« なぜカレンダー? | トップページ | 予定外のランチ 赤坂編 »

2011年12月14日 (水)

ひさびさ寿司ランチ

本日、銀座に行く用事がありまして・・・

銀座もすっかりクリスマスムードup

でも派手さは無いような~~昼間ですからねえ~~

有名なあんぱん屋さんの前には巨大なツリーが登場してますsign03

おおおお~~みんな写真とってますねっ

フォトスポットなのですね、ここ、では・・・姫乃もcamera

5

そして、Lunchはいきつけのお寿司屋さんでバラ寿司

美味しいよね~~heart

一杯、切り身の小さいけどのっかってて

ほんと、宝石みたいですlovely

3

銀座だからねえ、夜は高くてぜってえ自分じゃ行かない

これに、お椀、ミニサラダ、茶碗蒸しついて・・・

1200円よ~~どうかしらん?

新橋演舞場の近くのお寿司屋さんです・・・

胃袋満足させて・・・さて、お客さまに頼まれた用事でApple Storeへ

4

なにせ、営業ですからね~~お客さん喜ぶこと何でもやりますよ

このお客様・・・iPhone買ってアプリをダウンロードしたんだけど

表示されないトラブル勃発bomb

ソフト○ンクショップに行ってもそれうちではありませんと

冷たくあしらわれ、お怒りモード・・・pout

まあ、アプリは関係ないからねえ~~

それで、仕方ないとお役さんになり替わり銀座のApple Storeへ相談に

5分で解決しちゃいました・・・あははは~~happy01

姫乃もしりませんでしたが、アプリは表示される数に制限があるらしいのです

だから、入れすぎると、あふれたアプリが出てこないわけ・・・

簡単ですね!

でもさ、180以上のアプリ、普通ダウンロードするかあ・・・think

姫乃だって、せいぜい30ぐらいなのに~~sign03

ここに一人いらっしゃるわけですが・・・びっくりですねeye

でも解決致しましたから、これでまた姫乃の株はアップupupup

何かいいことあるでしょ!

期待してまってましょうscissors

|

« なぜカレンダー? | トップページ | 予定外のランチ 赤坂編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

shineさすが、姫ちゃんshine
フットワーク、かるいっす(*^^)v
宝石箱もおいしそよ~~
ringcrown

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年12月14日 (水) 10時50分

180もwobbly・・・どれだけ使っているんでしょsign02
でも・・・いくら営業と言っても、そこまでしてあげるんですね~wink素晴らしいですhappy02

投稿: ミッサリー | 2011年12月14日 (水) 08時56分

姫乃ちゃん株アップ~up
それにしても180ものアプリ凄いねcoldsweats01
そりゃ収まりきれないよね(*^m^)

お寿司~お寿司はランチに限るねhappy01
最近食べてないな~

投稿: ゆー | 2011年12月14日 (水) 08時41分

ばら寿司・・・美味しそうlovely
食べたいな~~~note
我が家はいつもくるくる回っているお寿司屋さんなのでばら寿司ないよねcoldsweats01

投稿: 里山のプーさん | 2011年12月14日 (水) 08時27分

おはよう^^
うちも、昔、有楽町駅前が、今みたいに
整備される前、カウンターだけのお寿司屋さんに
行ったことあったけど、たしか800円くらい
だったよ。勿論、ネタは築地直送だから、すごく
おいしかったけどね~。
あの界隈のお店は、何処へ~??

投稿: くまモンママ | 2011年12月14日 (水) 08時18分

おはよ~ん。。
きゃー!! サンタさんが通り過ぎたわ!
かわいいーー❤ クリスマスムード満点★

銀座ってすごくお高いイメージだけど、ランチとはいえ、そのお値段で頂けるのねeye
ちらし寿司ホント宝石箱ね☆ミ
回ってないお寿司、長らく食べてないわdash
ソ〇トバンク冷たいわね~。。。
アドバイスぐらいくれてもいいのにねshock

投稿: mako | 2011年12月14日 (水) 08時14分

姫ちゃんのボーナスでそのバラ寿司何個食べられるsign02
夜の銀座も連れてって~~notes

投稿: 音姫 | 2011年12月14日 (水) 07時59分

銀座で寿司~shine
でも意外とランチはお得なんですよね^^v
「味の宝石箱や~」present


投稿: くーろん | 2011年12月14日 (水) 06時46分

180以上のアプリって・・・coldsweats01
いったいそのうちいくつ
使ってるんでしょう(笑)

バラ寿司美味しそうだねlovely
写真の撮り方もいいから
ホント、キラキラ宝石箱みたいshine

投稿: ゆうこ | 2011年12月14日 (水) 06時41分

綺麗ですねーshine
ホント宝石みたいですheart04
バラ寿司って美味しいですよね。

180以上のアプリ・・・スゴイですねcoldsweats01
どんなアプリがダウンロードされてるんでしょう?

投稿: しのぶ | 2011年12月14日 (水) 06時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/43363798

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさ寿司ランチ:

« なぜカレンダー? | トップページ | 予定外のランチ 赤坂編 »