« 衝撃の告白 | トップページ | なぜカレンダー? »

2011年12月13日 (火)

料理上手はどっち?

今日も夜になってぐっと冷え込みましたpenguin

こんな夜、皆様は何をお召し上がりでしょうかsign02

それは、誰が作ったの…

大抵の答えは、女性、一家のままさんheart

でも、世の中、料理人に男性が圧倒的に多いって思いませんheart

それは、なぜか…

それはね〜〜〜一説には

女性は月の中でホルモンバランスが変動するでしょsign04

だから、味覚が一定しにくいんだって

一概には言えないけど、それあるかもねsign01

友達の男性から自慢げに送られてきた写真

1323702895260.jpg

むむむ…

お主なかなかやるなsign03

えらく綺麗な包み方…綺麗ではござらぬかsweat01

1323702899670.jpg

おおおお〜参りました…

餃子の申し子と呼ぼうではござらぬかeye

色良い焼き加減といい、パリパリ感といい

完璧な作品shine

やっぱり、男の人って才能あんのかしら〜〜confident

料理できる男って、色っぽいわ〜〜

と思うのは姫乃だけ…lovely

|

« 衝撃の告白 | トップページ | なぜカレンダー? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

女も胃袋つかまれちゃう時代???

姫ちゃん狙いか?????
どうするwどうるするwwbleah

投稿: しーこ | 2011年12月13日 (火) 12時39分

すげ~~~
餃子のかたまり~~
でも、写真だけ見せられた姫ちゃん、
気の毒 ̄~~(#^.^#)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年12月13日 (火) 10時40分

娘には料理ができるイケメンを連れてくる様
お願いしてますよwink
もしかしてコレが婚期を遅らせている原因sign02
お父さんを選んだ人には言われたくないとの
ご意見頂戴しましたbleah
夫は去年電気ポットでお湯を沸かすのを覚えカップ麺にハマっています…今頃ですが…shock

投稿: エステル | 2011年12月13日 (火) 10時35分

おはようございますhappy01
写真の餃子、すごくキレイに包んでありますねshine
美味しそうーーーdelicious
料理出来る男性は魅力的ですね~notes
我が家の主人は全ーーーーくダメbearing
調味料の位置すら分かんないですsweat01

投稿: まりもママ | 2011年12月13日 (火) 09時48分

うちの主人もやるときはやるけどsweat02
こちらから指示(○○作ってほしいな)すると、まったくやってくれませんwobbly
気の向くまま、なにか作るのが良いらしいですcoldsweats01

投稿: ミッサリー | 2011年12月13日 (火) 08時52分

確かに男性の料理人は多いよねconfident
しかし上手に包んであるね~~eye

焼いてからまた元の形を作るなんて
私には面倒な事無理coldsweats01
脱帽しました・・・confident

投稿: 音姫 | 2011年12月13日 (火) 08時44分

おはよう~

私も料理の出きる男の人大好き~
って私が作るより食べる方が好きだからかも( ´艸`)プププ
それにしてもおみごとな餃子ですね(*゚▽゚)ノ
見るからに美味しそうですheart04

投稿: ゆー | 2011年12月13日 (火) 08時17分

ほぉ~、一流の料理人って男性が圧倒的に多い気が。。。
形も綺麗、この焼き色!パーフェクト!!
女の人の料理は、毎日味が変わるから、飽きないのよ~って話もあるわねwink
料理できる男性ってステキよね~heart04
うちの夫は、レンジもうまく使えないshock

投稿: mako | 2011年12月13日 (火) 07時46分

私も料理のできる男の人って素敵heart04だと思います。
休日のブランチとかさらーっと作ってくれたりしたら最高note

それにしても姫乃さんのお友達、素晴らしいですねshine
餃子の形もとても綺麗で焼き色も最高ですねhappy02

投稿: しのぶ | 2011年12月13日 (火) 05時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/43356894

この記事へのトラックバック一覧です: 料理上手はどっち?:

« 衝撃の告白 | トップページ | なぜカレンダー? »