« またしても…やられた? | トップページ | 食欲の無い時は〜〜 »

2011年12月 6日 (火)

回復…?

昨日は本当に調子悪く、どうなることかと思いました…

が、昨晩毛布2枚に薄手の掛け布団で熟睡したのが良かったのでしょうか…sign02

それに、ホカロンをタオルに貼り付けてお腹に巻いたのも正解sign02

1323131795517.jpg

向きがcamera…縦に…sweat02

今朝は、大分症状改善しております…

微熱も低体温に戻り…

食欲も出てきましたnote

ちょっと、喉がいがいがしてますけどね…

後は…完璧とはいかないまでも、いい感じですhappy01

しばらくは、要注意しないと〜〜

金曜日のゴルフも様子見なのですがgolf

昨晩いつも、コンビニへ自分で運ぶバッグを

クロネコさんcatに、家まで取りに来てもらいましたsign03

便利な世の中ですgood

少々、お金は上乗せされますが、これも使って正解shine

昨日の状況だと、無理ですもん…運ぶの…

ってことで、ぼちぼち回復致しました。

いつもながら、皆様の本当に暖かいメッセージに感謝ですheart

元気出ましたup

有難うございますsign03

一方、IPは、とほほな結果になっちゃいましたけどcoldsweats01

また、次があるrock

|

« またしても…やられた? | トップページ | 食欲の無い時は〜〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まだまだ油断せずに、お大事にだよ~~~confident

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年12月 6日 (火) 19時24分

こんにちは~^^

体調が回復してきて良かったぁ(´▽`) ホッ
でも、まだ無理はしないでね!
この際出来るだけご自愛してねheart01

ホカロンは低温火傷にご注意をwobbly
私は去年お腹にあてていて低温火傷で痛い目にあいましたsweat02

投稿: kikyou | 2011年12月 6日 (火) 16時50分

回復力早いなぁ・・・
私なんて もう半月も風邪とお友達だゎ><
よかった!よかったhappy01
姫ちゃんが元気ないと
調子狂うもんね(* ^ー゚)

投稿: 音姫 | 2011年12月 6日 (火) 16時28分

こんばんは(^O^)/

よかったですね(*^。^*)
完治までは、もう少しかもしれませんが、無理せず、どうぞ御身体ご自愛下さい。
そそ、最近は、りんごの美味しい時期ですから、そのまま食べても、ジュースにしても、お料理しても身体に良いかもしれませんよ♪
きっと、絵本に出てくるような、悪い魔女は、居ませんから、毒リンゴを手にすることは無いでしょう!

投稿: アンソニー | 2011年12月 6日 (火) 15時24分

姫乃さん~よかったぁ~♡
でも、油断は禁物ですからねっ!
お庭は、そそ、次回があるさっrock

投稿: みと | 2011年12月 6日 (火) 13時48分

少し回復されたみたいで、安心しましたhappy01
でもまだムリはいけませんよ。
ゆっくり休んでくださいねconfident

私も昨日からちょっと喉が痛いですbearing

投稿: しのぶ | 2011年12月 6日 (火) 13時04分

前回の風邪の余波なのか?
良いモノ食べ過ぎなのか?
ちょいお疲れなのか?
今日はしっかり休んで大事にしてください!
週末ゴルフまでに完治されますように・・・confident

投稿: Luana | 2011年12月 6日 (火) 12時51分

こんにちはhappy01
風邪大丈夫ですか!?
まだまだ油断は禁物ですよbearing
温かくしてくださいねconfident
初めてファーストクラスを見ましたshine
ぽっぽさんに会えるなんて…感動shine
北海道って美味しい食べ物いっぱいで迷っちゃいますE:delicious]

投稿: まりもママ | 2011年12月 6日 (火) 12時27分

☆ よかったです~ ☆

少し回復された様で安心しましたhappy01
でも、無理は禁物ですよ~。
外は寒くて、空気も乾燥しているので
暖かくして下さいね。
マスクもいいですよ♪
喉がいがいがする時は
スプーン一杯くらいのはちみつを
喉に貼り付ける様にゴクンと飲むと
いいですよ~good

投稿: む~たんママ | 2011年12月 6日 (火) 11時46分

少し回復したみたいで良かったぶひー>^_^<

やっぱり人間食べて睡眠とるのが一番だよね。

楽しみなゴルフにも行かれますように☆

投稿: ゆうこ | 2011年12月 6日 (火) 10時14分

おはよう~

よかった・・・
ぶひれないなんて、寂しいもんねhappy01
やっぱり睡眠って大事だね・・・
姫乃ちゃん、お仕事も無理しないでねnote

投稿: ゆー | 2011年12月 6日 (火) 09時54分

姫ちゃん、おはよんhappy01
少し回復だね
昨日はブヒブヒ48のコメント欄に、姫ちゃんの心配コメがイッパイだったね
やっぱり食いしん坊じゃないとね
リーダーは!!
でも、まだまだ無理しないように
くまモンちゃん、見れたかな?lovely

投稿: びっくりまま | 2011年12月 6日 (火) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/43274827

この記事へのトラックバック一覧です: 回復…?:

« またしても…やられた? | トップページ | 食欲の無い時は〜〜 »