« 世界一周旅行を当てよう!! | トップページ | 晴れ女健在 »

2011年12月 7日 (水)

最近のお菓子箱

昨今、いまひとつの体調だったので姫乃宅には、お菓子が蓄積されております…heart

そのラインナップや

どら焼き、チーズケーキ、アイスはパルム、北海道のお菓子3種、ラスクなどpigpig

これで、明日、九州行っちゃうと…

何が起きるのか〜coldsweats01

想像すると…pigpigpig

一方、昨今の会社のお菓子箱でございますsign03

1323286297149.jpg

ちょうど、お歳暮の時期…

充実してますね〜〜

お客さんから頂戴しましたshine

でも、これが何時の間にかきえてるところが怖いsweat02

着実に日々、減っていくのでありましたsign03

視界にあると、手が、この手が悪いのです〜

気がつくとお菓子を握ってますwobbly

すでに、減ってるし…

それに、本日お会いしたお客さんからも…

1323286304437.jpg

羽田空港の国際線ターミナル開設1周年を記念したクッキーを

マニアにはたまらないクッキーですかねsign02

とにかく、

忘年会に御歳暮にぶひ街道、まっしぐらdash

この時期ばかりは、仕方ない…ですかねsweat02

九州では、何を手に入れましょうかdashsign03

|

« 世界一周旅行を当てよう!! | トップページ | 晴れ女健在 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつにもまして豪華なラインナップshine
片付けるのいつでも手伝いに行くんだけど(笑)
それにしても何人の女子(あっ男子も?)
で食べるのかしらhappy01sign02

投稿: ゆうこ | 2011年12月 8日 (木) 17時53分

北から今度は南、お忙しいのは結構なことだけど、体調せっかく良くなって来ているから
ぶり返さない様に気を付けていってらっしゃ~いnote

美味しそうな菓子箱、手がついつい伸びてしまいますよね。
見ると買いたくなるし、手元にあれば口に運ぶしお菓子の誘惑には勝てません。happy02

投稿: すみれ | 2011年12月 8日 (木) 16時10分

日本列島、北へ南へ駆け回る姫ちゃん。
美味しいモノとの遭遇に事欠きませんしね。
でも病み上がりという事を忘れずに!
九州は旨かもんの多かけん、注意ですよconfident

投稿: Luana | 2011年12月 8日 (木) 13時44分

姫乃ちゃま、こんにちは
いいねいいね
さすがだね
このお菓子、消える日も近し。。
九州ではなにを??
羽田空港クッキーかわいい~~lovely

投稿: びっくりまま | 2011年12月 8日 (木) 13時28分

わたいも今週末、忘年会~~
体調整えねば~~
飲まないけどね~~(^_-)-☆

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年12月 8日 (木) 09時50分

すごいですねー、お菓子がいっぱいlovely
お歳暮に忘年会・・・いいですねsign01
忘年会、私もしたいですbeer

ぶひ街道まっしぐら・・・
この時期は仕方ないと割り切っちゃいましょう(笑)

投稿: しのぶ | 2011年12月 8日 (木) 09時43分

おはよう~~~です。
我が家と一緒ですよ。
お菓子はいつの間にか消えていますcoldsweats01
2人家族なので(プーさんは絶対に食べません)どっちかが食べているのでしょうが・・・
殆ど私がぶひっていますhappy02
だからパパさんが細いのよね~~~heart01

投稿: 里山のプーさん | 2011年12月 8日 (木) 09時07分

おっは~sun
・・・そのひとくちがpigになる・・・

九州 気を付けて行ってらっしゃいairplane

投稿: 音姫 | 2011年12月 8日 (木) 08時40分

おはようsun
お菓子いっぱ~いeye
うらやまし~happy02
九州も日本海側は寒いから暖かくしてねconfident
美味しい土産話楽しみにしています。
またファーストsign02

投稿: エステル | 2011年12月 8日 (木) 08時29分

おはよう~
お菓子箱~shine
そんな魅力のあるお菓子箱が目の前にあったら・・・そりゃ~手が何度も何度も出ますよ~pig
九州かぁ~
私はスイートポテトみたいなお菓子あったよね??
あれが好きで九州行くとお土産に買ってたheart04
後、高菜も好き~up
飛行機の中乾燥してるから、風邪ぶり返さないように、気を付けて行って来てね(*^ω^*)ノ彡

投稿: ゆー | 2011年12月 8日 (木) 08時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/43297926

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のお菓子箱:

« 世界一周旅行を当てよう!! | トップページ | 晴れ女健在 »