« iPhoneアプリの御礼 | トップページ | SLカレンダー要りませんかあ…? »

2011年12月16日 (金)

きゃ〜チーズロールケーキ!…と思ったら〜

本日、夕方近く久しぶりにTくん来社paper

前の会社で一緒で、たまに遊びにやって来ますsign01

札幌出身なのですが、今は名古屋に〜〜

まあ、いろいろ思うことあるらしく、簡単にいうと愚痴りに来るわけですdespair

彼ね〜〜いいやつなんですよ〜〜

ところが、おしゃべりでねsweat02 姫乃も聞き終わる頃には、ぐったりなのです…

人のエネルギー吸い取るタイプです、彼

ところが、たまには、ヒットを飛ばすわけ〜note

本日、お土産持って来ましたよ〜shine

それも、銀座木挽町のチーズロールケーキcakelovely

1323962618525.jpg

ナアイスgood

1323962624391.jpg

会社にあるナイフで切ったので切り口今ひとつですが…

ピンクはラズベリーチーズねheart それに向きが……sweat01

1323962626706.jpg

うわ〜〜〜こりゃ、うめえぇ〜〜〜

この優しい甘さ、ラズベリーのさわやかさ、ソフト感…完璧ですshine

ぶひぶひ点数、満点pigpigpigpigpig

Tくんの株も〜それに伴いうなぎ登り〜〜〜up

ところが、ここでやっちまいましたあ〜crying

姫乃、ナイフで指ぐさり…

ナイフをナプキンで拭き取ろうとしたら〜

このナイフ半端じゃなく切れたのですsweat02

血がたらたら流れて、姫乃、負傷hospital

これ、写真、あえて、ぼかしましたあ〜

1323962628207.jpg

丸いのは姫乃の血

しばらく止まりません…

でも、姫乃、血は平気なのでずう〜〜っと流れ出るのを眺めておりました…

うまく、血小板が働き血は止まりましたが…

あちゃ〜〜〜です…coldsweats01

せっかく、ぶひぶひ満点だったのに〜

なんか、半減down

でもね、でもね…

皆さん、ほんと、美味しいわよ〜〜このケーキlovely

|

« iPhoneアプリの御礼 | トップページ | SLカレンダー要りませんかあ…? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~♪
指の怪我の具合はいかがですか?
指に傷があると、いろいろと不便ですねcoldsweats01
お大事にhappy01

投稿: toranosuke | 2011年12月16日 (金) 14時03分

あららsweat01
パックリ切っちゃったねcoldsweats01
愚痴を言いたい相手も
誰でも言い訳ではなくて、
姫ちゃんだったら聞いてくれると
思って甘えてるんだよね。
頼りにされてると思って
ここはケーキも持参したことだし…wink

投稿: どる。 | 2011年12月16日 (金) 11時00分

んもーまちと言い、庭と言い、リーダーのブログと言い、うまうまなケーキがあふれてるココログ~\(^o^)/
食べたくてたまらなくなったべさ~
今日血液検査終わったら食べちゃお(いえ…結果はわかってるので;イインダ;)birthday

指…お大事に~~sweat02

投稿: くーろん | 2011年12月16日 (金) 09時15分

おはよ~^^ノ
ぅあ───(((;'Д' )))───!!!!
グサッ!といきましたね~bearing
お大事に~~~penguin

投稿: kikyou | 2011年12月16日 (金) 09時14分

美味しそうなのは十分わかるけど、一番気になるのはT君ですcoldsweats01
名古屋にいるのに、東京出てきて姫乃さんのところへ来ちゃうなんてbleah
かなり好かれてますね~lovely
東京で仕事の時に寄って行かれるのでしょうかsign02

投稿: ミッサリー | 2011年12月16日 (金) 09時12分

自分の血だとか傷口を見てるのは併記だけど
人のは見てるとオシリがむずむずしてきますbearing
美味しそうなロースケーキ!
一口食べたいな~~heart04

投稿: chibiaya | 2011年12月16日 (金) 08時48分

ありゃ~~
やっちまったねsweat02
ポタッて落ちるほど…結構深いね~

ラズべリーのロールケーキ食べたいなdelicious
・・・姫ちゃんの血で染まってたりして??

