« 加賀温泉郷、なかなかやるな! | トップページ | 最近のお菓子箱 »

2011年12月 7日 (水)

世界一周旅行を当てよう!!

今日は、喉が少し痛いぐらいで体調かなりもどって来てますconfident

ってことで、お客さんとのランチに浜松町までお出かけrun

ハマサイトの1FにあるAEN(あえん)さんで、ランチビュッフェとなりましたpig

お店はさすがにランチタイムで激混み

でもよく見ると、若いお客さんばかりeye

修学旅行生の団体さんですsign03

中学生のようで、まあ、お行儀の良いことshine

とっても静かです…

姫乃達の若い頃なら、田舎から出て来て東京でランチと来たら大騒ぎだねdash

本当に上品で、どちらの学校かしらんと思いましたheart

1323248946791.jpg

健康的なメニューをチョイス

1323248952389.jpg

結構、いろいろあって楽しめましたよnote

デザートもおしるこやら、シュークリームやら、紅茶のケーキやら〜6種類ぐらいありましたscissors

そこで、お客さんからお願いごとをされまして〜

世界一周旅行が当たる応募クイズを作ったらしいのですairplane

One Worldグループで、なあんと東京⇨香港⇨モスクワ⇨サンクトペテルブルク⇨マドリード⇨マイアミ⇨サンフランシスコ⇨東京だってeye

どうよ、これ、素敵じゃないheart

1323248955255.jpg

一等じゃなくても、世界の味を楽しもうと銘打って、ディナー券があたるよup

簡単な問題に答えて、ハガキで応募するだけnote

答えの数字は、13分に11都市なんだけどね

やってみない?

詳しい情報は、東京モノレールのホームページ見てね…up

夢の翼をプレゼント!One Worldで行く世界一周

姫乃、早速、当てに行きますsmile

サンクトペテルブルク行ってみてぇ〜〜airplane

会社休んで行っちゃうもんねpaper

では、是非ご応募お待ちしておりますconfident

|

« 加賀温泉郷、なかなかやるな! | トップページ | 最近のお菓子箱 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私はアフリカ!そんでもってピラミッドも見ちゃう!と思ったのに
アフリカ大陸はコース外?!?! despair

投稿: chibiaya | 2011年12月 7日 (水) 22時51分

サンクトペテルブルグ・・・
一度は行ってみたいsign03
上空通過中ばかりで降りたことが
ありませんweep

投稿: kiki | 2011年12月 7日 (水) 22時39分

調子が戻ってよかったですねhappy01
お~ビュッフェランチ、今月2回ほど行く予定だよ・・・
ランチだと何となくたくさん食べれちゃうんだよねcoldsweats01

投稿: ゆー | 2011年12月 7日 (水) 22時35分

うふふっheartハガキ買ってこなきゃ~
でもHPからの応募も当たり前になってるこの頃なのに、ハガキってめずらしいですねhappy01
お昼メニュー、ヘルシーでおいしそ~で取りすぎそ~ですぅnote

投稿: たけこ | 2011年12月 7日 (水) 22時35分

マドリードも行ってみたいし、
久しぶりに香港にも行きたいなairplane
ぜひぜひ応募させていただきま~すhappy01

投稿: あるふぁ | 2011年12月 7日 (水) 22時34分

回復してきてるんだね~。よかった~heart04
世界一周、応募するわ~heart04
海外ドラマの「CSIマイアミ」にはまってるので、マイアミに行きたい!!

投稿: つぶあん | 2011年12月 7日 (水) 22時30分

体調良くなってよかったねhappy01
うちの母様 はがきで応募が趣味な人coldsweats01
先月も日帰りバスの旅当たって 京都へ行って来たよ~
早速 情報流しておきますpaper

明日 暖かくして行くんだよ~paper

投稿: 音姫 | 2011年12月 7日 (水) 22時27分

わたいはマドリードに行ってみたいずら~~~airplane

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年12月 7日 (水) 20時34分

(ノ。・о・)ノ*おぉ~~~!!!
是非とも参加しなくちゃだわnote

投稿: kikyou | 2011年12月 7日 (水) 20時25分

こんばんは(^O^)/

素敵なプレゼントのお知らせありがと~ございます(^^♪
当たるかどうかわかりませんが、応募してみますね♪
この時季だから・・・年賀状が良いのかな(#^.^#)

投稿: アンソニー | 2011年12月 7日 (水) 19時16分

はがきでの応募なんて久しく
やってないな~~~。
でもそのひと手間が当たる確率
アップの秘訣らしいよ~~up

投稿: ゆうこ | 2011年12月 7日 (水) 18時55分

はがき、はがき!
でもどうして?今時はがき?
無いよ〜
探せばあるかな、一枚くらい・・・

投稿: saiko3 | 2011年12月 7日 (水) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/43292369

この記事へのトラックバック一覧です: 世界一周旅行を当てよう!!:

« 加賀温泉郷、なかなかやるな! | トップページ | 最近のお菓子箱 »