« 第5号忘年会 NPO編 | トップページ | 簡単パエリヤ »

2011年12月24日 (土)

Wish A Merry X'mas to U

明日はいよいよクリスマスbell

姫乃から皆様へheart

1324735695218.jpg

今日も空気の冷たい朝でした…

1324735699441.jpg

でも、昼間は昨日よりも少しばかりましでしたかねthink

朝起きましたら和室の障子に何かあたる音

ぶ〜ん…と言っておりますeye

何かと思ったら…sign02

1324735702440.jpg

ナナホシテントウではないですかshine

なんか、良いことあったりして〜〜

さて、今宵の晩御飯、今宵はスペシャルな日ですから〜

スペシャルなもの作らないとねsign03

で、まずは特製コラーゲンスープ、もち、手作りよ

これ食べるとね翌日、肌が違うの…dash

1324735703531.jpg

てかてか、つるつるよshineshine

昨日もらったネギいれてみましたsign01

そして、スープで残った鳥肉の身をサラダに〜

1324735706557.jpg

そして、そして、メインは…

フライパンで作ったパエリアupnote

1324735711571.jpg

久しぶりに作ったけど、こりゃまじ美味catface

自分で言うのも恐縮ですが…

pigpigpigpigpig

お米はね、姫乃、玄米しか持ってないから、玄米よ

鳥と、ほたて、エビの出汁がご飯にしみて大成功lovely

パエリアはとっても簡単だし、美味しいからイベントには、ぴったりのご飯よね…

本当は、も一つ作る予定でしたが、力つき〜

それでも、満足、大満足のご飯でしたconfident

ではでは、皆様、今宵もごゆるりと…

ケーキの食べ過ぎには要注意よ〜upsign03

|

« 第5号忘年会 NPO編 | トップページ | 簡単パエリヤ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パエリア、かなり本格的に見えまする~!(^^)!
すんごく美味しそうhappy02
玄米のなんてヘルシーだし~お店で出しても流行りそうですね^^v
さらにコラーゲンスープ?こりゃ無敵だわshine

楽しいクリスマスをお過ごしください~xmas

投稿: くーろん | 2011年12月25日 (日) 12時08分

25日昼前にお邪魔しに来ましたbleah
ケーキの食べ過ぎ・・・もう遅いですwobbly
ケーキだけで、お腹まん丸になりましたcoldsweats02
年賀状書くだけじゃ、カロリー消費期待できないしねsweat01

投稿: ミッサリー | 2011年12月25日 (日) 11時23分

メリーXmasxmasheart04

素敵な、一日をsign01

投稿: くまモンママ | 2011年12月25日 (日) 10時59分

姫乃さん、メリクリ~~xmas

コンソメ手作りとはeye
そのネギはあのネギなのねup
パソコンから香りも伝わればいいのにcatface
私も昨日パエリヤ作ろうかと思ったけど、、
時間がなくて無理だったわ~~shock
魚介のだしが出ておいしそ~note

投稿: mako | 2011年12月25日 (日) 09時13分

パエリャを作れるなんて・・・
もう感動ですねsign01
どれも美味しそうdelicious
eyeでいただいていきます
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

投稿: kiki | 2011年12月25日 (日) 08時49分

姫様、メリークリスマス☆
パエリア美味しそうhappy01
コラーゲンスープも鶏肉のサラダもいいですねhappy01
今朝、姫様のお肌はぷるんぷるんで鏡を見て
うっとりですねnotes
今日もいい一日に~

投稿: toranosuke | 2011年12月25日 (日) 08時48分

パエリア手作りなんて~
凄い~
どうやって作るの~
簡単??じゃないよねcoldsweats01
昨日はシャンパン飲み過ぎました~
今日はケーキ食べるよ~
姫乃ちゃんも素敵なクリスマスを~

投稿: ゆー | 2011年12月25日 (日) 08時32分

姫ちゃん メリクリ~☆

お~w(゚o゚)wしあわせのてんとむしさんやん♪

まちがいなく
しあわせ運んできてくれとるね~^^

今めっちゃ高速で
目の前をトナカイさんとサンタさん
横切った(^^;

パエリア食べたくなったにゃscissors

ホットなクリスマスをね~姫ちゃんheart

投稿: みゅー | 2011年12月25日 (日) 07時52分

パエリア美味しそう・・・lovely
実は私はまだパエリア作った事がないんですcoldsweats01
1度は作ってみたいんですが・・・note

投稿: 里山のプーさん | 2011年12月25日 (日) 06時57分

てんとうむしshine
畑から着いて来た?
何かいい事ありそうだねnotes

もう日付変わってる~><

メリークリスマスnotes

投稿: 音姫 | 2011年12月25日 (日) 00時37分

(´∇`)<Merry☆Christmas
てんとう虫shine ってこの時期にいましたっけ!?
これは良いことありますよ(b^-゜)
あのネギはこのメニューになったのですね♪
どれも美味しそうですlovely

投稿: kikyou | 2011年12月24日 (土) 23時54分

こんばんは。
いつもmoh家のブログに来て下さって
ありがとうございます。
あの~、一言で申し上げますが、
ぜ~んぶおいしそうですね!
その中でもコラーゲンスープにひかれ
ました。お肌もですが、心も潤いそう
ですよね。見ているだけでぷるぷるに
なりそうです。
では、よいXmasを!

投稿: おとち | 2011年12月24日 (土) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/43497820

この記事へのトラックバック一覧です: Wish A Merry X'mas to U:

« 第5号忘年会 NPO編 | トップページ | 簡単パエリヤ »