« 予定外のランチ 赤坂編 | トップページ | iPhoneアプリの御礼 »

2011年12月14日 (水)

忘年会第二号

お疲れ様です…

さすが、クリスマスというか、忘年会シーズンwine

すごい人混みでございました

今宵は丸の内にございます、姫乃、7年ぐらい通ってるレストラン

Vin De Vieさんですnote

集まったのは前の会社の男子社員と女子社員、それに携帯端末のデザイナー、4名です

姫乃よりも、皆さんお若くエネルギーを頂戴するのが目的(笑)

若い生き血を吸ってやる〜〜catface

バンパイヤな気分です!

さすがに、お店に向かう地下のスペースはイルミネーションがあふれておりましたshine

クリスマスを演出しています

1323874574069.jpg

ここのレストランは、美味しいワインが飲みたい時におすすめ…smile

こんな感じのワインが飲みたいなあ…と伝えると

出てまいります、そのワインがwine

お店のデコレーションもワインボトルで

1323874581663.jpg

1323874584200.jpg

そして、お値段がお手頃なのもオススメの理由

お話に夢中で、写真とるの忘れちゃったけど、

まあ、姫乃が一人でペラペラしゃべってるわけですがcoldsweats01

お料理は、だいたいが1,000円前後で、味も中々なのよね〜pig

ちょっと、スペインのバルなんかに似てるかな

お料理は…

1323874586391.jpg

こんな感じです…

10品ぐらいたのみましたかね〜

それに、デザート、ワインボトル、シャンパンで

お一人様3000円ちょっと

どう、お手頃じゃない?

もし、何かの集まり必要な時、ワインが好きなあなた、是非、どうぞ…

村上さんていう、ちゃきちゃきのソムリエさんがいますよんheart

とっても、フレンドリーなお店でございますsign03

|

« 予定外のランチ 赤坂編 | トップページ | iPhoneアプリの御礼 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

3000円で、そんなに素晴らしいお料理に、お酒bar
ステキです~lovely
あたしのこの間の忘年会なんか、4000円もしたしsweat02
おまけに飲めないから、4000円分食べるべく頑張ったら・・・ぶひっちゃうしbearing
羨ましいです~happy01

投稿: ミッサリー | 2011年12月15日 (木) 11時14分

お~すごいワインの数!
それにお洒落な雰囲気ですね。
値段も手ごろで、よさそう。

仲の良い友人と
まったり、おしゃべりしながら
飲みたいところです(^^)

投稿: みぽりん | 2011年12月15日 (木) 09時03分

ワインいいですね~
しかもお値段手頃だし・・・happy01
でもですね・・・姫乃ちゃん、東京でワインは危険なんですよcoldsweats01
横浜まで誰かおぶってくれないと帰れませんcoldsweats01
横浜で安くて美味しいワイン飲めるとこないかしら(*^m^)

投稿: ゆー | 2011年12月15日 (木) 08時40分

お値段手頃でおしゃれなお店notes
こういう所って久しく行ってないなぁweep
まわりおっさんばかりだから・・・coldsweats01

若いエキスを吸って 年末までGOsign03

投稿: 音姫 | 2011年12月15日 (木) 08時22分

ほぉ~!!
こんなシャレたお店wineなのにdollar3,000とはeye
若い生き血のお味はいかに?!
エネルギーチャージして忘年会3号へGO!
ツリーも上品でステキ――xmas

投稿: mako | 2011年12月15日 (木) 08時02分

わぁ、いいですねhappy01
私も若い人からパワーをもらいたいです。

お店、とてもいい感じですね。
ワインボトルのデコレーションがオシャレheart04
近くに住んでたらなーって思いますhappy01

投稿: しのぶ | 2011年12月15日 (木) 07時17分

忘年会2号ですか。
何号まで続くのでしょうねcoldsweats01
体に気をつけてぶひpigしてくださいねscissors
でも都会はクリスマス1色ですね。
我が家はまだまだですよhappy02

投稿: 里山のプーさん | 2011年12月15日 (木) 06時43分

こんばんは、姫乃さんnote
何だか良さげなお店ですね〜今年は何回くらい
忘年会続くんですか?うらやまし〜な〜
また次号を楽しみにまってま〜すsign04

投稿: air | 2011年12月15日 (木) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/43380622

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会第二号:

« 予定外のランチ 赤坂編 | トップページ | iPhoneアプリの御礼 »