« 食欲の無い時は〜〜 | トップページ | 世界一周旅行を当てよう!! »

2011年12月 7日 (水)

加賀温泉郷、なかなかやるな!

今宵も様子見ということで、お腹に優しいものを・・・

姫乃、自慢じゃあござんせんが平日ほとんど料理しませんcoldsweats01

でも非常事態ということでdash

ひとつだけ作りました、マッシュポテト~~shine

あとは、週末作った切干大根に、湯豆腐に、素うどんですsign03

9

マッシュポテトには、牛乳に生クリームまで使っちゃいましたnote

バター入れればもっとこくが出たのですが、これ割愛

カロリー高いですからねっgawk

それにコーンを入れみましたよ、あとは塩、胡椒ねっ

お味はって~~sign02

ここまでリッチに作れば間違いありませんよ~~ぶひっpig

さて、レディーガガーと言えば世界のスーパースターshine

ビルクリントン元大統領が誕生日に声かけるぐらいのスターですから・・・

人気取りに使わない手はない~~

・・・で、本当に使っちゃったのが加賀温泉郷、石川県だよねっspa

それも、Lady Kaga

だって~~

ここまで、出来ればたいしたもんだあgood

http://www.youtube.com/watch?v=Y35TaWqI3Z0&sns=em

(↑クリックしてねっ、加賀温泉のCM流れます)

町おこしにはこうした奇抜な発想が必要なのかもねっheart

加賀温泉郷久しぶりに行ってみたくなりました~~confident

|

« 食欲の無い時は〜〜 | トップページ | 世界一周旅行を当てよう!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近よくTVで取り上げられてますね!
動画サイトが火付け役だったみたいだけど♪
外向けPRなんで、地元で流れてる事はないんですけどねぇ~(笑)
しゃれっ気があって面白いですけどネ!

投稿: たみこ | 2011年12月 7日 (水) 22時57分

レディー・カガ…。
考えた人も、採用した人も勇気あるわ~。coldsweats01
マッシュポテト、お腹に優しそうでいいね!

投稿: つぶあん | 2011年12月 7日 (水) 22時34分

優しい食材がならんでグーですね。note
マッシュポテトも柔らかくて胃にやさしくて
美味しそう!!

綺麗どころから女将さんかな等など、時代の波に
のった宣伝も大切よね。
レディーカガさまの人気にあやかれます様にhappy01

投稿: すみれ | 2011年12月 7日 (水) 16時21分

きゃははは。。
レディー・カガ!!うけるわ❤
確かに皆さんレディ加賀。。
時代の流れに乗るというのは大事だよねん!
はぁ~温泉入りたくなった―。。
体調は大丈夫かしら~?
マッシュポテトも美味しそう♫♪

投稿: mako | 2011年12月 7日 (水) 15時19分

姫ちゃん^^

ホントscissors元氣いっぱいもらえそなレディカガCM♬

姫ちゃんもあの列に並んでそだじょ~eyenote

ビジネス業界にも
旬ものは流れよくなるんだねんgoodshine

投稿: みゅー | 2011年12月 7日 (水) 10時19分

今のコメントは私でした。
名前書くのを忘れてごめんねsweat01

投稿: 里山のプーさん | 2011年12月 7日 (水) 09時39分

テレビで見ましたよLady Kagahappy01
姫ちゃん早くなおると良いですねcoldsweats01
でもマッシュポテト・・・美味しそうheart01

投稿: | 2011年12月 7日 (水) 09時37分

長崎の小浜温泉が、OBAMA~~って、
やってたやつに、似たにおいがする~~(*^^)v

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年12月 7日 (水) 09時03分

レディー・カガ・・・見てきましたgood
ナイスなネーミング~good
全くやらせっぽくなくてグッドですgood

投稿: ミッサリー | 2011年12月 7日 (水) 09時02分

姫乃さんが作るとマッシュポテトも
お洒落さんですね~happy01
『Lady Kaga』よくやったsign03
考えた人ボーナスUPですよねhappy02

投稿: エステル | 2011年12月 7日 (水) 08時37分

加賀温泉か~~spa
2~3日のんびり温泉につかりたいね。。

投稿: 音姫 | 2011年12月 7日 (水) 08時33分

おはよう~
凄い加賀~(*゚▽゚)ノ
いろんな発想って大事だねhappy01
本当温泉入りたくなったよ(≧∇≦)

投稿: ゆー | 2011年12月 7日 (水) 08時04分

体調はいかがですか?
身体に優しいメニューでいいですねhappy01
マッシュポテト、美味しそうですshine

『Lady Kaga』見てきましたnote
加賀温泉郷、やりますねー(笑)
かなりうけましたhappy01

投稿: しのぶ | 2011年12月 7日 (水) 06時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/43282694

この記事へのトラックバック一覧です: 加賀温泉郷、なかなかやるな!:

« 食欲の無い時は〜〜 | トップページ | 世界一周旅行を当てよう!! »