

賞味期限が切れて さいなら〜〜〜〜の、方が
NGですbleah

投稿: うず | 2012年1月20日 (金) 12時27分

pig姫ちゃんも疲れておるだね~~
わたいは、さっき、今週のお仕事を終えて、
イマから楽ちんた~~いむ
来週は、両親の手伝いせねばならんので
今日はクッキー食べながら、ゆっくりするぶひ~~pig

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年1月20日 (金) 11時30分

荒治療効いたみたいでよかったよかった!
確かに身体の不調訴えるバロメーター
ってひとそれぞれあるよね!
私は暴飲暴食続くと必ず口内炎できる
のがバロメーターかなcoldsweats01

投稿: ゆうこ | 2012年1月20日 (金) 11時22分

ヘルペス、快方に向かっているようですね。note
健康第一ですからね。
健康じゃなくなると、ぶひぶひもできませんから。think
ぶひぶひもし過ぎると、健康じゃなくなるか・・。
ころあい良く、ぶひりましょう~happy01

投稿: くらふぇ | 2012年1月20日 (金) 10時45分

口唇ヘルペス、初期は大きくできて再発を繰り返すうちに小さく小さくなってできにくくなるって本当ですか?
私が最初に発症したのは22歳の時。それから25年を経て近頃の再発はソレとわからないくらいに水泡が小さくなってきているような…。
新情報わかったらおせーてください

投稿: エミーユ | 2012年1月20日 (金) 10時33分

ヘルペスだいぶ良くなったようですねhappy01
でも健康のバロメータなので出ないようにしないとねwink
抹茶ババロア・・・お腹に優しそうですねnote
それはぶひpigではないですねscissors

投稿: 里山のプーさん | 2012年1月20日 (金) 09時51分

おはよう~(*≧∀≦*)

ヘルペスも少しよくなったみたいでよかったね♪
私も、ビタミン剤はかかせないよ~
抹茶ババロア美味しそう~
今日はめちゃ寒いね~
姫乃ちゃん気を付けてお仕事してねnote

投稿: ゆー | 2012年1月20日 (金) 09時04分

控えなくても、しっかり排泄されるような食事にすればいいんですよwink
ニラとか・・・ねbomb
失礼しましたcoldsweats01

投稿: ミッサリー | 2012年1月20日 (金) 08時47分

おっは~~sun
ババロア美味しそうlovely
今日もお兄ちゃん仕事無し><
よって お弁当の記事も無しcoldsweats01

明日は休みだよ~~
今日1日頑張って~~scissors

投稿: 音姫 | 2012年1月20日 (金) 08時02分

あぁ~。口唇ヘルペス、、、
癖になると、疲れるたびに
ぶちゅっとkissmarkできちゃうのよね~。
しっかりお薬塗って、完治せねばねっsign03
あ~ん、、ババロア~、、食べたひpig

投稿: mako | 2012年1月20日 (金) 07時09分

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
そぅそぅ! 賞味期限内に食べないとね(☆¨)b
出来るだけご自愛を~heart04

投稿: kikyou | 2012年1月20日 (金) 06時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/43808432

この記事へのトラックバック一覧です: 抹茶ババロアはOK?:

« まずい、まず〜〜い! | トップページ | 鬼はいわしが苦手? »