投稿: 音姫 | 2011年12月16日 (金) 08時31分

ひえ~~
ぐっさり切れとる~~
って、わたいも粗忽ものなので、
ヒト事でないずら~~
((+_+))
お大事にだよ~~(*_*)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年12月16日 (金) 08時23分

ぎゃっ!! 深めに切れとるね…。
私も昨日、右薬指の先を段ボールの角で
さっくり切っちゃったわ――crying
いてぇぇ~~~sign03
でも、ケーキ、、美味しそshine
クリームがホワホワだわね~cake
ぶひのリーダお墨付きのロールケーキ❤
食べたいわ~~noteじゅるる~~sweat01

投稿: mako | 2011年12月16日 (金) 08時13分

ケーキめちゃ美味しそう~happy02
ラズベリーなんて、甘さ控えめそうだし、
食べてみたい~
わ~姫乃ちゃん大丈夫ですか~
指って痛いんだよね(。>0<。)
私なんて手を切ったら仕事できないし
凄い細心の注意を払わないと大変なことにsweat01
それにしても痛そうbearing

投稿: ゆー | 2011年12月16日 (金) 07時56分

うわわdown痛そうbearing
刃物系の傷って治るまで気持ち悪いよねsweat01
化膿しないようにしっかり治療してね;;

ラズベリーチーズケーキ、めっちゃ美味しそう。
お大事にしてくださいね~sweat01

投稿: わかば | 2011年12月16日 (金) 07時08分

朝イチでこの指を見てしまった、衝撃!
痛そう〜
まだちょっとぞくぞくっとしますよ・・・
ケーキがおいしそうだっただけに。
お大事に。

投稿: saiko3 | 2011年12月16日 (金) 06時53分

いやぁ・・・この血見ただけでゆうこは
ゾクゾクって身震いしちゃいましたbearing
血も注射針も苦手で以前包丁で指切った時
めまいしたくらいだからね・・・sweat01

ところでこのラズベリーチーズ?!
めちゃめちゃ美味しそうlovely
一切れ食べたいよ~~~wink

投稿: ゆうこ | 2011年12月16日 (金) 06時40分

指、大丈夫ですか?かなり痛そうだけどsweat01

ケーキ、写真を見ただけで美味しいのがわかりますhappy01
ラズベリーってさわやかでいいですよねnote

投稿: しのぶ | 2011年12月16日 (金) 06時06分

大丈夫coldsweats02ですか。
指は神経がいっぱいあるので痛みも大変でしょう・・・・・
お大事にねwink
ケーキ・・・見てたらお腹がすいてきたpig

投稿: 里山のプーさん | 2011年12月16日 (金) 06時05分

姫乃さん、おはよう!
うわぁ~痛そうだぁ~despair
姫乃さん大丈夫ですか!
それは左手の人差し指かな?
ということは、姫乃さんは右きき?
ははっ!変な推理して御免ね!
きき腕だと何かと不便だもんね!
ラズベリーチーズが美味そうだねぇ~
一度、食べてみたいです。

投稿: ユッキー | 2011年12月16日 (金) 05時15分

あらら~
かなり切ってますね~痛そうです…bearing
せっかく美味しい物食べてもテンション下がっちゃいますねdown
指ケガすると、何気に不自由感じたりするんですよね~wobbly
早く傷がふさがりますように~お大事にconfident

投稿: たけこ | 2011年12月16日 (金) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/43392706

この記事へのトラックバック一覧です: きゃ〜チーズロールケーキ!…と思ったら〜:

« iPhoneアプリの御礼 | トップページ | SLカレンダー要りませんかあ…? »