« きゃ〜チーズロールケーキ!…と思ったら〜 | トップページ | くるくるお掃除ロボット »

2011年12月16日 (金)

SLカレンダー要りませんかあ…?

多くの皆様に、昨日の姫乃、指負傷に関し、

励ましのメッセージをいただきありがとさんですconfident

この場を借りまして、厚く御礼申し上げますnote

指の方は放置プレーで完治するものと思われますsign03

さて、今日も朝からご挨拶周り…

今朝ちょっと早かったので、客先近くのスタバで時間調整

おっ、eye かわいげなものがありますhappy01

1324006935827.jpg

しかし、朝から血糖値マックスも…なんなので…写真だけ〜〜camera

この間も書きましたが、

ご挨拶に行く先々でカレンダーをいただいて…凄いことになってますdash

姫乃の担当に鉄道会社があるため、もう、電車のカレンダーは、わんさかpouch

1324006942380.jpg

1324006943983.jpg

一様、レアなSLカレンダー載せましたsign03

ひとつは、絵葉書がついていて、いいかも〜〜

もうひとつは、古いSLの写真が入っていたりして、写真に希少価値があるかと思います…

だれか、欲しい人いませんかあ…sign02

姫乃、お送り致しますmail

さて、クリスマスまで残すところ10日きっちゃいました…

昨日はボーナス支給日だった方も多いかと〜〜

さあて、皆様ボーナスどのようにお使いですかup

姫乃はね…ベッドのマットレスですよ〜happy01

真央ちゃんが宣伝してるやつshine

快適な睡眠を追求したいのだあpresent

皆様に素敵なクリスマスプレゼントが届きます様に…heart

1324006944896.jpg
present

|

« きゃ〜チーズロールケーキ!…と思ったら〜 | トップページ | くるくるお掃除ロボット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

うちのダンナが、「鉄道関係のカレンダー」どんなんでも欲しいって言ってるんだけど、もう遅いですか?

投稿: sono | 2011年12月19日 (月) 10時33分

こんにちは。
我が家自営なのでもちろんボーナスはないですよcoldsweats01
クリスマスプレゼントももう何年ももらっていませんよwink
今日・明日あたり忘年会でもやろうか・・・なんて話していますよnote

投稿: 里山のプーさん | 2011年12月17日 (土) 10時35分

マットレスか~
私はこの間奮発して、コート買ってしまったし、1月は自分の誕生日でもあるので、自分にご褒美しないとだし、クリスマス・・・
何にしようかな・・・

投稿: ゆー | 2011年12月16日 (金) 22時29分

おおっshine
あのマットレスですか!
快適な睡眠はたいせつですものねhappy01
ハンズにあるらしいので見にいってみようかな~

投稿: あるふぁ | 2011年12月16日 (金) 21時13分

え~っと、何でも頂くようで申し訳ないけど、SLカレンダー、絶対に欲しいです。

投稿: ランチャン | 2011年12月16日 (金) 21時09分

指の怪我は大丈夫そうでよかった。
そのかわり、髭が生えたねぇ~
サンタモードに変身だね。
こういうカレンダーは
SLマニアにはたまらないんだろうね。
ちょっとだけ分かるような気がするけどね。
あの領域にまではなかなかいかないよね。

投稿: ウルマン | 2011年12月16日 (金) 19時18分

姫乃ちゃま、こんちは!!
おお~~~~
我が家のパパちゃんの心をくすぐるカレンダー
SLだ~~
いいなぁ。。。
それより、ヒゲ。。
生えちゃった。。。
サンタちゃんに!?

投稿: びっくりまま | 2011年12月16日 (金) 15時34分

クリスマスかぁ~present
ここ最近はくるしみますだからね><
若かりし頃は良かったのになぁdash

投稿: 音姫 | 2011年12月16日 (金) 15時17分

こんにちは、姫乃さんnote
指の怪我はいかがですか?
家は自営業だからボーナスはないの〜
自分の手で稼ぐのみ・・・とほほ〜
スタバのかわいげなのと姫乃さん、似てますね〜shine

投稿: air | 2011年12月16日 (金) 14時01分

マットレスとはあのエアなんとか
っていう高価なマットレスsign02
睡眠は大事だから有効なボーナスの
使い道ですな~~lovely
うちの旦那は年棒制で(外資なので)
夏冬のボーナス制度がなく年度末に
インセンティブみたいなのが少し
あるだけなのよね・・・
ボーナス・・・ステキな響きだわlovely

投稿: ゆうこ | 2011年12月16日 (金) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/43398104

この記事へのトラックバック一覧です: SLカレンダー要りませんかあ…?:

« きゃ〜チーズロールケーキ!…と思ったら〜 | トップページ | くるくるお掃除ロボット »