« 体力温存中… | トップページ | クリスマスカード From シアトル »

2011年12月20日 (火)

第四号忘年会 女子会編

なあんか、歯茎に黄色い出来物発見eye

なんじゃこりゃ〜〜wobbly

膿袋じゃないだろね…また、歯医者通いか…

勘弁しておくれ〜〜sweat02と思いつつ

今日も忘年会sign03

それも、女子会でありますdash

場所は昨日に引き続き銀座shine

さすがイルミネーションが綺麗ですnote

有楽町の駅前なんて…真っ赤っかup

1324393102690.jpg

これは、かなり強烈です

本日参りましたのは、スペイン料理「LOBOS」さん

1324393113805.jpg

いやあ…激混みでしたねsign01

なので、きっちり2時間で、追い出されましたsweat01

個室がいくつかあるのですが、姫乃達が通されたのは、中二階のような横長の変な空間

穴倉みたいです…shadow

写真無し、すんません…上手に撮れなんだ…

料理は、こんな感じ…

1324393115610.jpg

まずは、お疲れ〜〜とビールで乾杯beer

そして、イベリコ豚のハム、サラダ、ムール貝、パエリア、イベリコ豚のロースト、デザート、チーズなどなど

1324393117291.jpg

1324393118692.jpg

1324393120710.jpg

1324393122521.jpg

1324393123965.jpg

まあ、こんな感じに飲み放題つけて、お一人様、5,000円

銀座でお安くなあい?

さて、皆様、女子会となりますとどうなるのか…

それは、姫乃達、同僚、上司の話で持ちきりになるわけですgawk

はっきり言って、止められません…

ここぞとばかり、ブチまけてストレス発散coldsweats01

おそらく、うちのボス、たて続けのくしゃみで呼吸困難に陥ったかと…sweat02

まあ、これが女子会の醍醐味でありますnote

しゃべりにしゃべったのですが、それでも不完全燃焼で、即、新年会開催決定shine

あはははcoldsweats01

会場まで、決まっちゃったgood

このスピード感が重要よ〜〜〜

ってことで今宵、少しすっきりした姫乃ご一行でございましたconfident

|

« 体力温存中… | トップページ | クリスマスカード From シアトル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おつかれちゃんでした^^
いいね~女子会!
私も、すでに2件。新年会女子会の
予定が入ったでござるよhappy01

投稿: くまモンママ | 2011年12月21日 (水) 11時46分

スペイン料理って、めずらしや~~~
うちのへん(田舎だからなくて当たり前)には、ないのよね~~(#^.^#)
スペインは好きなくにの一つなんだけどな~~~(*^。^*)
あ、女子会は、2時間くらいでは、まだ序の口ってとこだよねん(*^_^*)しゃべり足りないのがあたりまえ~~~(*^^)v

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年12月21日 (水) 10時32分

あっ~ 朝から見るものでは
ないね~bearing
さっき 食べた朝ごはんは無かったことに
お茶碗持って 画面に食いついて
もぅ一杯heart04

投稿: あさひ | 2011年12月21日 (水) 08時41分

マシンガントーク並にストレスぶちまけたんでしょうかhappy02
楽しそうwink

やはり姫乃さんが中心になっているのかしらsign02なんだかそんな雰囲気が伝わってきますbleah

投稿: ミッサリー | 2011年12月21日 (水) 08時28分

口内炎??大丈夫ですか??
あっ、キムチ大丈夫coldsweats01

銀座で飲み放題つけて5000円って
安いでしょう~。
しかもパエリアついてるし!
パエリアって結構高いから絶対お得だよ。
LOBOSね・・・φ(..)メモメモ

投稿: ゆうこ | 2011年12月21日 (水) 08時11分

姫乃ちゃんも続いてますね(*^m^)
私も、今日有楽町~(*≧∀≦*)

ここのスペイン料理私も、いったことあるよ♪
パエリアが美味しかったよ~

でもこの時期はやっぱり混んでるよね~
今日は銀座でフレンチランチです♪

投稿: ゆー | 2011年12月21日 (水) 08時08分

膿袋・・・口内炎ですかcoldsweats02
私も以前はよ~~く口内炎が出来て熱いのや角張ったもの・辛いのが食べられなくて大変でした。
早くなおると良いですねhappy01
でも後何回忘新年会が有るんでしょうねhappy02

投稿: 里山のプーさん | 2011年12月21日 (水) 07時47分

銀座で飲み放題付きで5000円って安いね~dollar
このご時世 銀座も競争激戦区だから生き残るの大変なんだろ~ねconfident
お値段落としても 銀座の品格だけは落とさないでほしいもんですshine

投稿: 音姫 | 2011年12月21日 (水) 07時41分

おいしそうね~heart04
イベリコ豚のハム、、食べたいぶひ~pig
ほんと、、女子会って楽しいのよね~shine
上司の話って、ホント盛り上がるのよねup
新年会のお料理も楽しみ~flair

投稿: mako | 2011年12月21日 (水) 07時35分

あ、この店、蒲田にもあって気になってたんですよ~!
行ってみたいんですよ~!
美味しそーーーーうlovely

投稿: chibiaya | 2011年12月21日 (水) 06時15分

今日もオシャレで美味しそうなお料理がたくさんですねhappy01

女子会、姫乃さんの記事を読んでて
その盛り上がり具合が伝わってきますhappy01
やっぱ女子会はいいなーhappy02

投稿: しのぶ | 2011年12月21日 (水) 05時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/43451852

この記事へのトラックバック一覧です: 第四号忘年会 女子会編:

« 体力温存中… | トップページ | クリスマスカード From シアトル »