« 梅ヶ枝餅食べてゴルフ | トップページ | やけっくそ »

2011年12月 9日 (金)

スーパーな4人

寝不足きわまりありません...sleepy

何しろ4時過ぎに置きましたから~clock

その上、外は小雨rain~~天気予報はくもりcloudと言ってたのに~~

当たんないじゃんdown

ゴルフの他のメンバ-と横浜駅で合流するため電車でGotrain

そして横浜駅でピックアップされ車で厚木方面へ

本日は東名厚木CCですgolf

ところが休憩場所海老名サービスエリアに着くころには雨は本降りrain

8

途中大型トラックが横転してて・・・不吉な予感も・・・gawk

この佐々木、篠田、伊藤、姫乃の4人組・・・この4人が集まると何かが起きるのですsign03

極めつけは、東日本大震災sweat02

3月11日にこの4人でゴルフをしておりました・・・golf

そしたらぐらぐらぐら~~~と地面が揺れてあとは、ご承知のとおりですcoldsweats02

そして、夏にプレイした時は・・・sun

27ホール回って、ぐったりしまして~~sad

篠田さん、なあんと帯状疱疹になっちゃいましたdown

帯状疱疹もつらい病気ですよねっwobbly

さてさて今回です・・・

ゴルフ場に約1時間前の7時過ぎに着きまして、コーヒーcafeを飲んでおりましたら~

外はいつのまにか雪snow

雪が降っている~~snowsnow

姫乃の晴れ女パワーも封印wobbly

9

なあんとなく、白っぽいのわかるかなあ・・・

ゴルフ場もスタート時間を見合わせ、カフェは人で一杯

そのうち、コンペの団体も中止になりまして~~ng

結局、姫乃たちも9時の時点でもう止めようということになりましたdown

でも、このまま横浜にもどるのはつまんないので

温泉に入って忘年会をやって帰るか~~とspanote

このアイデア4人全員一致で可決shine

ゴルフバッグを車に摘み混んでスタートしたその時annoy

伊藤さんの携帯が・・・Rin Rin Rinmobilephone

息子さんからの電話で伊藤さんの奥様が頭がふらふらして吐き気するので

病院に連れていったら、MRIの検査を受けることに・・・

そりゃ、大変coldsweats02

病院にかけつけなきゃってことで、忘年会の案はただちに却下ng

横浜へ戻ることになりましたっdash

伊藤さんの奥様、何事もなければ良いのですが・・・

心配ですthink

ほんと、この4人が集まると何かが起きます・・・

みなさん、どう思いますsign02

何かもののけにでも取り付かれているのでしょうか・・・

恐るべし・・・4人組みでございますconfident あ~~~あsad

|

« 梅ヶ枝餅食べてゴルフ | トップページ | やけっくそ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雪が降ったのですか…wobbly
急激な気温の変化で、体調崩されたのかなぁ~大事でないといいですねthink

取り憑かれてるというより、4人集まる日は何かが起こるかもって予知ができるそうですね~(゚ー゚;

投稿: たけこ | 2011年12月 9日 (金) 22時31分

今日は本当に寒かったもんね~。
ゴルフは残念だったけど、
体を壊すよりよかったよ~。
前の記事の梅ヶ枝餅がめちゃめちゃ美味そう~!焼いて食べてみたい!happy02

投稿: つぶあん | 2011年12月 9日 (金) 22時12分

わ~大変な4人ですね~
でもせっかく行ったのに・・・
最近天気予報当たらないね・・・coldsweats01
それにしても、伊藤様の奥様大丈夫だといいね・・・

投稿: ゆー | 2011年12月 9日 (金) 22時04分

今日は仙台でも雪が降りましたsnow
明日は天気は良いようですが寒さは続くようです。寒いのはいやですねdown
それよりご友人の奥様のこと心配ですね。
何事もなければいいのですが・・・

投稿: kiki | 2011年12月 9日 (金) 19時59分

なんともすごいパワーを作りあげる
4人組なのかしら^_^;
晴れ女パワーの姫乃にも強烈な4人集結
パワーには勝てないか!!

奥様何もなく大丈夫だといいね>^_^<

投稿: ゆうこ | 2011年12月 9日 (金) 17時46分

ゴルフに出掛けられて良かった~と
思っていたら、雪まで降って中止!
残念でしたね、早起きしたのにthink

帯状疱疹、痛いのね疲れている時に出やすいみたい、
私もやりました、点滴に通いましたよhappy02

奥さま、心配ですね
何事もなければ良いのですが・・・confident

投稿: すみれ | 2011年12月 9日 (金) 17時37分

ありゃま~~
それは大変やったね・・・
私も明日のゴルフは行きたくない><
寒過ぎsign04

でも めまいに吐き気…心配やね(;ω;)
何事もなければいいですが・・・
週末はゆっくりお過ごし下さいhappy01

投稿: 音姫 | 2011年12月 9日 (金) 16時37分

おお~!!
ホントに雪だね~eye
帯状疱疹。私もやったよbearing
横浜市大病院近くの皮膚科の先生のとこ
まで、せっせと通いましたよ。
でも、すごく良い薬で、(高かったけどsweat02)
入院もせず、よくなったけどねgood

投稿: くまモンママ | 2011年12月 9日 (金) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/43314091

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーな4人:

« 梅ヶ枝餅食べてゴルフ | トップページ | やけっくそ »